« カウコンレポ&謹賀新年 | トップページ | ぷっすま&ちょっとお知らせ »

2007年1月 2日 (火)

白虎隊番宣

きゃ~ん♪

今朝は嬉しいことがありました。

諦めていた白虎隊番宣番組がこちらでもOAされたんですぅ!(喜)

たぶん他の地域で大晦日の午前中にOAされたものと同じかと思うんですが、マグロは無くて、白虎隊onlyの番宣番組でした。
充実した30分弱でしたよ!
見所満載でしたね。

○x、よくやった!(何様?)

現代版の新太郎くん、悪い子ですね~!(笑)あのお相手(?)、『ひと恋』の亀ちゃんの元カノより酷いじゃないっすか!
んで、新太郎くんったら、くわえタバコで・・・こら~!その手は何~~~~~?!

はあ、はあ、心臓に悪いわ。

で、でも素敵(はあと、はあと)

現代版のホームドラマ調に少々とまどいましたが、舞台が会津に移ってからはちょっぴり親近感。

きゃ~、ここ見た~!ここ行った~!・・・って、一人大はしゃぎ。子供たちの冷たい視線が・・・ま、いいか。

日新館での水練シーン。
某素敵ブログで盛り上がっておられましたが、ようやく見ることができました。

え~~~~~~~っと・・・・・・。

さすがに家族の前ではリピれませんね。(当然)
これを『お宝』映像というのでしょうか?TV的には問題ないのでしょうか?
結構、●・・・いえ、何でもありません。(大汗)
                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                          

戦闘シーンはホントに大変だったんですね。何か、もう、言葉がありません。

お疲れ様でした。

今更だけど、本当、そう思いました。

10月の雨って、もう冷たいですよね。人工雨なら尚更かも。いくら快晴のお天気でも、体の芯まで冷え切ったことでしょう。

大砲の特効も、間近で見たら凄い迫力だったでしょうね。画面からでも十分伝わってきました。

雨降らし、土かけ、そして特効。その中で演じるという事。

頑張ったね、Pちゃん。頑張ったね、みんな。(うるうる)

すっかり母目線になっちゃうな。(赤面)

                                                             

                                                             

     

母子愛シーンは、もう、言うまでもなく涙ものですよね。

私がいちばん『キタ』のは、儀三郎としん子の場面でしたね。
子供をあやすように手遊びしていたしん子が、ふいに儀三郎に抱きつくシーン。
じわ~(涙)

しげが「懐に抱いているつもり」だったのは、峰治の頭に落ちてきた1枚の紅葉。
そんな風に、もう、覚悟を決めていたんですね。
生きて再会できたとき、思わず出た言葉が
「あったかい」だったのでしょうか。

本編、覚悟して見なきゃ。(決心)

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

         
ところで。

シゲ猫、皆様読まれました?

ドームコン、絶対実現するよね。

彼らなら、やれます。(断言)

行きたいね。(切望)

この際天井席でも(ホントはセンターがいいけどさ←本音)、同じ空気、感じたいよね。

その前に全国ツアーだよね!(確信)
ウチの県、微妙なのよね。中央の方々も十分遠征できちゃうので、地元民までチケ回ってくるか・・・(心配)
特に前回のツアーで、評判よかったみたいなので、余計に心配。

まあ、今から心配してても仕方ないんだけどね。(苦笑)                                   

       

さて、カウコンの次は、いつ、どんな形でNEWSに会えるのかな?
期待して待ちたいと思います。

その前に白虎隊。

ってか、今夜はぷっすま!

新年会、早めに切り上げて帰宅しなきゃ!(笑)

それでは今日はこの辺で。

子供の宿題の書初めもちょうど終わったようなので、片付けてきま~す♪

|

« カウコンレポ&謹賀新年 | トップページ | ぷっすま&ちょっとお知らせ »

コメント

QOOさん、あけましておめでとうございます。本年も素敵なPさまをたくさん語らいましょうね~~☆

ところで・・ぎゃはは・・同じ感想がここにもありましたね~~(大喜
今のなに?って??な状態で何度もリピってね・・あはは。。「お宝」ですよね・・爆笑だわ!これって本当に偶然のあれですか?
何かあんまり簡単に見えるので違うのかとも思ってしまいます。。

P日記やおめでとうメールなどWEBにたくさん掲載されてるようですね。まだよく読んでないですが、じっくりと読ませていただきます。今夜のぷっすまには間に合うといいですね~♪

投稿: かりん | 2007年1月 2日 (火) 17時24分

こんばちわ♪
えええ〜白虎隊の〜まだ見れてないですけども〜
なんかいろいろ覚悟して見ます〜(笑)

ドームコンサート!
これって大変なこと、なんでしょうね〜よく分からんけれども〜
でも絶対できる!!てか、する(笑)
これから「ぷっ」すま♪
いえいd=(^o^)=b

投稿: おすぎ | 2007年1月 2日 (火) 19時02分

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくでございます★

投稿: GAYのG | 2007年1月 3日 (水) 00時34分

かりんさんへ
きゃん♪早速のお越し、ありがとうございます!嬉しいです!素敵なP様、一緒に語らせて下さいませ♪よろしくお願いします!(深深)
で、何とかぷっすまに間に合いました♪(ぴーす)リアルでは周囲がうるさすぎだったので、明日またリピリピで楽しみたいと思います。
で、あの映像。(含笑)かりんさんがあんなに反応なさるとは意外!でもちょっと嬉しい(何故?)黒い水着着用って話もありますが、なんにせよ、「お宝」映像ですよね。(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

投稿: QOO | 2007年1月 3日 (水) 01時40分

おすぎちゃんへ
連日のコメ、ありがとうです♪
励みになるぅ!マジめっちゃ嬉しいっす!(何語?)
そちらでは番宣OA完璧でしょ?羨ましいわ!もう、こんな時は地方住みは大変よ!(笑)
たくさんあって見るだけでも大変かもしれないけど、頑張ってね!
ドームで会えたらいいねっ!(壮大な野望)
願えばいつかは叶う、かなっ?
ではでは、またね♪

投稿: QOO | 2007年1月 3日 (水) 01時44分

GAYのGちゃんへ
いらぱいませ♪
あれ?私もしかしてメールの返事出してなかった?(大汗)
あけおめですぅ!
こちらこそ、今年もよろしくですぅ!
次回20日だって!また盛り上がりましょう♪

投稿: QOO | 2007年1月 3日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウコンレポ&謹賀新年 | トップページ | ぷっすま&ちょっとお知らせ »