« ひとりごと | トップページ | 検索ワードと昔の私 »

2007年1月27日 (土)

SHORT SHORT

Pちゃん、日記、短すぎでしょ?!絡めないっつーの。(笑)

トマゴト改(ハイパー)も同じようなもんか。(W笑)

ちょっと前のトマゴトによりますと、どうやら斗真、光一さんのお宅訪問しちゃった様子。

ねえねえ、前にPちゃん、雑誌で言ってなかった?

家まで帰る体力なかったら・・・ほら、言ってたよね?

もう、忘れちゃったかな。

私は絶対忘れないけどね。(笑)

とりあえず、今はNEWSに集中だものね。

それでいいのよ。頑張ってね。

わざわざスタジオの上に出て更新してくれる、その気持ちが嬉しいんだから。

私は自分の初日まで日があるからな。

いろいろと別企画だけはしちゃっています。

何もしていないと、当落が気になって落ち着かないしね。

NEWSコンのホントの初日までは、きっとあっという間ね。

自分が行けないコンの事はあまり考えないようにしてるけど、お智達のレポはすんごく楽しみです。皆様、宜しくお願いします。(人頼み)

では、今日は私も2人に負けずに短いです。(飛び蹴り)

Ciao♪

P.S. そうそう、昨日の記事に補足です。

「メール、かな?」って言ってくれるのは斗真です。着ボイス。Pちゃんのもあればいいのにね。それだけ。

                                              

コメレス遅れててごめんなさい。たぶん、明日には。(殴、蹴)

|

« ひとりごと | トップページ | 検索ワードと昔の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 検索ワードと昔の私 »