« コン日程発表 | トップページ | たらこたらこ・・・ »

2007年1月12日 (金)

ムカシバナシ

皆様、忙しく過ごされていることと思います。

昨日は半日時刻表とにらめっこしていました。

いやあ、慣れない事すると、肩こるわ!

コン日程、地元に来ない皆様、どうされますか?

大都市?それとも地方狙いでしょうか。

どっちがいいとか、何枚取りがいいとか、私、全く読めません。(豪語)

ってか、もう、時代が違うもん!私がジャニのコンに通ってたのなんて15年も前だよ!(爆)

もちろんネットもケータイも無い時代。あるのはクチコミのみ!(笑)

それでどうやって動いてたんだろ。今となっては不思議。

昔の記憶を無理矢理穿り返して悩んでるけど、結論なんて簡単には出ないね。

チケが入手できるかどうか全くわからないのに、交通や宿泊だけ手配してDOする?みたいな感じだけど、知らない土地であたふたするのもイヤだしね。

もう、いろんな段取りで頭がいっぱいで、仕事になりません。まだ青封筒も届いていないのに。(笑)

これで追加コンとか出たら、まさにパニックかも。

GW、どうなんでしょ。

連ドラやらないなら、まさに稼ぎ時じゃん。

                                                                                                                               

それにしても、この時期のコンは私、まさに初体験。

光Gの時は4月名古屋(愛知県体かレインボー)、GW横アリで夏コンはツアー。で、城ホのクリコン(代々木もあったな)、がおおまかなスケジュールだったから、年間予定立てやすかったな。今、全く読めないや。(困)

誰も興味ないだろうケド、当時の話、ちょっと書いちゃおう。

一緒に行ってた仲間、なんと和己担(当時はそんな言葉無かったけど)いなかったの。

晃2人、敦啓1人、寛之1人、淳一3人、光司4人(!)  で、樹生と和己が0。

偏りすぎ。(笑)虹色できないじゃん。

あんなに大所帯でよく動いてたな。まあ、全員が全部行く訳じゃなかったけどね。夏ツアーで皆で浴衣着た時があって、着付けできるコが一人しかいないのに、確か6人で行って、自分以外に5人に着付けた彼女、元気かな。その節はお世話になりました。

浴衣姿でボードケース持って歩く集団・・・今考えるとかなりイッチャってましたね。(笑)

でも、楽しかったな。ある意味、セイシュンだった。(爆)

当時はピンハ全盛だったけど、今それ着てるのって、大助ハナコかモリオユミくらいでしょ。(違)まあ、私は当時も着てなかったけどね。

今ってみんな何着て行ってんの?

必需品は?ウチワだけ?現地で公式ウチワ調達すれば大丈夫かしら?

そういえば、SAYSの時は扇子だったな。担当のカラーの。思い出した。懐かしい。(ジュ○アナ時代)

おっと、思い出に浸りすぎた。(爆)

ま、たまにはいいよね。だって今、みんな自分の事で手一杯でしょ?こんなアホブログ誰も読んでないって。(自嘲)

え?読んで下さってる?

ありがとうございますm(_ _)m

つまんない記事でごめんなさいね。(平謝り)

                                                                                                                                   

昨日はNEWSのニュース(笑)、WSの編集で大忙しでした。

HDDとVHSフル稼働させてできるだけ押さえたつもりです。

編集したら、全部で25分位になりました。

チリツモ。(笑)

それでも全部じゃないし。たくさんPちゃんが見れて嬉しかったな。

今日は何もないの?(贅沢)

Mステにちょっとだけ期待して、仕事行ってきます。

今日は梅田周辺の朝からやってるお店チェックしよっと。(←仕事は?)

それでは読んで下さった方、ありがとうです。

行ってきま~す!

                                                                                                               

(コメレス、遅れています。ごめんなさい!もう少しお待ち下さい。ホントにごめんなさい!)

|

« コン日程発表 | トップページ | たらこたらこ・・・ »

コメント

行くんですね!!!QOOちゃんのことだからきっと行くのね☆初めてQOOちゃんから昔話を聞いたときは、すっごい青春してたんだぁって思いました(ニコ)それからQOOちゃんの話を聞くのが楽しみになったのです!ある意味GはQOOちゃんのファンなのかもしれません!!次回の茶会もQOOちゃんトーク楽しみにしてまーす☆

投稿: GAYのG | 2007年1月12日 (金) 17時08分

GAYのGちゃんへ
いや~ん、Gちゃんったら、照れちゃうわ♪
何も出ないわよ!(照れ隠し)
セイシュンつっても、当時すでに2度目?って感じだけどね。で、今が3度目。(笑)
ホント、地元にコン来なくて残念だったわね。そうしたらみんなで参戦できたかもしれないのに。(悔)
次回、2月楽しみにしてるわ。初旬でよろしく♪

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン日程発表 | トップページ | たらこたらこ・・・ »