« ムカシバナシ | トップページ | re-START! »

2007年1月13日 (土)

たらこたらこ・・・

きゃん♪
いいなあ!ハルカちゃん。
役得、ね!
でも、握手だけでホントによかったの?
奥ゆかしいわ!
だからそんなラッキーが訪れてくれたのかもね。
無心が一番。
私には・・・・・・到底無理↓(落胆)

え?何の話かって?

今日のMステです。

ご覧になりました?

これってどこかに予告出てました?私なんて全く知らなくて、いきなりの展開にびっくりでした。

それに、あの楽屋、衝立で区切っただけみたいじゃなかった?(←失礼)
思いっきり「作り」みたいな。白虎隊ポスター貼っただけ!みたいな。(爆)

ドッキリだとばっかり思っちゃいましたよ。ドア開けたらそっくりさん(←いねーよ)、とかさ。(笑)
それが、いきなり本人だもん!しかも上半身半裸!じゃなくて、タンクトップ!(←おい)
ハルカちゃんも心なしかうるうる来てませんでしたか?
そりゃ、びっくりするよね。感動で言葉、出ないよね。(同意)
で、あの衣装のままって、彼女的にはどうだったのかしら。
ま、どうでもいいか。(蹴)

Pちゃん、綺麗だったわ~~~(はあと、はあと)

で、やっぱり奥ゆかしい。いつもの「山下智久ソロバージョン」ね。(意味不明)あの日のテンション、そのまま、って感じ?(←殴)
お願いしたら何でもやってくれたかもしれないよ。「おしりブリブリ」とか。(頼みません)

ハルカ「どんな女の人が好きですか?」

Pちゃん「料理の上手な人、自分の意見が言える人

出た!(笑)

肉じゃがとカレーが好きだって。(麻婆豆腐は?ママ作成のみ?)この時だけちょっとテンション上がったよね。(蹴)

ハルカちゃん、満足だった?(保護者目線)

いえ、できるだけ平静を保とうと思って。(笑)

リピってないので、レポ違っていたらごめんなさいね。(謝)      

             

                              

福山Pのツーショットも久々に見たら、きゃ~~~!!!

や、やっぱステキ!!!(はあと×∞)

大胸筋も・・・。(そこ?)
何か一年も経ってないのに、Pちゃんってば、幼~い!あどけない感じ?(言い過ぎ)
って、表情だけね。カラダは、ほら、そりゃもう・・・(←お約束)

Mステ、やるじゃん!予想外にいい番組だったわね。(蹴)

たったら、たったら、たらたら~・・・・・・(退場)                 

                                                  

                          

                                                                                                                                                               

で。

You&Jからメール来ましたね。コン申込み方法詳細。
ってことは、青封筒、来ないの?

1月19日(金)第一回〆切

第一回?!

明日、いや、もう今日か、は土曜だから、早くても月曜日からの受付ね。

皆様決断の時は迫っているようです。

郵便局の振替用紙、職場にあったかな?

落ちの無いように記入しなきゃ。お金も下ろして来なきゃ。

何より、公演コード、絶対間違えないようにしなきゃ。

気合入れて行くよっ!

月曜日、無論仕事になんてならないでしょう。(飛び蹴り)
同僚のみなさん、私、銀行と郵便局行ってきますね。(読んでません)

お智達のみんな、最終確認よ。打ち合わせ通りでいいかしら?

いよいよ本番よ。

頑張りましょうね!

                                     

                                   

P日記

自転車で美容室って。

Pちゃん、髪切ったの?

チョイワル仕様?

気になる~~~!!!

早く見せてね♪あん!楽しみで何にも手につかないわ!(←本日もおばか)

|

« ムカシバナシ | トップページ | re-START! »

コメント

QOOちゃん
テンションあがってるね~♪
青い封筒、関東のお智だちから今日ついたってさっきメールが来たよ。うちは月曜日かなぁ~ドキドキする

Mステビデオ録画だったの(笑)だって新しい映像でると思ってなかったんだもん。DVDにしとけばよかったよ(泣)
キレイだったよねぇ ぴぃちゃん(はあと)

結局両方みるんだよね?会場で会えるね♪楽しみ♪

投稿: nyan | 2007年1月13日 (土) 11時48分

こんばちわ♪
Mステぴーさん、裏側が見えて楽しかったです〜!
タラコちゃん達に負けずおとらず、可愛かったですね(笑)
青い封筒、届きましたよ!皆さんチケット取れると最高ですね〜♪
チョイワル…うん、気になる(笑)(^.^)
それでは〜(^-^)/

投稿: おすぎ | 2007年1月14日 (日) 22時34分

こんにちわっ!QOOちゃん あっ呼んじゃった
青封筒届きました???
横アリは来ないんですか
笑っちゃう理由って気になる(笑)
今回は何処も激戦っぽくて(汗)
みんな無事にチケがゲット出来るとイイですね!

Mステぴぃちゃんキレイだったぁ~
楽屋はDoなのに1票(笑)
あれじゃ落ち着かないよねぇ~
突然タンクトップのぴぃが出てきて驚くのは
大人な私達だけかも(汗)
ハルカちゃんは気にしてなさそう
乙女なハルカちゃん可愛かった!!!

投稿: ふぁん | 2007年1月15日 (月) 16時24分

nyanちゃんへ
あは、テンション上がってた?翌日はがっくり下がってたのよ。(笑)そうね、その予定。バスが遅れないといいけど。それが一番心配。チケットもうすっかり当たる気でいるんだけど、それでカウコン酷い目にあってるので、できるだけ平静を装いつつ、明日振込み行って来ます♪
神様仏様P様、私たちみんな当選させて~~~!!!(念力)

投稿: QOO | 2007年1月15日 (月) 23時21分

おすぎちゃんへ
たらこPちゃん、テンション低かったわね。(笑)時間余ってるって言われても、ただぼーっと立ち尽くすのみだった。(笑)でも、そんなPちゃんが誰より愛しいのよね。うんうん、同志♪
おすぎちゃん、マジで全ステチャレンジするの?凄いわ~(感心)レポ、大変だと思うけど、楽しみだわ!頑張ってね!(人任せ)
・・・ってことは、どこかで会えるかしら???楽しみ~♪

投稿: QOO | 2007年1月15日 (月) 23時25分

ふぁんちゃんへ
きゃん♪ふぁんちゃんだ!(てへ、慣れてきた)
ハルカちゃん、可愛かったね~!王子様を見るような表情だったね。「キグルミやっててよかった」ホントにね!
あの楽屋って、いわゆる仮部屋?無駄な広さが余計にPちゃんのテンション下げちゃった気もする。(笑)でも、美しいので、此度は許す。(何様?)
横アリね、その頃私、地元にて別なイベントに参加予定なの。前に記事にもちらっと書いたかも(汗)まだ確定じゃないんだけど、ダブりで予定は入れられないの(泣)
といいつつ昨日の少クラ見ながら振りの練習に余念の無い節操無しの私なのでした。(笑)
あ、メールフォームつけたので、お問い合わせはそこからでもOKで~す♪
これからもよろしくね、ふぁんちゃん♪

投稿: QOO | 2007年1月15日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカシバナシ | トップページ | re-START! »