« ぷっすま&ちょっとお知らせ | トップページ | NEWS Question 10 »

2007年1月 4日 (木)

メロメロ、ぼけぼけ

今日の細木・・・さんの番組でまた6日の予告やってましたね。

ご覧になりました?

『細木メロメロ』

「一緒に座ろ(はあと)」      何っ?!(ピクッ)

「山Pは違うの(はあと)」      これは前も見たけど・・・。

んで、手、握ってる!(悔!)  

でも、Pちゃんは困惑の表情。(安堵)笑ってるけど、及び腰。

で、今日のP映像って、これだけ?(爆)

あ、愛エプでちょっとだけ白虎隊のこと、出たけど。

CMも流れたけど。 

                                                                                                                          

そうそう、今朝のWSでNEWSの出国の様子、映ったんですってね!

お正月モードで、すっかり寝坊してました。(後悔)

でもね、今は便利なものがありますね。

ケータイサイトにて、映像見れました。(ピース)

その内PCサイトにも上がるかな?

エアチケット口にくわえたPちゃん、髪型そのままでした。(笑)

で、Pちゃんったら、さっさと先行っちゃうもんだから、慶ちゃんがインタに答えてましたね。

カレンダー撮影のためロスに出発したとのことでした。

実は昨日の記事、ちょっとフライングだったかな?と思ってたので、このWS見て安心した、小心者の私だったのでした。

てへ。                                                                                              

ってなことで、今夜はネタもなく、この辺で。

明日(今日?)はST発売日(だよね?)

正月ボケで忘れそうだわ。(汗)

深夜の更新って、ただでさえ日付がこんがらがるのに。

Pちゃんも時差ぼけらしいし、ね(笑)

明日から仕事の皆様、頑張って下さいね!

って、私もでした。(爆)

STに元気もらえるといいな♪

では、今日は早めにお休みなさい♪

|

« ぷっすま&ちょっとお知らせ | トップページ | NEWS Question 10 »

コメント

こんばちわん!!
QOOさ~ん!!お久智久です(〃▽〃)
今年も、どうぞ宜しくお願いします!!!
ステキなブログですね~!!
NEWS復活早々、海外へお仕事なんて、
なんか、ドキドキです♪
もっともっとNEWSメンといるPちゃんに会いたいな~♪
QOOさんのブログ、早速リンクしてもいいですか?(´∀`)
じゃあまた遊びにきま~す!!
あ!私のブログ、名前が変わりました!!

投稿: miho | 2007年1月 4日 (木) 01時01分

NEWSの出国シーン、今日のはぴぃちゃんだけ映っていなかったわー。でも他のメンバーはみんな居たから、それだけで朝から大騒ぎしたけどっ。
リンクの件、ありがとー。ウチでも変更させてもらいました。
で、記事表示の件だけど、コメ欄や当日以外の記事を出すと、記事の欄(真ん中)だけ縦にスパっと切れちゃうの。横にドラッグ(?)させれば読める。
カレンダー欄(右)と記事紹介・ブックマーク欄(左)は綺麗に出てるの。
でも、私だけみたいだよね?こんなこと言ってるの。自分のパソ、ちょっといじってみるねー。(いじり方が分かんないんだけど・・・汗)

投稿: わたぼう | 2007年1月 4日 (木) 08時58分

こんばちわ♪自分とこよりお智達のとこに来るamiです!(笑)(早く更新しろよ)
今日、ST誌出てましたよ~!あと、3誌も。すっかり忘れてました(蹴)
昨日はありがとうございました(はあと)髪切ってませんでしたね?まあ、だんだん慣れてきたし、いいか~(惚れた弱みです)
でもやっぱり最終的には切ってほしい・・・このままじゃなくて、これからまた伸びるんですからね!
私、一回も細木さんの予告見てないんですよ~。あの、「マグロ」のドキュメントのときに白虎隊は結構みれたんですけど。そんな、細木さんは対象外ですから!それにほら、地獄に落とされないで済むし・・(ん?)私占い好きなので、本ぼちぼち読んでます(ちなみに木星人・・どうでもいいですね)

リンク、いいんですか?私はとっても嬉しい!・・んですけど、白虎隊終わるまで秘密って言ってらしたから、まだだめかな~と思って遠慮してたんです。
でもQOOさんがOKならヨロシクお願いします!(^^)

投稿: ami | 2007年1月 4日 (木) 20時15分

QOOさん
二度目まして&あけましておめでとうございます♪
ブログ引越したんですね!
サワレナイから飛んで来ちゃいました
初めてお邪魔した時の返事に
「初めての気がしない・・・」って
私も同じです(照)
大好きなブログを放浪してる時にQOOさんの名前を発見すると「あ~QOOちゃんだぁ~」ってな感じで1人ブツブツ言ってます(笑)
今朝、色々なWSをチェックして
出国の映像ゲットしました!
幸運にも口にチケットを咥え足早に行っちゃうやつ・・・
あんなに早く行かなくても(汗)
今年はNEWSなぴぃに沢山会えると思うと
それだけでワクワクしちゃいますね♪
また遊びにきま~す!
今年もよろしくお願いします(^^)v

投稿: ふぁん | 2007年1月 4日 (木) 23時57分

mihoちゃんへ
きゃ~ん!mihoちゃ~ん♪NEWSと智に復活ね♪こちらこそよろしくお願いします!(礼)
リンク、いいの?わ~い!では早速貼らせていただきます!えっと、今度はNEWーSTYLEね!素敵(はあと、はあと)ウチもリンクしてもらえるの?嬉しいわ♪
海外で撮影したカレンダー。海にも入っちゃったらしいし、期待大!ね!(わくわく)楽しみ♪
今年も一緒にPちゃん&NEWS、応援しましょうね!よろしくねっ(はあと)

投稿: QOO | 2007年1月 5日 (金) 23時39分

わたぼうちゃんへ
ね~、出国シーン、Pちゃんだけいなかったわよね?結構いろいろ録画してたんだけど、Pちゃんの映像はなかったわ(泣)あ、カウコンのはあったけど。大量に録画して未編集。(殴)
ブログの表示の件だけど、ごめんね、私もわからない(泣)お役に立てず、ごめんね!読み逃げはできるの?(飛び蹴り)
それはそうと、(おい!)今月、会えるかもね。お天気とか不安はあるけど、会えるよう頑張ります!ちょっとの時間だけど、よろしくね♪うふ、楽しみ(はあと、はあと)

投稿: QOO | 2007年1月 5日 (金) 23時48分

amiちゃんへ
雑誌、買った?私は一応STと3誌のみ、購入。TV誌は置いてきちゃった(蹴)
でも、全く読めてません!浮気してたから。(ええっ?)
amiちゃん、木星人なのね。私は土星人。(地味)
そうそう、リンクの件ね、そういえば私、そんなこと言ってたわね。(回し蹴り)
・・・ごめんね、こんな性格で↓ご迷惑かけます。(反省)
そうね、8日にリンクしましょうね!これでどうかしら?(いい加減)
秘密のつもりだったんだけど、黙っていられない性格だったという・・・(殴、蹴)
う~んと、いろいろ整理して、またメールします。あ~、私ってどうしてこう・・・前途多難↓こんな私でいいの?amiちゃん?もう一度よく考えてね。(自信なし)
では、またねっ♪

投稿: QOO | 2007年1月 5日 (金) 23時58分

ふぁんさん・・・ふぁんちゃんへ
え~い、思い切ってちゃん付けさせてもらっちゃいましたぁ!(勢い)
前より小規模でつつましくやってる(え?)ココを見つけてくれてどうもありがとうです!(深深)
私もブログ巡りでふぁんちゃんのお名前見つけると、勝手に親近感です。(笑)
え?WSでPちゃんいたんですか?ど、どこの局?私の張り方が甘かったのね↓(反省)
Pちゃん、チケットおいしい?って聞きたくなりますよね?(いえ、なりませんね↓)
こちらこそ、こんな何も無いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: QOO | 2007年1月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっすま&ちょっとお知らせ | トップページ | NEWS Question 10 »