« 速報 | トップページ | ムカシバナシ »

2007年1月11日 (木)

コン日程発表

は~い、ジャニーズネットに詳細載りましたね。

8ヶ所の皆様、おめでとうございます。

で、ウチの地元、はずれでした。(笑)

ってな訳で、どこ行こうかな。

つか、どこもみんな私の日程に合わない。(爆)

都合いい日程は、めちゃ遠いやんけ!(自嘲)

                                                             

では、一応復習。

横浜アリーナ 2/17(土)18:00開演

同        2/18(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

大阪城ホール 3/10(土)18:00開演

同         3/11(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

グランディ・21(宮城県総合体育館) 3/24(土)14:00開演、18:00開演 (2公演)

名古屋レインボーホール 3/26(月)18:00開演

同        3/27(火)14:00開演、18:00開演 (2公演)

広島グリーンアリーナ 4/1(日)13:00開演、17:00開演 (2公演)

マリンメッセ福岡 4/4(水)14:00開演、18:00開演 (2公演)

鹿児島アリーナ 4/8(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

北海道総合体育センター 4/15(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

間違ってたら教えて下さい。(低姿勢)

普通、ウチからだったら、横アリよね。

それが一番楽だし。

仙台も距離的には変わらないけど、交通の便が・・・。自分で運転して行く気力も体力もないわ。誰か連れて行ってくれるなら、仙台行く!!!(←回し蹴り)

横浜ね、日程的に今回ありえないの、私。何って?・・・恥ずかしくて書けません。(え?)そのうち書きます。笑わないでね。(誰に言ってる?)

そりゃ横浜おいしいよね、初日だもん。(泣)

まさにNEWS復活の瞬間!って感じでしょ。カウコンは、だって、あんなちょっとだったし。(←蹴!)

平日はおいしいよね。学生さんは春休みだから関係ないだろうケド、やっぱ、職場休んで行けるのかどうかって、立場にもよるし。私なんて異動関係の事務やってるから、この時期休むのって自殺行為かも。でも、レインボーおいしいよね。スゴく惹かれる。飛行機時間、調べてみようかな・・・。(←ええっ?)

広島より西は遠すぎてありえないしな。

でも、鹿児島、お誕生日ネタ、やりそうよね。(怪)

北海道オーラスって、事務所も考えたよね。(感心)中央のオリキの方も簡単には行けなくない?・・・・・・って、関係ないのかな↓

日程的には一番行きやすい日。他に予定もないし・・・。

飛行機、調べよっかな。ってか、フェリー?(ちょっとマジ)                                                                                                     

さて、消去法で絞られて参りました。

でも、10日、バイト入れちゃった。(笑)

キツイけど、がんばりま~す♪

さ~て、明日から忙しいわね。

まずは交通手配からね。地方住みってこれが一番キツイのよ。チケがダメでもキャンセル料は取られる、みたいな。(大泣)

今年のジャニ費のかなりの部分占めそうね。(諦)

仕事も頑張らないと、ね。(真面目)

ってな訳で、液晶TV、更に遠のきそうです。(爆)

                                                      

                                                     

皆様、どちらを申し込まれます?

どこに行けるかはまさに運次第、ですね。

頑張りましょうね♪                                       

                                                               

いつもコメントありがとうございます。お返事、明日にさせて下さいね。ごめんなさい。

|

« 速報 | トップページ | ムカシバナシ »

コメント

コンにちわ♪
リンク再びありがとうございます〜(^-^)
コンサートはね、とりあえず全部(笑)
まず当たらなきゃ意味なし!ですが〜(笑)
たぶん、ていうか、絶対、ファン増えてると思うから(現にわたしがそうだし)競争率高そ〜っ!
横アリ!会いたいですね〜(^-^)
では!

投稿: おすぎ | 2007年1月11日 (木) 15時45分

こんばんは♪
やっぱりブログされていたのですねーー。
前に、お名前を拝見したことがあったので
その方??と思っていたのですよーー。

私は札幌しか行けないのできたえーるを
申し込みます・・・。
でもかなり激戦地区のようです・・・(ToT)
お互いに希望の場所へ行けるといいですね。
もし、きたえーるに来られるのなら
是非!!教えて下さいねー。

では、また遊びに来ます。

投稿: しいな | 2007年1月11日 (木) 19時49分

おすぎちゃんへ
え?マジでえ~?!凄いわ!(尊敬)
来週は振込みよ。大丈夫?頑張ってね!
もちろん私も全精力傾けて頑張ります。
でも、2ヶ所が限界。(give up)
現地でお会いしましょう!(誘)
こちらこそよろしくね♪

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時12分

しいなさんへ
きゃ~!いらっしゃいませ!ようこそです♪
見つけていただけて嬉しいです!(狂喜)
きたえ~る、行きたいです!マジで。でも、交通費が・・・(泣)早割りで飛行機押さえることも考えたんですが、どうしても宿泊しないとダメですよね。旅費が・・・で、もしチケがダメだったらキャンセル料が高額・・・(号泣)
でも、いつか絶対行きます!夏コン?(気が早い)夏だったら大丈夫!寒くないし。(軟弱)(ってか、そこ?)
いらしていただけて嬉しかったです。
私もまた遊びに行かせて下さいね(はあと)

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報 | トップページ | ムカシバナシ »