« 突然のCMと『体育の日』 | トップページ | いわゆる愚痴と'01Pちゃん »

2007年1月30日 (火)

確認の日とXワイン

悲喜こもごも。

なんと言ったらいいのやら。

横アリの当落確認が昨日から始まりましたね。
ブログ巡りをしていても、何だかまあ、今回は、どうしてこうなっちゃったんでしょうか。

だから1名義1公演に絞っておいた方がよかったのに、
なんて余計な事考えちゃいますよ。

人事じゃないよね。ホント。

当たった方、こうなっちゃうとかなりフクザツな心境かとは思いますが、ここは思う存分喜んじゃっていいのでは?
但し、時と場合は考えましょう。(笑)
でも、自然に顔がにやけちゃうのは仕方ないかもね。

なので。

おめでとうございます!!!
楽しんで来て下さいね♪♪♪

さて、来月中には私の当落もわかるはず。

今はただ祈るのみ!です。

                               
                                   
                                  
さて、いつも通り空気読んでないブログでごめんなさいね。
トマゴト行っちゃってもいいっすか?(やめなさい)

斗真って、X JAPAN、好きな訳???(無知)(めいっぱい新規発言)

新感線のメタルさんから
『XのLAST LIVE記念ワイン』
貰っちゃったんだって。すっごく喜んで、画像つきで紹介してくれました。

もう、斗真ってば、私と趣味被ってる?(そこだけ)
実は大昔、キャプテン翼ヲタもやってたのよ、私。(その2点だけ)

ってかさ、智久のこと、好きでしょ?(重要)(笑)(←何故笑?)

あ、好きだった、か。(蹴)

でも、去年の遅ればせ誕生祝でまた復活してない?(しつこい)

趣味が合って嬉しいわぁ♪(喜)

私、Pちゃんに対しては明子姉ちゃん的『木の陰からそっと見守りたい』タイプなんだけど、
斗真とはおしゃべりしたいよ。

合コンしたい!(おのれは幾つだ?)

きゃあ、織部くん、隣に座ってもいい?(妄想中)

想像は自由・・・だよね?(だったら書くなよ。)

                        
                        
                      

昨日さ、前にお智達にいただいたちびPを見まくってたの。改めて見ると、(いや、改めなくても)やっぱめちゃめちゃ可愛いねぇ(はあと)
ネコネコとかもまた見てた。(笑)
紺のフード付き上着、裏は白。皆さん一度はご覧になった事があるのでは?袖口に白い二本のラインです。

きゃわいい~~~~~~~!!!(はあと、はあと)

後ね、怖い日曜日。(またかよ!)
前にも書いたかもだけど、実はドッペルゲンガーより、斗真のクリスマスの話の方が好きなの。
血のにじむ白いマフラーになんだかゾクゾクしちゃいます。

こうして斗真に「」嵌ってから、Pちゃんの過去Ⅴ見直すのって、2倍楽しい。
お得感満載。(爆)

ハピハピジューシーイェイ!(意味不明)

おっと、そろそろお夕飯の支度しなきゃ。

しばらくは真面目な主婦を演じます。

この先いろいろ待ってる(はず)だから。

待っててね、斗真! そして・・・・・・

NEWSなPちゃん☆☆☆

ナン、って実はあんまり食べた事ないんだ。平べったいヤツだっけ?

ってな訳で、Ciao♪

|

« 突然のCMと『体育の日』 | トップページ | いわゆる愚痴と'01Pちゃん »

コメント

こんばんはー!
又来ちゃいましたけど!
とまたんX好きですよ!そしてhide好きなんですよー!
私が前回初めてコメントさせていただいた時にXの話題をされてたので、そののことに触れようかと思ってたんですよ!
好みが一緒なんですね!
Xに、キャプテン翼に、山下智久(重要!笑)
CRBの最中は楽屋でDVD見て盛り上がってたらしいですよ!一緒に観てたのがメタルさんだったかなぁ。

投稿: ミサ | 2007年1月30日 (火) 23時21分

こんばんは、はじめまして!
そよちゃんブログから飛んできました~サクラと申します。

お名前は知っていたんですが、ブログをやってらっしゃるとは気がつかず・・失礼いたしました。

アリトさんのブログに遊びに行ったら、QOOさんから幸運をあやかりたいとの嬉しい一言が・・(汗) 
本当に私空気読めてないんじゃないかと思いつつ、つい喜んでしまいました。QOOさんは大阪の申し込みなんですね?
どうか、無事当選しますように・・お祈りしてます。

QOOさ~ん、私もぴーちゃんと斗真くんが仲良しだととっても嬉しい危ないヤツです(笑)仲良くして下さいね。

投稿: サクラ | 2007年1月31日 (水) 21時07分

ミサさんへ
きゃん♪いらっさいませ!
hideだったんだ。そうか。何か納得。(意味不明)じゃあ、ピンクスパイダーとか?好きそう!(思い込み)hideのことは、今でも絶対に事故だったと思ってます。って、関係ないですね。
好みが一緒・・・てへ(赤面)ちょっとだけ、運命感じちゃいます。(おばか)
ミサさん、教えてくださってありがとうございました!是非是非またいらして下さいね♪

投稿: QOO | 2007年2月 1日 (木) 23時13分

サクラさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
横アリ当選おめでとうございます!良かったですね!
やっぱり「あの」サクラさんだったんですね。そよちゃんチでもアリトさん宅でもお名前拝見しておりました。
山斗担(え?)でいらっしゃるんですか?きゃ~♪是非お智達になりたいですぅ(馴れ馴れしい)
はい、私もサクラさんにあやかって幸運をGETしたいです!ってか、する。(笑)(今ならいくらでも言えます。汗)
サクラさん、また遊びにいらして下さいね!

投稿: QOO | 2007年2月 1日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のCMと『体育の日』 | トップページ | いわゆる愚痴と'01Pちゃん »