« NEWS Question 10 | トップページ | 白虎隊第一夜 »

2007年1月 6日 (土)

今夜いよいよ・・・♪

え~、今夜、いよいよ白虎隊第一夜、OAです。

ミョーにキンチョウしています。

こちらでは例のごとく番宣過疎状態で、朝のやじうましか見れません。

でもね。

大満足(はあと、はあと)

ビジュアル完璧じゃん♪♪♪

髪、同じみたいだけど、ちょっと揃えた?とってもいい感じ。スゴく綺麗!(キラキラ)
赤系のジャケットもと~ってもお似合いで、もう、リピリピリピ!!!
テンションも低すぎず、最高!(はあと、はあと)

「(撮影は)かなり過酷だったようですね」と聞かれて、
「大変でした!」と、どキッパリ(!)答えるPちゃん。
「めちゃめちゃ大変でした!」  この時の表情がか~わいい♪
その後は、いつものように、雨のシーンの過酷さを語っていました。

ヒガシのことを聞かれて
「僕らにとってもホントに殿、殿様なんで(笑)すごくあの(←今回多用)リアルな感じで演じて、たかな、と。」
「最後に、山下さん、例の『アレ』をお願い致します。」
「はい、続いては占いです。今日のあなたの運勢はどうかな?」

で、笑顔でバーン!きゃ、きゃわいい~~~っ!!!(←壊)

TVの中でも「カッコいい!」って声が聞こえていました。そりゃそうよ!(得意気)

占いの結果はイマイチでしたが、もう、どうでもいいや。(笑)

最後のところで、アナの高テンションが凄かった。Pちゃん思わず笑顔。(苦笑?)
両手でVサイン(?)して終了でした。最後にもっと笑顔が欲しかったけど、贅沢いいません!

幸せな朝でした!(リアルタイムでは起きてなかったけど←殴)
                   
昨日は浮気心でいっぱいでしたが、(飛び蹴り)戻って来ました!(誰も待っていません)
                                                             

                                                             
                                                             

     
正直に言います。昨日の斗真、カッコよかったです!
Pちゃんとはまた別のカッコよさ。
う~ん、なんて言ったらいいのかな。
斗真に対しては、私、ただの『ファン』かも。
それも新規。(笑)
普通に見れるのよ。安心して、ただ、「カッコいい(はあと)」って。

でもね、Pちゃんは違う。

もうね、普通じゃないもん。

こういうのを『ヲタ』っていうの?よくわからないけど、そうかも。

親ばかみたく、可愛くて心配。

でも、めちゃめちゃ素敵でカッコよくて、抱かれたい。(どさくさ)

負け惜しみみたいだけど、今日の番宣も、過疎で良かったくらい。
一日中Pちゃん漬けだったら、本編始まる前におかしくなっちゃいそうだよ。
斗真なら大丈夫な気がする。うん、そこが一番の違いかも。                                  

                                  
                                                             

       

私、確かにPちゃんと斗真が二人でいるところ、見たいよ、正直。
でもね。
たとえ年に数回、ううん、数年に一回くらいしか会わなくても、会えた時、去年の斗真のB.D.みたく、自然な感じでいてくれたらいい。
それぞれの立場で、自分を磨いて、高めていってくれたらいい。

二人が『好敵手』って感じになってくれたらいいな。

これ、あくまでも私の個人的思い込み&妄想ですから、「ホントは違う」とか、書き込まないで下さいね。(笑)

今日の白虎隊、斗真は見ませんね。舞台だもん。こちらも、とうとう初日です。

私事ですが、実は『Endless SHOCK』、観に行く事にしました。

まだまだ先ですが。

地元からのバスツアーで行きます。夢野さんからいただいたコメントによれば、こういったバスツアーって、昔からあるそうですが、全然知りませんでした。(無知)
宝塚しかないと思ってた。(爆)
でも、わかってよかった♪
まだ空席あるようです。(意外)
天井席ですけどね。(苦笑)
現地滞在時間は短いですが、お智達とも会えそうです。

楽しみ♪

本命の前にセカンドダーリンに会っちゃうの?感じですが、まあ、そういうことですので、ね。(何が?)

                                                             

                                            
さて、相変わらず空気読めてないブログでごめんなさいね。

子供がスイミング行ってる間の記事UPなので。(言い訳)

今夜はドキドキですね。

旦那が新年会でよかった!(喜)

では、今の内にもう一回番宣リピっちゃいます。

今日はここまで。

じゃね、Ciao♪

|

« NEWS Question 10 | トップページ | 白虎隊第一夜 »

コメント

こんにちは☆まだ「花男」見てません・・・昨日は白虎隊三昧でしたから(はあと)
そうそう、ウチはやじうましかありませんよね~。
クロサギのときも、ブランチこっちはお昼からしかやってなくてカットされてるし・・・(ガーン)
私の場合はセカンド、まっすーです。仁君だったけど、留学しちゃってる今は・・・。
そうですよね~、まっすーは「カワイイ~」って感じで、Pちゃんは別!!
かわいくもカッコよくもあり、素敵でセクシーで・・・(終わらない)
とにかくサイコーです!
で、QOOさん、斗真観に行くんだ!(拍手)本命の前に・・・。
東京ですよね?はあ~、私もまた生写真買いに行きたいわ~(笑)

投稿: ami | 2007年1月 7日 (日) 13時27分

こんにちは~。
Qooちゃん、『Endless SHOCK』行けることになったのね! よかったね~!
斗真に会っちゃうの~?
大丈夫? セカンドダーリンが本命になっちゃうかもよ~(笑)
たとえそうなっても、ちゃんと戻ってきてね~!
花男、見たよ~!斗真かっこよかったよね。
あんな美男子に囲まれて、つくしちゃんが羨ましいわ~。

白虎隊、峰治に胸キュン♪可愛すぎだよ~!
後編、楽しみ♪

あっ!↑amiちゃん、うちの次女もセカンドダーリンはマッスーよ!
でも裕翔くんも山田くんも森本くんも森本くんの弟も大好きみたい(気が多い)
本命はぴぃちゃんだとは言ってたけど…どうも怪しい…。

投稿: きっこ | 2007年1月 7日 (日) 14時28分

amiちゃんへ
そうそう、クロサギのヤツね、私なんて当時やってることすら知らなかったし。(殴)ブーブとのおしゃべりも夢の国にて視聴。今は贅沢になっちゃったな。(反省)
amiちゃんはまっすーなのね。何かわかる気がする。かわいいし、ほっとする感じ?
東京ね、まだ新しい生写出てないんじゃないかな。(現実的)バスだから、現地滞在時間が読めないのよ↓時間があったらいろいろ見たいけど、どうなることやら。
amiちゃん、いつもありがとね♪
今夜、楽しみね(はあと)

投稿: QOO | 2007年1月 7日 (日) 15時29分

きっこちゃんへ
きゃん♪いつもありがとう!先日は大チョンボで、迷惑かけてごめんなさい!(汗)
そうなの、斗真が先になっちゃったの。でも、遠すぎて顔見えないから大丈夫かも。(笑)雰囲気だけ味わって来ます。(謙虚)
今夜、ホントにいよいよクライマックスね。昨日にも増して落ち着きません。(そわそわ)今の内にお買い物行って来ます!
Pちゃんの「新曲」、早く聴きたいねっ♪

投稿: QOO | 2007年1月 7日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS Question 10 | トップページ | 白虎隊第一夜 »