« あまのじゃく | トップページ | ひとりごと »

2007年1月25日 (木)

雑誌3月号より

P誌とM誌を買ってきました。
最近、私、雑誌は語る前に大好きなブログさんを巡ってレポ読んじゃうので、なんかそこで納得しちゃうんです。
そうそう、そうなのよね~♪みたいな。

で、終了。(飛び蹴り)

                          

とか言って『P誌』(おい!)

パーソナル大辞典は面白かったな。個人的には「オレのこと知りたい?」の小さな写真がスキ(はあと)
『に』日記は炭火の余熱だそうですが。今日はまたマジで余熱っぽかった?(蹴)
Pちゃん、フツーの大学生してるね。(笑)
でさ、なるべく階段使おうよ。・・・ってそれは私が普段ウチの学生さんに対して思ってるコトだった。(笑)

で、『の』に激しく同意してる私でした。わかる?そんなトコ、好きです。

「男前やわぁ」

MOWのCMポスター「大人編」、今更プレゼントって・・・。
今の写真と見比べると、確かにPちゃん、顔つきが変わった。
「大人」になってきたわ。

2月号のベスト・ショット大賞、Pちゃん取っちゃってましたね。やっぱ、あの写真。先月号のなのに、今月2枚使われてるし。(笑)
う~ん、個人的には隠してるつもりだけど見えちゃった♪って方が好みです。(どうでもいいいですね、汗)

                                                                 
え~、どうしよっかな?と思ったけどやっぱ書いちゃえ!
『Endless SHOCK』レポ、がありました。
あは。
ちっちゃい写真ガン見。で、6行、暗記する位読みました。

以上です。(控え目)

                                 
                        
気に入っちゃったのは『パン占い』
皆様、何パンでした?
ってか、これ、O型の人って
「あんパン」「食パン」「カレーパン」
♪ジャムバタチーズ~♪ってアンパンマンのエンディングじゃないの?(マニア?笑)

Pちゃんはクリームパン。
私はカレーパン。
相性◎!(嬉)

で、斗真はバターロール。(やっぱり調べた)
相性◎!(W嬉)

ってか、クリームパンとバターロールが最高なんですけど。
要はクリームパン次第、みたいだけどね。(笑)

あとは本誌で見てみて下さいね。結構面白いです。

あなたは何パンでしたか?よかったら教えて下さい。(興味)

                                   
                                     
『M誌』はNEWS復活特集!って感じでしたね。
内容も面白かったけど、最後の写真が凄くよかったです。

まさしく、『NEWS復活』

みんないい表情しています。
まっすーだけおすましなのは何故?(笑)

頑張れ、「NEWS」!

応援しています。(ホントだよ!)

                    
ってな訳で、ちょうど時間となってしまいました。(何の?)

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« あまのじゃく | トップページ | ひとりごと »

コメント

昨日はグチグチメールしちゃってごめんね~。
コメのお返事、優しい言葉ありがとね(はあと)
いよいよダメになってきたときには、また一緒にご飯でも食べてね♪
とりあえずがんばるわっ!!

パン占い、わたしは「食パン」よっ!どう?当たってるかな??
ぴいちゃんとは○だったけどいいの~、♪気にしない!!
だって夫となんか×だもん(夫とはどうでもいいんだけど・・)
カレーパンのQちゃんとは◎だよん(照)

P誌もM誌もアップの写真はとっても美人さんだったね~

投稿: ふう | 2007年1月25日 (木) 15時27分

ふうちゃんへ
当たってる!ふうちゃん、真面目だもん!
気を遣わなくて済むし、しっくりくる。・・・って、そう思ってるの、私だけ?!(汗)
お気に入りブログ巡りしてると、カレーパン比率高めな気がする。何で?無意識に自分に似た何かを求めてるのかしら。(大失礼)
ウチは家族全員O型なので、どこをどう組み合わせても相性よかったよ。ちなみに息子食パン、娘と夫はあんぱんでした。娘的には納得してないよ。「ダサッ」とか言って。(笑)
うんうん、お写真はみんな美人さん。お目目にハートもお似合い♪ってか、M誌、Pちゃん背縮んでない?姿勢のせい?(滝汗)

投稿: QOO | 2007年1月27日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまのじゃく | トップページ | ひとりごと »