« 『Endless SHOCK』 | トップページ | 雑誌3月号より »

2007年1月23日 (火)

あまのじゃく

え~っと、今朝から記事を書いては消し、書いては消して、もう何度目?って感じで。(笑)

今日はメールもほとんど来ず、静かな一日でした。
みんな呆れてるのかな~、な~んて。(苦笑)

でもね、私、自分の気持ちに嘘はつけねぇ!(どっかで聞いた?)

昨日からずっと考えてた。答えなんて絶対出ないのに。

なんで斗真がデビューできないの?

わかりっこないのに。

Four TopsがPちゃん以外誰もデビューできないのは、きっと何か事情があるんだと思うけど、それにしてももったいないわ!
あとの2人はともかく、斗真はもったいない!(暴言)芸能界にとって損失だわ!

ジャニファンでも斗真のこと知らない人はたくさんいるし、ましてや一般人なんて、名前も知らない人がほとんどだと思う。
こんなカッコいい人、何処にいたの?とか言われたし。(パンフの写メ見せまくり送りまくり←呆)

社長、事情はわかりませんが、どうか斗真にもう少しチャンスを与えてあげてください。もっとメディアに出してあげて下さい。
彼ならそれをきちんと生かすはずです。

でも今年は花男で好スタートを切らせてもらえたし、SHOCKでも準主役だし、もしかしてチャンス与えられている?
それだったら、もう「次」に何か決まってる?

DOなの?

ってな感じで、頭の中堂々巡りでわやくちゃよ。(意味不明)

まあ、そのうち冷めると思うので。今は放置しておいて下さい。(開き直り)

はあ、『生』を見る、ってこういう事だったのね。(今更)
たぶん、今後光一さんを見る目も変わりそう。
「堂本兄弟」のゆるゆるな光一さんとはギャップがありすぎだったもの。

精悍な眼差し。

自然で且つメリハリの効いた演技。

全く無駄の無い、鍛え上げられたカラダ。

相手役(?)が斗真じゃなかったらヤバかったかもね。(え?)

                                 
                                 
                

今の時期にこんな私って、ホント、天邪鬼だと思う。基本、他人と同じがイヤなのかも。
最終的には独りが怖いくせに、とりあえずヒトと違うこと言ってみたかったりするし。

こんなこと言っちゃダメ!ってこと、よく口走っちゃうし。
で、取り返しのつかない事になっちゃったりする。
後悔先に立たず。
基本『天邪鬼な自己中』。
だから、他人とよくぶつかります。なので、心の生傷、青アザが絶えません。

こんな私と仲良くしてくれているお智達は、みなさん、忍耐強いか、とてつもなく寛大な方たちだと思います。

いつもありがとう。

楽しい記事、書けなくてごめんなさい。
そのうち戻ってくると思うので、待っててもらえたら嬉しいです。

いえ、DOしたら戻れるかは自分でわかってる。
でも、敢えて今はそうしないの。

天邪鬼だから。(飛び蹴り!)
                                    
                                     

                         
                
さて、一方「悪気の無い自己中」さんはというと。

今朝のWSに出てましたね。
アフレコ風景でした。
嬉しそうでしたね!

「エンディングにはNEWSの曲が流れるって・・・こんな幸せでいいのかな。このあと不幸が・・・」(ながら聞きなのでうろ覚え)

って↓

縁起でもない事いうのはやめてね、テゴシさん。(滝汗)

                            
          
                           
                              
                             
何か、私、心のどこかでPちゃんのこと、「もう、大丈夫。」とかって思ってるかも。
根拠全く無いんだけどね。
これでNEWSで看板番組でも持てれば、もっと安心できるんだけど。

ってか、『あの』話ってDOなったのかしら?
やっぱり私、俳優「山下智久」が見たいな。うん、毎週見たい。

絶対見たい。(断言)

コン日程と重なれば苦しいのはわかるけど、

絶対見たい。(しつこい)

宜しくお願いします!(誰に?)

                          
                               
それでは皆様、唐突ですが、

Ciao♪

|

« 『Endless SHOCK』 | トップページ | 雑誌3月号より »

コメント

Qちゃん、あまのじゃくでもいいんじゃなぁ~い??
ってか、そんなすぐにPモードに戻れる訳ないって!!
あの「花男」放送日の興奮メールは忘れられませんっ。
わたしも鼻息荒かったでしょ(笑)
テレビで観ただけのわたしだってあんな風だったんだもの。それをナマで観ちゃったら・・・。
もう仕方ないわよ!
そ!自分の気持ちに嘘つくなんてダメよっ!正直にね!
正直なトコがQちゃんの良さだと思うよ。
大丈夫よ、あきれてなんていないから。

わたしもそのテゴの言葉にはすかさずツッコミ入れたわ(汗)
もうやめてよね~、テゴシさ~ん!
ぴいちゃんの話もね~、いつになったらハッキリするのかしらね。
なんかわたしの今の状況、ハッキリしないことがたくさんあって・・・もうやだわぁ↓

投稿: ふう | 2007年1月24日 (水) 00時08分

SHOCK観劇、お疲れ様でした~。
そう、「生」で観るとはそうゆうことなのですよん。
ジャニは生で観てナンボ。
QOOさんのレポ、凄く楽しんで読ませていただきましたっ。
それと、私とそっくりね。
石橋をたたかないで渡っちゃうような感じで言葉にしちゃって、心の青アザ作っちゃうの。
直球タイプと言うか、自分に嘘がつけないと言うか。
でも、こればっかりは仕方ないよね。
頑張ろうねっ。
今年は生のPちゃんにも逢ってメロメロになっちゃって下さいね☆

投稿: 夢野 | 2007年1月24日 (水) 00時14分

お久智久♪
私忍耐強くも寛大でもないよ〜(笑)

その真っ直ぐで正直なとこがQOOちゃんなのよ〜
そこがQOOちゃんのいいところ♪

あきれてないよ
いくらでも好きな世界へいけばいいじゃん
(て、無責任すぎ?)

私は昨日から現実逃避
すべて放棄してどっぷりぴぃに浸かってる(笑)
私はやっぱりぴぃだわ♪

投稿: nyan | 2007年1月24日 (水) 14時19分

ありがとう。嬉しくてちょっと泣きました(痛)。斗真はいずれ大きな舞台の主役をやる人だと思うの。実力あるし舞台栄えするし。だから長い目で見ようと思ってる。Pもそうだけど、努力の過程を見るのもファンの楽しみだから。デビューイコール勝ち組じゃないってNEWSを見てきてわかった(苦)から、一喜一憂せずNEWSと4TOPSを眺めてマス。なんかアイドルのファンぽくないね(笑)。テゴ同様心配しちゃうの、Pがこれまで波瀾万丈だったから(苦笑)黒崎の話は去年の今頃発表だったハズ。そろそろ来るかな、GOOD NEWS。

投稿: リセ | 2007年1月24日 (水) 16時33分

こんにちは~♪
QOOちゃん、実は私も天邪鬼(笑)
まだまだ戻って来れそうにないのね(笑)
今はどっぷりつかってね♪
生で見ちゃうと違うよね~。
だから怖いの~! コンに行くのが~。(←まだ当選決まってないけど)
コンに行った後のあの感じ…。
数日間頭がボーッとして、やたら切なくて…。
でも行きた~い! 

斗真くん、なんでデビューできないのかほんと不思議!!
きっと大事にされてる証拠よ~!
ジワジワと…くるよ~♪

でもでも私もやっぱり俳優「山下智久」が見た~い!
P不足でそろそろお肌カサカサよ~。

投稿: きっこ | 2007年1月24日 (水) 16時48分

こんばんは♪
私も寛大なんかではないですよ~。心狭いです(笑)(蹴)
それに私も他人と違うことをしたがる方だと思う(変わり者)

生で見たら、そりゃあ見る目が変わるのも当然ですよ、きっと!
今はPちゃん不足期だし、どっぷり嵌っちゃってください★
私も最近、けっこうセカンドのほうに行ってるような気が(蹴)
確かに斗真がなんでデビューしないのか不思議です。
舞台に集中したいのかな?
でもそういえば、ウチの母(一般人)は「生田斗真」知っていましたよ。

俳優「山下智久」みたいです~!それも、毎週。
脚本家と題材、大丈夫かな?いいものじゃなきゃ許せないです(わがまま)
QOOさん、自己中ですか??え~、優しいですよ。(^^)

投稿: ami | 2007年1月24日 (水) 18時16分

ふうちゃんへ
やだも~、ちょっと、なんでそんなに優しいの~(半泣)
花男メール・・・きゃははっ!思い出しちゃった♪そうそう、大コーフンだったよね!Qがあんまり騒ぐから、ふうちゃんまで「かっこよく見えてきた」って・・・。(笑)
テゴシさんのあの発言、webのトピではカットされてたよね。やっぱ放送禁止発言だったのね。(苦笑)
ふうちゃん、人生いろいろよ。偉そうな事言えないけど、頑張れ!頼りにならないかもだけど、何かあったらいつでも言ってね。家TELも可よ!

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 22時27分

夢野さんへ
夢野さ~ん!(号泣)うんうん、わかった。わかりました。ってか、思い出しました。この気持ち。何ともいえない高揚感。「好き」が溢れてくる感じ。とても懐かしくて、私の中の乙女に再び出会えた感じです。(爆)
舞台でこうだったら、コンなんて行った日にゃ、どうなっちゃうんでしょうか。恐ろしいわ。でも、メロメロになりに行っちゃいます。(本気)
何か、楽しんでいただけたり、共感していただけて、この小さな胸がいっぱいです。(爆)いつか夢野さんとサシでお話してみたいわあ。(夢)
あ、でも今の関係が無難なんでしょうか。(失礼)
夢野さん、これからも宜しくお願い致します!(敬礼)

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 22時35分

nyanちゃんへ
nyanちゃん、浸ってる?P三昧?楽しそう♪
現実逃避、たまにはいいと思うよ。私も月曜、仕事休んだし。(蹴!)上手に自分なだめていかないとね。・・・って、お前が言うな!って感じで。
横アリまで1ヶ月切ってるんだよね。早いね~!これからもますますPモード全開ね!
ま、そのうち追いつくつもりだから、気長に待ってて!なんたって私の初日はまだまだ先だから。(笑)
えと、その、なんかあったらいつでもメール頂戴ね。待ってます。

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 22時42分

リセさんへ
リセさん、私、リセさんのコメ拝見して、お話してみたくて堪らなくなってます。昔の話とか、いろいろ伺ってみたいなあ。うまく言えないけど、リセさんの仰ってる事、わかる気がします。そう、デビューはゴールじゃない。でも、スタートラインにも立てずに消えて欲しくはないんです。
Pちゃんも再スタートですよね。今度はメンバーみんながしっかりと前を見つめて確実に歩んでいって欲しいです。
GOOD NEWS、聞けますよね?このもどかしい日々もあと数日、でしょうか?楽しみです。

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 22時50分

きっこちゃんへ
え~?きっこちゃんがあまのじゃく~?信じられないよ!(疑惑)素直で優しくてカワイイきっこちゃん、私とは正反対かと思ってたよ。(笑)
コン後って、やっぱそう?ぼーっとしちゃう?だよね~?!って、私今回初めてなんだった。(爆)もうね、行く前から行った気になってるの。チケ落ちたときのことなんて全く考えてないし。(能天気)きっこちゃんとこ、平日だもん、きっと大丈夫よ!私は・・・念力で!(笑)信じれば叶う、きっとそうよ!(確信)
お肌カサカサ?それはいけないわ!お手入れしてコンに備えましょ♪

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 22時56分

amiちゃんへ
え、そうなの?amiちゃんも今まっすー行っちゃってる?(ばらすな!)そうよね~そういう時ってあるよね~!(同意を求める)それでいいと思うの。心のバランスとっていきましょう!
ってかさ、お母さん、紹介して!なんで斗真のこと知ってるの???不思議なの~!よかったらメール下さい、って伝えて!(笑)・・・もしかして、昔のNHKかしら?連続テレビ小説系?だったら私、わからないかも。(苦笑)天テレも出てたしね。amiちゃんの幼稚園くらいの頃じゃない?見てなかった?(質問攻め)
あのね、amiちゃん、私、優しくないよ、きっと。会えばわかるよ。でもそれまでは優しいお○さんでいようかな。(飛び蹴り)

投稿: QOO | 2007年1月24日 (水) 23時03分

Jr.も仕事して金貰ってる一人前のタレント。

CDデビューしたからって、偉くなるわけでも、
一生の仕事が保証されるわけでもない。

CDデビューや客の数という基準でしか
評価出来ない見方って、斗真やMAにすごく失礼。

着実に実力を身につけて、ちゃんと評価する人は評価しているし、
事務所力にあまり頼らず、自立して仕事している部分では、
CDデビューしただけの人たちより立派だし、将来安泰だと思います。

投稿: west | 2007年1月25日 (木) 00時41分

westさんへ
コメントありがとうございました。
Jr.の事もよくわからないくせに生意気な記事を書いてしまって申し訳ありませんでした。
westさんの仰る事、わかります。でも、私は数字で評価しているつもりはありません。舞台の仕事は斗真に向いているし、確かにちゃんと見ていてくれる方はいると思っています。
ただ、なんだろう、あの事務所は特殊だと思うので、このままソロでやってて大丈夫?という不安があって、ついこんな記事になってしまいました。
今読み返すと確かに失礼かもしれません。反省します。
westさん、貴重なご意見ありがとうございました。

投稿: QOO | 2007年1月25日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Endless SHOCK』 | トップページ | 雑誌3月号より »