« 雑誌3月号より | トップページ | SHORT SHORT »

2007年1月26日 (金)

ひとりごと

ごめんなさい。

何が、って?

何か、今ね、心の中に細波が立ってるの。

決して大きな波じゃないんだけど。

抗おうとすれば、まだ、間に合うの。

一番大切なものは、自分でわかっているから。

波に飲まれるのはイヤなの。

でもね、漂うのは心地いいの。

                                                                    

あはは、意味わかんないですよね。

ごめんなさいね。

こんなコト、書くことじゃないよね。

                                                                           

以前書いたかもしれないけど、私、高校時代演劇部でした。

端役しかやったことないけど。

舞台って、魔力があるよね。

ちょっとだけ、わかる。(笑)

演じる方も、観る方も、ヤミツキになる恐れがある。(笑)

もしかして私、斗真が気になるだけじゃなくて、

あの舞台に嵌ったのかもしれない。

・・・・・・これは、更にヤバイ。

もう、絶対観れっこないのに。プラチナ以上の幻のチケなのに。(大袈裟)

コン前なのに、私だけある意味コン『後』なのかも。

コンじゃないけど。(笑)                                             

                                          

                                         

えと、気持ちが切り換わるまで、意味不明な記事が続いたりするかもしれません。

どうぞ、スルーして下さいね。(滝汗)

自分がこれからどうなっていくのか、実は私自身が一番興味深々なの。(不謹慎)

今はただ、静観の構えです。

こんなブログでごめんなさい。

光一さんのおうちにお邪魔しちゃった斗真、

気になって仕方ないし。

さっき録画したバリバリバリュー見てて(YOSHIKIのお宅訪問)、自分が昔『X』(JAPANがつく前)ファンだったこと、ふと思い出したりして。(暴露)

人の心って、移ろうものね・・・。(郷愁)

ってな訳で、(どんな訳?)

しばらくこんな感じかも。

ホント、ごめんね。

Pちゃんのポスターにも小さくつぶやいてみたりしたけど、

あなたは何も答えてくれないし。(当然)

前のケータイが完全にお亡くなりになる前に、いろんなメモリ、移さないと、ますますヤバイよ。

今のケータイ、メールが来ると、

「メール、かな?」

って言うのよ。(意味不明)

Pちゃんの声、画像、動画、移さなきゃ。(汗)

では、ホント、ごめんなさい。

Ciao♪

|

« 雑誌3月号より | トップページ | SHORT SHORT »

コメント

こんばんは。QOOさん。舞台の余韻が残っているようですね。。元演劇部の血が騒いだんですね!Xのファンだったんですね。私の友達も昔Xにはまっていましたよ。ヒデがなくなったときはすごかったですね。名前XJAPAN じゃなくて最初はXだったんですか? 携帯機種変されるんですか?違っていたら(M_M) 『メールかな』かわいいですね。。私のメール着信音は放課後ブルースです。家ムーバ電波入らなくてauの方が電波いいみたいだしサービスもいいみたいなのでお金貯まったらauに機種変する予定です(@^^@)

投稿: あい | 2007年1月26日 (金) 20時16分

あいさんへ
そうなんです。余韻ってよか、夢よもう一度!って感じで。(汗)X、ご存知ですか?嬉しいです。当時、ロック系の雑誌も買っていたんですよ。(暴露)
ケータイはもう機種変更したんですが、ショップじゃなくて電気屋さんでしたので、データフォルダが移せなくて。未だに移してません。ヒマが無くて・・・(滝汗)
auにされるんですか?いらっしゃいませ♪(←???)
私はau大好きなので。ジャニーズファンならDocomoでしょ?って気もしますが、こればっかりは替える気ないんです。Pちゃんと同じ絵文字、見たい気はするのですが。
今は0円で機種変更できちゃいますからね。便利な世の中になったものです。(笑)

投稿: QOO | 2007年1月27日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌3月号より | トップページ | SHORT SHORT »