« re-START! | トップページ | 空気読まない話2 »

2007年1月17日 (水)

空気読まない話

え~っと、まず。

錦戸亮、好きだわ~!

あ、webの連載の方です。

もち、亮ちゃんも好きだけどね。(慌)

喧嘩上等の番長、いいわ~。

喧嘩するほど仲がいいって昔から言うし。

そうやってぶつかり合いながら、だんだんといい形になっていくものよ。

そして、まっすーとのエピ。

・・・・・・私の事言われてるのかと思った。(んな訳ありません)

黙られたら、負け。

まんま私だし。

黙られたら謝るしかないし。

謝りながらも相手責めちゃったりしない?

何でもっと本音言ってくれないんだ!って。

違う?

亮ちゃん担当の方、亮ちゃんを昔からよく存知の方、こんな空気読めてないヤツでごめんなさい。昔から思い込み激しくて、よく失敗しています。

                                                                                 

てな訳で。(何?)

空気読めてないついでにもう1つどうでもいい話。

え~滝翼コン、当たりました。

もち、地元です。

遠くのNEWSより近くの滝翼、になっちゃいました。

えと、そういうことです。

P担としてDOなんでしょうかね。

非難轟々?(怯)

席とかどこでもいいです。ここで運使い果たしたくないし。(←飛び蹴り)

うわ、今日はとりあえず寝ます。(袋叩き)

気が向いたら、また明日。(おい!)

・・・書き逃げ!

Ciao♪

|

« re-START! | トップページ | 空気読まない話2 »

コメント

ただいま~♪
ワケワカメの講習会から帰ってまいりましたっ!!
いやぁ~、2時間の講習会はキツかった。。。
最初の1時間はなんとかなったけど、後半の重要な部分は気力が続かなかった↓
全く頭に入らなかったわ(汗)

な~んてことはどうでもいいのよっ!
ふ、ふ~ん(笑)
やっぱ、当たったのねぇ~。
この調子で本命も当ててよね(笑)

まぁ、当たったモンは思う存分楽しんできてね♪
今週のと併せてお土産話待ってるね~。

投稿: ふう | 2007年1月17日 (水) 22時59分

ふうちゃんへ
講習会お疲れ様でした!(労い)
えとね、当たったっつーか、絶対当たるんじゃないの?今回、ってな感じで・・・(殴、蹴)一般売りもありそうよ。近いわよ~行かない?(誘)まだチケは届かないんだけどね。なんと往復はがきで確認という今回のシステム、私は好き!面倒なくていいわあ♪NEWSもそういう訳にはいかないのかしら?規模が違う?(大失礼)
本命は失敗は許されないものね。もう、神様仏様智久様に毎日祈るしかない?!
お土産「話」ね、いくらでも!「仲良く」してね~!その内○○○も共にするしね(爆笑)

投稿: QOO | 2007年1月18日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« re-START! | トップページ | 空気読まない話2 »