« SHORT SHORT | トップページ | R日記+α »

2007年1月27日 (土)

検索ワードと昔の私

私、昨年末からココログさんにお世話になっている訳ですが、大変居心地がいいです。
アクセス解析とやらも、充実してらっしゃいます。
楽しいです。
たまにしか覗いてなかったんですが、今日、久しぶりにこのブログの「検索ワード」とやらを見てみました。

そしたらね。
ここ1週間の検索ワード、トップは何だったと思いますか?

ぶっちぎりで『斗真』

で、2位が、『光一』

3位『白虎隊』5位『山下智久』

6,7位が『SHOCK(shock)』
6位と7位を合わせると、4位でした。

絶対数が少なすぎるので、統計としては意味がないでしょうが、びっくりです。
ブログ開始からのトータルでは、

1位『斗真』2位『白虎隊』3位『光一』   でした。
これも1位はぶっちぎり。やっぱそうか。(納得)

何かの間違いで覗いてしまった光一さん担当の方に、なんだか申し訳ない感じ。恐縮です。(石○さん?!←笑)
でも、見たとたん、「違う」と思われたでしょうけどね。(笑)
                             
                           
で。

今朝、光一さんの夢を見ました。(びっくり)
目覚めた時、光一さんだ、と思ったんだけど、起きてすぐ、子供と二言三言話したら、すっかり内容を忘れてしまいました。(殴)
おぼろげに憶えているのはリビングと思われる場所の大きな一人がけのソファでくつろぐ光一さんの姿だけ。

光一さん、私に何か言いたいことでも?(飛び蹴り)
 
                                 
                                       

                                  
今日、『体育の日感謝祭』(こんな題名だっけ?)のDVDを見ました。途中までだけど。(蹴)
前に見たときは、
「Pちゃんほとんど出て無いじゃん!」
って感じでほとんどスルーでした。
改めて見てみたら、NEWSコンビニデビュー直後のほっそいPちゃんはやっぱり激!可愛くて。
決して速くはない走りで(蹴)運よくリレー1位でテープ切るPちゃん、
「フツーに嬉しい!」って、抱きしめたくなっちゃいますね。(照)
みんな若いし。(笑)
サッカーは仁(ヘディングシュート、カッコイイ!)、野球は亀ちゃん(変化球とか、さすがだわ)、大活躍だし。
そして何より、めっちゃ映りこんでるじゃん。

斗真。(やっぱり)

サッカーも野球も。
サッカーはシュート、惜しかった!小さい時、キャプテン翼に憧れてたんだってね。なんだかわかる。中学生の頃だったら、実写版でもイケそうな雰囲気だったかも。(贔屓目?)
野球は出てないけど、ベンチで映ってるし。

そして、赤いユニホームがとってもお似合いの光一さん。                                 

やっぱ、買った甲斐、あったかも?(単純)

あれ、今気づいたけど、私、どうして光一「さん」なのかな。いつからだろう。
Pちゃんは「ちゃん」とれないの。「智久」なら平気なのに。
斗真は、「くん」でも「ちゃん」でもないのよね。

へんなの。

                          
                                  

                               
関係ないんだけど、
先日、YOSHIKIを見たら、何だか懐かしくなってきて、昔のビデオを引っ張り出してきたの。

そうそう、検索ワード、『YOSHIKI』も入ってた。(笑)

H3年夏の『SOUND GIG』観た。私の行った地元のライブのCMも入ってた。「チケット絶賛発売中」だって。(懐)
「Voiceless Screaming」を久しぶりに聞いた。やっぱりいい曲だわ。
当時のXには珍しい、静かで心に染みる名曲。作曲はTAIJI。今どうしているのか全く知らないけど、ラウドネスってまだあるのかしら?(蹴)
HIDEの人間離れした才能(これは当時のメンバー全員に言えたけど)、狂気、そしてファンキーで楽しいサウンド、ホントに惜しまれるわ。
メンバー全員がギリギリのラインにいつも自分を追い込んでいたな。自分達でも未来が見えなかったのね。

伝説のバンドだわ。

何で今こんなことしてんだろ、私。
なんか、昔の自分に会いたくなったのかも。

全然関係ないけど、YOSHIKIのしゃべりを聞いてたら、ふと、Pちゃんに似てる?とか思った。YOSHIKIはかみかみじゃないし、声も高めだけど、何か、考えながら、恥ずかしそうに(?)話す様子が。はい、私だけです。ごめんなさい。

そして、二人とも、・・・・・・見せたがり?(袋叩き)
                                      
                                          
                
同じテープにMステも入ってた。COCOだよ、なっつかしい~!光GENJIはレギュラーでした。
私的にはこの頃かなり充実してたな。「好き」がたっくさんあって。
次の予定がどんどん入って、余韻に浸る間もなかったよ。(笑)
散財もしたけど(この後数年間。汗)、楽しかった。

フツーの友人達は海外旅行やブランド品に嵌ってた頃。

私、明らかに異端児だったわ。(笑)

あ、今もそうか。(苦笑)

                                     
                                                 
今日もとりとめないです。

ただの日記です。

お目に留まったら、足跡残してくださると嬉しいです。

ってな訳で、

Ciao♪

|

« SHORT SHORT | トップページ | R日記+α »

コメント

QOOさんこんばんは。
コメ頂きましたミサです。お邪魔します。
いや、私の薄い内容と少ないボキャブラリーでごまかしきれず続けているところと違って、読み応えがありですね!
これから通わせて頂きたいと思っております。
宜しくお願いいたします。
で、ぴぃたんとかとまたんとか言ってスイマセン。
実際そう呼んでるわけではないのですが、もとを辿ればなぜか検索避けだったんえすね。ひっそりしていたくて。
でも、今ではタグに毎日、生田斗真と書いてるわけで、避けていないのですが、そのままぴぃたんとまたん表記でございます。(なぜかこれは謝っておく必要があると思ってしまうので笑)

これから私も体育の日DVDを見ようと思います!

投稿: ミサ | 2007年1月27日 (土) 22時13分

ミサさんへ
こんばんは。いらしていただけて嬉しいですっ!
宜しくお願いしますっ!(キンチョウ)
謝る必要、全く無しですよ!とまたんぴぃたん上等です。きゃわいいですぅ♪私もスーパーでとまぴー(野菜)の写メ撮った女ですから。(笑)
体育の日、意外と嵌ります。ああ、こうして滝翼コンDVDとかに手を出してしまうのかしら。あ、その前に@DEEPか。
ってな私ではありますが、これからもどうぞ宜しくです!(深深)

投稿: QOO | 2007年1月28日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHORT SHORT | トップページ | R日記+α »