« スペシャとカウコン | トップページ | 白虎隊番宣 »

2007年1月 1日 (月)

カウコンレポ&謹賀新年

カウコン、皆様、ご覧になりましたよね♪

Pちゃん登場のチュ(はあと)で卒倒!(大袈裟)でした。

司会のTOKIO、気合入りまくりです。かみかみの太一に達っちゃん、苦笑してます。

KAT-TUN、リアフェの最初のハモリ、仁パートはなんと上田くん!・・・最初はえ???だったけど、でも、なんか嵌ってる?

でも、亀ちゃんのアドリブにはついていけなかったみたいね。

そして松岡くんの紹介で我らがPちゃんの登場!

ABCさんとキスマイのお兄さん組でしょうか?バックに付いてくれています。

いつものNEWSメンイニシャル入りの衣装でしたね。

えっと、生歌じゃないのね。って、いつものこと?(殴)

テゴマス、立派だったわ。まっすーが両手挙げてガッツポーズみたくしてたの、あんまり嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった。

ホントにみんな楽しそう♪他Gメン同士の絡みがなんとも微笑ましいの!ステージ飛び移れ!みたく翔くんにけしかける?長瀬くんとかさ。

歌の後、Pちゃん、どこにいるか見当たらないんだけど。(汗)

全くコンに集中できません。なにしてたのかって?えっと・・・よそ様にお邪魔して気を紛らわせたりとか、してました。(大迷惑&飛び蹴り!)

どうしたらいいかわからなくって滝翼踊りまくってます!(狂)って、テゴマスはいるじゃん!
Pちゃんもどこかにいましたか?見直してもわからない↓私の目がよどんでるのかしら?(凹)

え~い、関ジャニ∞も踊っちゃえ!(独り舞台)

カウントダウンの為に皆がメインステに揃ったら、やっとPちゃんいました!・・・ってことは、単純にフレームアウトしてただけ?
いやあん(汗)

あっという間の15分が過ぎて、2007年になったと思ったら、出てきたのは・・・KinKi。(おっと)

そっか、10周年だし、ね。
スペシャルメドレー。

硝子の少年、ボクの背中~、・・・雨メロ~~~!!!(個人的思い入れ。このバックの智久、めっちゃ綺麗ですよね!今日はバックやらないか。←当然)ビロードの瞳、Harmony~。
改めて聴くと、やっぱりいい曲ばっかだわ。(感心)
関係ないけど、MA、何故か目立つ。でかいから?(蹴)

年男紹介。カザポン、呼んでもらえてよかったね。そうね、太一くんのポジション、いいかも。それにはまず、グループが必要か↓
頑張れ!年男♪

また落ち着かなくって滝翼踊りまくり。(←おばか)滝翼コンって、ホントに高齢の方も来てるらしいね。踊るのかな?(笑)

V6、なんで応援団?みたいな。

いや~ん、じらされまくり~!!!

KAT-TUN→∞と来て、サプライズ、絶対NEWS!・・・と思ったら・・・・・・・
少年隊、って・・・(唖然)

うわ~ん!心臓爆発しそう~~~!!!

で。

・・・「かわいいあいつらが帰ってきたぜ」
キ、キターーーーーーーー!!!!!
NEWS、おかえりなさ~~~いっ!!!!!(狂喜)
TOKIOリーダー、素晴らしい紹介だったわ!血管切れるかと思ったわ(爆)
肩組んでの登場、どうして正面から映してくれないの~?
あ~でも、もう、そんなこと、どうでもいいかも!ウチワ欲しい~!(何なんだ、私↓)
しげ、いい笑顔だったね!(そこ?)
NEWSニッポン→サヤエンドウ→TEPPEN・・・あ~、ホントに復活したんだ・・・(再確認)
もう、わけわかめ!踊りまくり!(またか)
「みんな待っててくれてありがとう!」
きゃあ~~~~っ!!!(壊)
他担のみなさんも、一緒にNEWS復活をお祝いしてくれてる雰囲気で、それがまた、凄く嬉しかったな。
あっという間の数分間だったわ・・・(呆気)

マッチ先輩の、カウコンには欠かせない(?)曲、「ミッドナイトシャッフル」をリズムとりながら口ずさむPちゃん。
慶ちゃんと顔見合わせたりしてたね。
あのサイン色紙、もちろん全員が投げたのよね?当然、拾った方もいるのよね。・・・・・・フクザツ。

「フラワー」で両手振るPちゃんも可愛かったわ(はあと)もちろん一緒に振ってました。気分は東京ドーム。(笑)

最後に勢揃い。太一兄さん、ちゃんとNEWSに話を振ってくれました。
太「久しぶりにNEWSやってみてどうですか」
P「えー、やっぱり、あのー、ホントに楽しかったので、あの、ホントに待ってくれてたあの、ファンの人に、ホントに凄い感謝の気持ちでいっぱいです」
太「2007年、NEWS、どうしましょうか」
P「えー、皆さん、僕たちと一緒にいい年にして下さい。よろしくおねがいしまーす!!!」
(少し早口で、でも大きな声できっぱりと。感動!!!)

うんうん、そうだねっ!『一緒に』ね♪

太一兄さん、ちゃんとオチ(坂本くん)もつけてくれて、緊張気味だったPちゃんの笑顔も見れてよかった(はあと、はあと)

記念撮影でも最前列もらっちゃったのね。
何か去年とは別人のように大人びたPちゃんに今年初トキメキ(?)な私。(乙女)

素敵だったわ(はあと&溜息)

今年はNEWSに思いっきり期待しちゃいます♪(いろいろと、ね)

                                             

                                                                               

                                                                                                                                                   

終わって思ったのは、やっぱPちゃん、笑顔少なかったな、ってこと。
てごやまっすー、こやしげもいい笑顔見せてくれたし、亮ちゃんも珍しいくらい笑顔だったと思うんだけどな。
これからが始まり、って気分だったのかな。キンチョウしてたのかな。
今頃、キンチョウ解けて、ビールかけ?(違) 私もキンチョウ解けて、もう一缶。(殴)                                                                                     

                                                                                   

                                

はあ~、なんだか気が抜けてしまった。(蹴)
今日(元日)は何も無いし、思いっきりのんびりモードだわ。

おっと、遅くなりました。

あけましておめでとうございます!!!

(↑遅すぎ)

こんなブログですが、よろしかったら今年も覗いてやって下さいませ。よろしくお願い致しますぅ♪

そして、お智達の皆様、今年もこんな私にお付き合いいただけましたら嬉しく思います。どうか、よろしくねっ♪

皆様にとってこの2007年が良い年でありますように。

そして私は、NEWSに、山下智久くんに、今年もついて行くよーーーっ!!!

|

« スペシャとカウコン | トップページ | 白虎隊番宣 »

コメント

あけましておめでとう♪
いゃ~♪カウコンよかったね~♪
言葉がないよ…(泣)
今年もよろしく(^^)-☆

投稿: みぃまま | 2007年1月 1日 (月) 10時10分

明けましたー!
NEWSの年!!ですね〜♪
とにかく!明るく楽しく!これからも応援していきたい!と、思っています(^-^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪

投稿: おすぎ | 2007年1月 1日 (月) 11時58分

QOOさんこんばんは,初コメです。
新居構えられたんですね。前のブログはいつも読み逃げだったんですが,時々遊びに来てもいいですか?
QOOさんのカウコンの記事すごい観察力ですね。これを読んだらまたリピしたくなりました。
ぴぃちゃんのトークが男前だったなぁと感激していたら,今日のシゲ猫読んでさらにジーンときちゃいました。
これからのNEWSがますます楽しみです。

投稿: れんげ | 2007年1月 1日 (月) 23時35分

QOOちゃん、あけましておめでとうございま~す♪
NEWSほんとによかったね~♪
今年もNEWS一筋で(ほんとはPちゃん一筋だけど)一緒に応援させてね~!

投稿: きっこ | 2007年1月 1日 (月) 23時59分

みぃままちゃんへ
あけおめ~♪
カウコン、ホントによかったね!昨日の朝のWSも見た?NEWS復活やってたね!
今年はたぶんいっぱいお世話になりそうな予感が・・・。何卒よろしゅうに!(笑)
私にできることがあったらいつでもメールしてねっ♪

投稿: QOO | 2007年1月 2日 (火) 15時47分

おすぎちゃんへ
そうそう、NEWS元年!だねっ♪
今年は忙しくなりそうね。嬉しい悲鳴だわ!(気が早すぎ)
しげ猫にあったPちゃんの言葉、感動したわ!一足お先に∞がやっちゃうみたいだけど。(笑)
今年もNEWSを、そしてPちゃんを、一緒に応援しようね!明るく楽しく元気に、自分らしく、ね♪

投稿: QOO | 2007年1月 2日 (火) 15時51分

れんげさんへ
きゃん♪見つけてくださったのね!ありがとうございますぅ!
カウコン、もう、何回でもリピしちゃってます。昨日は実家にまでDVD持参で弟の嫁と盛り上がっちゃいました(笑)
観察力には自信ないんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
シゲ猫、本人の日記より感動しちゃいました(蹴)
また来て下さるの?わあい♪いつでもお待ちしています!
よろしくお願いします!(礼)

投稿: QOO | 2007年1月 2日 (火) 15時56分

きっこちゃんへ
あけおめですぅ♪
昨日の朝のWSは見た?感動再び!でした。
年末には素敵なプレゼントまでいただいちゃって、ホント、そちらに足向けて寝れないわ!方位磁石どこ?みたいな。(おばか)
今年もたぶん、すんごくお世話になっちゃいそうな予感の私ですが、よろしくお願い・・・してもいいのかな(汗)
私にできることがあったら(あるのか?)いつでも言ってね!(本心)
今年はNEWS元年。一緒にNEWSを、Pちゃんを応援しようね!

投稿: QOO | 2007年1月 2日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャとカウコン | トップページ | 白虎隊番宣 »