« 空気読まない話 | トップページ | It's a Dream. »

2007年1月18日 (木)

空気読まない話2

♪う~まく言えないさよならが 素直な自分へとか~える♪

っと、また今日も空気読んでません。ごめんなさい。

オープニングからこの曲は何だって?
いや、だって今見てるんですもん。

『海賊帆』(え?)

それも『ムラサキ』ばっか何故かエンドレスで聞いてます。
そろそろ不審に思われる頃です。(笑)

仁の歌声にじ~~~ん。(親父ギャグ)

今はやっぱ、足りない。KAT-TUNは6人だわ。

で、NEWSは8人。

∞も8人。

お願いしますよ。(誰に?)

『Le ciel』って『僕らの街で』のカップリングだっけ?(違ってたらごめんなさい)
こ~~~んなに仁の歌声が素敵なのに5人でCDにしてしまったなんて・・・。
・・・もったいない・・・。(あくまでも主観です。ごめんなさい)

NEWSの曲もコンで聞いたらどう感じるだろう。

「8人」バージョンしか知らない曲、たくさんあるよ。

1人1人の重み、こんな時に改めて感じちゃうな。

昨日は実は2004-2005のカウコンをリピってたの。Pちゃん美しかったわ~!(うっとり)
今まではPちゃん、ってかNEWSとKAT-TUNの映ってるところだけしか映像なかったんだけど、優しいお智達から譲っていただいたの。いつもどうもありがとう!m(_ _)m
でさ、ちゃんと見たらこの年ってPちゃんだけじゃなくて皆ビジュMAXじゃない?
あ、嵐は今の方がいいかな。(私的感想)
でもNEWSもKAT-TUNも∞もみんなイイのよ~!懐かしの我が過去ダーリン達も去年(一昨年?)よかずっと良かったし。(年齢?←蹴)
何より『仮面舞踏会』で「お~イエエィ♪」って無理矢理高い声絞り出してるPちゃんが可愛くて可愛くて(はあと、はあと)

おっと、いけない、今は夢中にならないようにしてるんだった。(笑)

                                   
                       
で、どうしよっかな~KAT-TUNコン。(←え???)

ドームなら可能かしら。天井席でも担当外だから平気かも。(マジ?)

って、今回は多分パスでしょう。そんなお金持ちじゃないよ。

だったらNEWSもう1回分申し込めるじゃん。

地元は別にして、も視野に入れておかないとね。

何かヤケに冷静だな、私。

ってかね、今、意識してP熱冷ましています。

行くからには楽しむ。それが私のポリシーだから。

週末は舞台見に行くので、斗真&光一モード作らなきゃ。(笑)
(って、それなのにKAT-TUNって?ま、そこは突っ込まないでいただけるとありがたいわ←回し蹴り!)
そうそう、今朝WSで『Endless SHOCK』の舞台ちょっと映ったんですよ!
TVつけるタイミングが遅くてちょっとしか(階段落ち~)見れなかったんだけど、ちゃんと見たかった~~!!!(悔)
でも、ちょっとでもテンション上がりました。スポ紙にもちょっと記事出てたし。(チェック済)
後は週末『花男』1話リピ。あと少クラ・・・おっと、Pモード入っちゃいそうだから、やっぱはなまるカフェ。(笑)
って、私、斗真の映像それしか持ってないわ。(爆)

で、2月には皆がNEWSコンで盛り上がってる中、滝翼のフリを必死に練習してる私がいるかもね。
「ダ~メ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ギリ~ギリ♪」みたいな。
え~そのために先週の少クラ、録画してあります。(準備万端)

もしかして私、結構楽しみにしてたりする?(爆)

そうね、ジャニのある日常、捨てたもんじゃないわ。
こんな素敵な日々、再び送れるとは思っていなかった。

周りのみんなに感謝しなきゃね。

家族に、親戚に、職場に、そして、お智達&ジャニ友に。

おっと、忘れちゃいけない、ジャニーさん&ジャニメン達♪

こんなくだらないブログを読んで下さる皆様にも。

ありがとうございます。

何もお返しできないけど、気持ちだけで。(袋叩き)

                            
                                  

さて、海賊帆、続きをじっくり拝見したいと思います。

♪明日は明日でいい日だって
 昨日がダメなら今日をがんばってこの世界駆け回ろう♪

明日の私は何モード?(笑)

ってな訳で、今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« 空気読まない話 | トップページ | It's a Dream. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気読まない話 | トップページ | It's a Dream. »