« 070108のヤマピー | トップページ | 速報 »

2007年1月10日 (水)

視聴率

第一夜17.4%
第二夜17.1%

大健闘です!!!

Pちゃん、頑張ったね。

おめでとう!!!

だって各局、ウラに結構ぶつけてきてたよ?第二夜なんて、ウラ『風林火山』だよ?
その中でこの数字、

立派です!(拍手)

お祝いに、今夜我が家はすきやきでした♪(いえ、偶然です。←蹴)

美味であった。(笑)

Pちゃんの頑張りが数字になって現われたんだよね。
だってテレ○だよ?(大失礼)凄いと思うな。

ネットの予想視聴率とかいうの見たら、皆様かなり高い数字に投票されていて、ちょっとびっくりだったんですが、
私は15行けばいいな、と勝手に思ってたので、満足です。
そりゃ、高いに越した事はないけどね。(笑)現実も見ないと。(リアル)
年末年始時代劇SPとしてはかなりいい線行ったと思うけど、どうなんでしょうか。

録画も入れたら25%は行ったね、きっと。だって、「残したい」作品だもん。

今日、職場でも白虎隊の話題で盛り上がったし(ってか、私が一方的に話題振ったんだけど)(でも、みんなついて来てくれたし。)
病棟の患者さんの会話からも「白虎隊~」って聞こえたし。  (あ、私、ナースじゃないですよ。しがない事務パートです。)
「私」地方ではまだ盛り上がってます♪(笑)
この分なら再放送、あるんじゃないの?(期待)

掲示板とか見ても、結構みんないろいろ「感じてる」みたいだし。

よかったね、Pちゃん。

お智達ブログやお気に入りブログさんでいろいろな感想拝見して、なるほど!って感心してばっかで、肝心の自分の感想、ろくに上げてないけど、もう、細かい感想は今更だから、いいや。(←飛び蹴り)

Pちゃんは頑張った。
期待以上の素晴らしい作品だったと思います。

演技がどうとか、滑舌がどうとか、んなこと、もういいじゃん!

体型がありえないとか、そんなこと言ってたら時代劇なんて作れないよ。

Pちゃんが頑張って今のカラダを作ったから、このお仕事が来た。
それは本当に良かったと、私は思います。
時代劇ってさ、着物って、上半身ががっちりしてないと見栄えがしないのよね。
Pちゃん、肩幅あんまりないから、余計華奢に見えがちでしょ?

あの、りっぱな胸板は、それだけで存在感「大」よ。

そうね、皆様書いてらっしゃる通り、いろんなシーンで、どうしても「胸」に目が言っちゃいましたね。(照)

でも、それでいいのよ!(開き直り)

あ、最初の12歳の設定は、ちょっと無理があったかも?(汗)水練シーン、12歳にしてはいろいろとご立派過ぎ・・・(殴、蹴)    

                                                             

                                          
え、え~っと(コホン)ま、それはそれとして。(何が?)

とりあえず、結果も出たし、白虎隊祭りもひとまず終了かしら。(淋)

次はわくわくのNEWS、待ってる・・・んだよね?                                        

  

亮ちゃん、日記、更新してたね。更新のたびにwebからメールが来てありがたいけど、それってDOなのかしら。
いつ更新するか読めない、ってことよね。(汗)

でも、NEWSの亮ちゃん、って感じがして、今日も嬉しかったよ。ありがとう、亮ちゃん♪

さて、とりあえずは6人の始動を待ちましょうか。
                                                             

                                                             

                                       

で、私的に外せないネタ、もう一つ。

花男2、初回視聴率19%越え、おめでとう♪
これもひとえに織部順平くんのお陰でしょう。(ひとりよがり)
またゲストに出てくれないかな?好評につき!みたいな。(期待)
だって、まだ諦めたわけじゃないのよ?道明寺のこと、しつこく狙ってるんだから。(思い込み)

これで斗真にも確実に次のオファーが来るわね。

主演舞台のDVD化も決まったし、また出費が大変!(嬉しい悲鳴)(←買う気?)

NEWSコンまで持つのかしら?財政破綻?(怖)

きゃ~ん、やっぱり、バイト入れなきゃ!(笑)
秋のバイト代は今回のSHOCKツアーできれいさっぱり無くなるし、今なんて雑誌もカードで買ってるくらいだし。
液晶TV、遠のきました!(爆)

でも、いいか。幸せだから(はあと)(結局、そこ?)

                                                             

                                              
昨日、雑誌整理してて、今月のWUの記事でPちゃんのやまとま的発言見つけて、またテンションUP↑↑↑しちゃった私でした。

「(生田)斗真へ。『~SHOCK』がんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね。」

きゃ~~~~~ん♪斗真んチってドコよ?(不勉強)Pちゃんチって、稽古場から近いの?(無知)

妄想膨らんじゃいます(はあと)(どんな?)

何だかドツボに嵌ってきそうなので、今日はこの辺で。

じゃね、Ciao♪

                                                                

P.S.

ネックレスに髪の毛絡まるPちゃんへ。

結局美容院、行かないのね!(笑)

その絡まった髪の毛、web読者10名にプレゼント!

な~んて企画、もちろん、ありません。

絡まった髪、ほどいてあげたいと思った方!

お・な・か・ま(はあと、はあと)

Pちゃんの美しいお顔が目の前よ(喜)そのまま・・・いえ、何でもないです。

妄想しすぎて眠れな~い(笑)

|

« 070108のヤマピー | トップページ | 速報 »

コメント

もうPちゃん見ましたよ!がっくんは録画したけどまだまだちゃんと出てないから・・!お胸ネ!すごかったネ!やっぱり見入っちゃったよ(ムラムラGちゃんエロ始動するところだったよ・・ごめんなさい)この可愛い顔にこの胸板はしてやられたり!って感じでしたよ!!でもPちゃん見たくて白虎隊見てたけど・・ほんと感動&勉強になり時間があったら会津に行かなくちゃ!なんて思ってしまいました!13日は終わったらそのまま行くのかな?Gちゃんは仕事終わったら行きます!

投稿: GAYのG | 2007年1月10日 (水) 17時46分

お返事遅くなってごめんね。13日、残念だったね。2月に仕切り直そうね。って、上旬しか無理そうだけどね。わがまま言ってごめんね。
エロ始動・・・OKよ。ノープロブレムです。(笑)

投稿: QOO | 2007年1月13日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070108のヤマピー | トップページ | 速報 »