« 視聴率 | トップページ | コン日程発表 »

2007年1月10日 (水)

速報

皆様、ジャニーズwebのNEWSのトピックス、ご覧になりました!

そういうことだそうです!(バンザイ!)

ツアーの詳細の発表が待ち遠しいですね。

今、お智達からメールで、関西方面ではTVでOAされたようですね。

こちらは夕方の芸能ニュース、皆無よ。(笑)

                                                          

NEWシングル『星をめざして』(発売日未定)

テゴの声優デビュー作品、『ハッピーフィート』(3月日本公開予定)イメージソング

「明るくて元気が出る曲」(byPちゃん)だって!                                                          

で、春コンツアー決定

NEWS CONCERT TOUR 2007 春

2月~4月、8会場、19公演

どこどこ~?気になるぅ!(じたばた)

                                                                               

で、研修生となった二人とも連絡をとっているそうです。

記者会見レポは追ってwebに掲載されるそうです。

って、皆様、もう読まれましたね。

さ~て、忙しくなりそうだわ。

滝翼チケットにあたふたしてる場合じゃ無くなってきた。(笑)

8ヶ所目、ウチの県でありますように!

・・・みんなそう思ってますね。汗。

|

« 視聴率 | トップページ | コン日程発表 »

コメント

ここでは久しぶり。   新潟でも夕方にNEWSの記者会見やったんだって! 職場の人からメールがきたよ(拓哉担)。コンサート楽しみね。

投稿: GAYのY | 2007年1月10日 (水) 18時37分

こんばんは!
さっきWSに6人出てました!
あれあれと思ったら終わってしまったのが残念。Pさまだけやっとこガン見して・・髪は黒いまま。いつものように下の方を軽くカールして色っぽいPさまでした。
WEBも今見ました!コンに参加できるみたいで良かったですね!楽しみですね~~。
レポートをお待ちしてます(気が早い^^

投稿: かりん | 2007年1月10日 (水) 19時31分

たびたびごめんね。17:30頃B〇Nで会見の映像やったって。

投稿: GAYのY | 2007年1月10日 (水) 19時31分

GAYのYちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
先日は失礼しました。何かパニくっちゃって。
・・・・・・怒ってない?(こわごわ)
この日は失敗したけど、翌日のWSは無事捕獲できたよ!B○Nはどうだった?もちつき会のとき、会えたらいいね♪

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時05分

かりんさんへ
かりんさん、この日の夕方にご覧になったんですね!さすがです!(拍手)翌日のWSレポも完璧でしたわ。(読み逃げ?←蹴!)
コン、かりんさんは行かれないんですものね。KAT-TUNも発表になったんですよ。ご存知でした?ドームもありました。さすがKAT-TUN!GWの大阪城ホール、ちょっと食指が動きますが、ここは耐えてNEWS一本でイキます!頑張ります!
チケット確保はもちろんですが、家族からの評価も上げておかなくちゃ。(笑)

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視聴率 | トップページ | コン日程発表 »