« 検索ワードと昔の私 | トップページ | 突然のCMと『体育の日』 »

2007年1月28日 (日)

R日記+α

あれれ?

皆様、お気づきになりました?

webの『錦戸亮』

猛スピードで更新中!

髪切ったの、嘘だったって日記、

読まれた方!

・・・・・・もしかして、ラッキーだったかも?

シンデレラじゃないんだって!黒いままなんだって!

ってか、それが嘘なのかしらん???

もう、亮ちゃんのいけずっ!(じたばたじたばた)

あ!画メモしときゃよかったよ!

すぐ消すって書いてあったのに!

プチ悔しいですっ!

                      

                   

『愛してる』と『好き』の違いは

違いは・・・

うんと、日替わり?(殴、蹴)

私は、周りの人たちみんな愛してるよ。ってか、そのつもり。

『好き』じゃなくても愛せるんじゃない?

あ、やっぱ私だけ、か。(墓穴)

                             

                         

Pちゃん、ケータイ、思い切って○uにしませんか?(暴言)

でもさ、愛着あるモノって、変えたくないよね。(同感)

                                 

私も猛スピードで更新中です!(笑)

ボケ防止のため?いや、これモブログじゃないから!(蹴)

ってなことで、日付も変わったことだし、

再び、Ciao♪

|

« 検索ワードと昔の私 | トップページ | 突然のCMと『体育の日』 »

コメント

錦戸マジックに振り回されたあ!どこであんなテクを覚えたんでしょ。Pちゃんには真似できないよね。胸の痛みがまだ癒えないのでファンを惑わしてみたのでしょうか。Pちゃんの携帯は高校時代から斗真と同じ機種…とは去年の斗真発言。なぜだろう?今もそうかな?

投稿: リセ | 2007年1月28日 (日) 15時55分

錦戸マジック、ラッキーだったわ~♪
Pちゃんに振り回されてみた~い!(笑)
「愛してる」と「好き」の違い?
う~ん、「愛してるよ」っていうのはさらっと言えそうだけど、
「好き」って言葉を口にするのはちょっぴり恥ずかしくて勇気がいる…
なんて 私だけかな?(笑)
愛してる…はとっても広くてあったかい。
好き…は限定、だからドキドキしちゃう…。

きゃ~なんだか恥ずかしくなってきた~


投稿: きっこ | 2007年1月28日 (日) 17時34分

私もラッキー♪

こないだはタイトルだぶったと思ったら
今日は内容一緒!
きゃ〜ごめんね〜

「好き」じゃなくても愛せる
めちゃめちゃ共感(笑)

投稿: nyan | 2007年1月28日 (日) 19時08分

リセさんへ
そうそう、同じ機種なんですってね!私もUPした後で知りました。(遅っ)でも、Pちゃんって携帯複数持ちなんですよね。メイン携帯は違う機種だって聞きました。(ちょっと落胆)
あはは、斗真といえば「計算」ですからね。いろいろ深読みさせようってことじゃないかしら?(思い込み)亮ちゃんも影響されてる?
そういえば、最近斗真、「亮」呼びなんですか?まだ確認してないんですけど、気になるぅ。

投稿: QOO | 2007年1月28日 (日) 22時45分

きっこちゃんへ
きゃあ~そうそう、「愛してる」の方が大きいよね。
旦那は「愛してる」は言うけど、「好き」は言わない。私も。・・・って、何言わせるの~!(赤っ恥)
ドキドキするのは「好き」のほうかもね。
いや~ん、もう、亮ちゃんったら、深すぎよ!(赤面)
あのね、私、きっこちゃんのこと、好きよ。
って、これはまた意味が違うのかしら?(汗)
Pちゃんのことは、・・・大好き。で、愛しいの。
斗真はね、今、考え中。(飛び蹴り!)

投稿: QOO | 2007年1月28日 (日) 22時55分

nyanちゃんへ
いや~ん、同じこと考えちゃうのかしら。前世は双子?(言いすぎ)
そうよね!好きじゃなくても愛せるよね?共感してもらえて嬉しいわ♪
仙台で会おうね。そして、いっぱい話そう!

投稿: QOO | 2007年1月28日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索ワードと昔の私 | トップページ | 突然のCMと『体育の日』 »