« 白虎隊番宣 | トップページ | メロメロ、ぼけぼけ »

2007年1月 3日 (水)

ぷっすま&ちょっとお知らせ

皆様、『ぷっすま』ご覧になりました?

可愛かったですぅ(はあと、はあと)

Pちゃん、今年の(去年の?)テーマはクールビューティー?(違)

リアクション薄っ!(笑)

ま、そこもPちゃんらしくていっか!(大甘)

しんちゃん登場に素で喜んでましたね。ウチの子供達みたい!(←一緒にするな)

でも意外と少なかったね、ビビリP。

セクシードッキリも思いっきり平静装ってたし。(内心はそりゃ、ね。だって男の子だもん。←蹴)

ま、これは明日ゆっくりリピりましょう(はあと)(楽しみ)

                                                                                                                                  
で、お知らせです。
ってか、もう皆様ご存知かと思いますが、本人が日記でも書いてますように、今、NEWSはロスにいるようですね。もう、帰るのかな?
ケータイが慣れなくて使いづらい様子ですが、それでも更新してくれて、嬉しい♪
海外用のヤツでしょうか。医局の先生方も、海外の学会に行く時空港で借りていくようです。それと同じ?とか勝手に思っちゃいました。
伊達巻、食べさせてあげたいですね。

って、そうじゃなくて、なんでロスかって、カレンダー撮影だそうですね。

皆様、予約されました?

私もさっき知って、とりあえずネットでセブンに予約入れちゃいました。

角○書店のHPでも予約できるそうです。

◆お待たせ!2007年はNEWSの年
『NEWS カレンダー2007.4-2008.3』
価格(税込):2,000円
2007年3月上旬発売予定

だって。SHOPの所から見てみてください。スペシャル予約でトップに出ています。

ま、慌てなくても発売はまだまだ先です。(笑)

                                                                                                                                 
あ、そういえば、昨日のジュニコンでなにやらPちゃんの作った曲をやったとかいう噂が。PちゃんもVTR出演ってホント?
よくわかんないですが、行かれた方、いいなあ!!!(羨)
そのうちどこかで披露してくれるかな。(少クラとか?)
楽しみに待ちたいと思います。

そういえば、少クラの次回収録、Pちゃんゲストだそうで・・・。
ジャニーズネットに詳細載ってます。
少クラは郵送受付、無いんですね。(がっかり)
地方に優しくないよね。(いつものこと)

ファミクラに行ける方、羨ましいです。

私の分も楽しんできてね!(気、早すぎ)

おっと、もうこんな時間。
いくらお休みでも、そろそろ寝なきゃ(汗)

ではでは、今日はこの辺で。

お役に立てましたら幸いです♪

|

« 白虎隊番宣 | トップページ | メロメロ、ぼけぼけ »

コメント

QOOちゃん、こんばちわー。
ぷっすま、カッコよくてキャワいくて大興奮しちゃったよ~。
って、ご挨拶遅くなってごめんなさい!
コチラには、初コメ♪
これからもお付き合いの程、よろしくお願いしまーす。
ウチのほうのリンク先、変更してもいいのかな?
宜しかったら、また相リン、お願いしまーす。
ただ・・・、私の設定がおかしいのかな。
記事が半分、消えて表示されてるの~。
なんでだろう???もしわかったら教えてくださ~い。

投稿: わたぼう | 2007年1月 3日 (水) 01時56分

こんばんは♪数日来れなくてごめんなさい(汗)
昨日のぷっすま、Pちゃんめちゃめちゃ可愛かったです(はあと)
パンチラに照れて顔を背けてるところが好きです!
確かに内心ビックリしていても、平静を装ってますよね。まあ、リアクションでかいPちゃんも変かも?(蹴)
それにしてもイケメンのときだけ女刑事&府警が多かったような・・・混ぜてほしいわ(笑)
海外、やっぱカレンダーなんですね!予約しま~す・・・でも、3月発売って・・遠い。
まだ髪は切ってないのかな。まあ、いいけど・・・(汗)
次の少クラで、Pちゃん新曲披露してくれるんでしょうか?そういえばクリスマスにも「新曲を引っさげて・・」って言ってましたね!でも、またNEWSで少クラでてほしいです(本音)NEWSで少クラ乗っ取って!(笑)

投稿: ami | 2007年1月 3日 (水) 18時15分

わたちゃん(勝手に略←蹴)来てくれてありがとう♪
ぷっすま、可愛かったね!バラエティの才能については語りません(爆)もう、惚れた弱み?何でもありよ!(笑)
で、え~?記事って今日のヤツ?何でだろ↓半分ってどんな風に?前の記事も消えてる???よかったら教えて!
ってか、相リン、してもらえるの?わ~い♪
早速ブックマークに入れさせてもらいました!私の旧ブログについてはわたちゃんにお任せします。貼り替えてもらっても、新規扱いでも、どちらでもOKです。
こちらこそ、これからもよろしくね(はあと、はあと)

投稿: QOO | 2007年1月 3日 (水) 23時06分

amiちゃんへ
ぷっすま、可愛かったね♪ってか、今何故か愛エプ見てた。大将決戦に大コーフン(笑)やっぱ、バラエティはセンスと自分を捨てる勇気が必要かもね。(辛口)Pちゃん、一人だとああなっちゃいがち(どう?)なのよ。でも、今年はちゃ~んとホームがあるから、きっと大丈夫!(何が?)そうそう、Pちゃんの時だけ婦警が多いのよ!(怒)でも、何故かちょっと遠慮がち?(笑)でも、あのペア組んでた人、触りすぎ!(激怒)
チケットくわえたPちゃん、見た?髪、切ってなかったね。てご、遠目だとPちゃんに似てなかった?ケータイの画像じゃわかりにくいよね。
少クラ、きっと新曲披露よ!って、キスマイ?(笑)NEWSで出てくれたら、絶対行きたいよね。地方でも申し込みするにはどうしたらいいのかしらねえ。
おっと、返コメ長すぎ!(笑)
amiちゃん、また来てね?よかったらリンクしません?(誘)

投稿: QOO | 2007年1月 3日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎隊番宣 | トップページ | メロメロ、ぼけぼけ »