« メロメロ、ぼけぼけ | トップページ | 今夜いよいよ・・・♪ »

2007年1月 5日 (金)

NEWS Question 10

今、浮気から戻った人妻的気分です。(爆)

花男、見てたから。でもね、ちょっとだけ。最初の方は見てなかったし、さっきも家事しながらだったし。(言い訳)

でもさ、やっぱいいかも。(赤面)(←誰に?)
ちょっとだけ、クロサギ最終話思い出しちゃった。(えっ?!)

後でリピります。(←飛び蹴り)

今、語り始めちゃうと、大変なことになりそうなので、(何が?)必死に耐えてます。

ホントなら、今日はSTだし、3誌だし、TV誌だし、盛り沢山のはず。(雑誌祭り)

ってか、白虎隊前夜祭じゃん!

なのにココったら・・・(大汗)

いや~ん、2人のいい男の間で揺れる私(うっとり)(←大勘違い)(←半殺し)

                                                             

                                                            
んで、別な話。(え?)
今日はマブダチの1人、Fうちゃんが(←伏字?)我が家に遊びに来てくれました。(バンザイ)

ま~さ~に、P三昧!!!

本屋でひとしきり雑誌あさり(おい!)して、その後は、ウチでDVDつけっぱなしで切抜き談義花盛り。(笑)
夢の国の画像も含め、見まくり&しゃべりまくり。(満足)

天国でした♪(幸)

2~3年前位のW誌の企画、NEWSのメンバーに質問して、その答えが表になってるヤツ。(わかります?)
『NEWS Question 10』
面白かった!

切抜きって、結構、私、集めて満足しちゃうタイプなので、こういう機会でもないと読まないんだもん。(←殴!)

Pちゃんったら、
挑戦してみたい髪の色「薄ピンク」
とか、
北海道といえば「うにちゃん」(『ちゃん』がツボ。)
で、遠距離恋愛「出来ると思う」とか。(これについてはFうちゃんと論議しちゃったわ。あは♪)
ゴキブリを見たら「ぶっつぶす」(←え?できるの?←蹴!)
自分の部屋の床は「白のフローリング」(白?ってか、どこの部屋?←回し蹴り)
フィレorサーロイン?「肉」(笑)
カルビorロース?「」(爆)(ぷれみーやでもそんな感じだったみたいね。肉の部位にはキョーミないのね。)
手に職つけるなら?「そろばん1級。(カチカチしたい)」(カチカチって?・・・ってか、それって手に職?」
彼女とおそろいにするなら「(下着の)パンツ」(それって・・・・・・。)
雪が積もったら何する?「食べる」(あのさ、雪って結構、汚いよ。って、雪食べるんじゃないの?!)

他メンの回答はもっと面白いんですが、

また今度!(←殴、蹴)

運動会のDVDつけてたんだけど、全然見てなかった。(汗)

あ、最後にひとつ。

拓馬なPちゃんの写真なので、'04初めくらいかな?と思うんだけど、
NEWSでの自分の役割は何?って質問に対して、Pちゃんの答え。

「リーダーって言われてるけど、『ただそこにいてみんなを眺めてる』・・・そんな存在(笑)」

だって。

慶ちゃん「まとめ役」(なるほど)
まっすー「盛り上げ役」(そうなの?)
てご「歌」(さすが)
亮ちゃん「おだて役」(?)
ノッティ「会計」(???)
で、内くん「ファン」(あの~↓)
しげに至っては、「わからない。これから探します。(笑)」(・・・・・・絶句)

今、同じ質問の答え、聞いてみたいな。

きっと、感動する・・・かな?

そうね、リーダー、だよ。もう、大丈夫だよね。

早く会いたいな。(切望)

                                                             

         
よし、帰って来れた。(どこから?)

記事UPしてからリピろうっと。(何を?)

それでは今日はここまで。

Ciao♪  (逃!)

|

« メロメロ、ぼけぼけ | トップページ | 今夜いよいよ・・・♪ »

コメント

いよいよ、今日明日、白虎隊放送ですねっ。
今からうるうるかしらん。
リンク貼らせて頂きました~。
お時間がある時にでもご確認下さいませ。
それから、J-webからのメールは本人が打ってますよ。
打ってすぐ配信されるわけではないですが、
←スタッフがチェック。
太ちゃんからのメールはギャルの小文字使いもあったりしてます。あは。
SHOCKツアー昔からありますよぉ。
さすがに千葉からはないですけど。
楽しんできて下さいねっ。

投稿: 夢野 | 2007年1月 6日 (土) 07時44分

おはよ~♪いよいよだね~♪
って…(汗)私も同じだよ~浮気しそうになってた(笑)
QOOちゃんは誰に?
私は斗真見てたはずなんだけど…(汗)
ただいま~(←蹴)

投稿: みぃまま | 2007年1月 6日 (土) 10時48分

こんにちは~♪
うちも「花男」録画しましたよ!ってまだ見てないけど・・・
母が類(と道明寺?)が好きなもんで。私はどっちかっていうと類派かな。斗馬、どうでした?カッコよかった?なんか昨日から、「ネコネコロケット」リピしてます(なんで)可愛いです~~!
こんな小さいときのも見ると、「大人になったな~」って思いますよね。(母目線か!)
でも、やっぱりPちゃんばかり見ちゃう(はあと)
そんな記事あったんですね!北海道が「うにちゃん」(カワイイ)なら、新潟はなんだろう・・「米」?(笑)
QOOさんは土星人かあ!うちの母と同じです。Pちゃんって金星人でしたっけ?
「こんばちわ」で始めて「Ciao」で終わるのってやまとまコラボですよね!(笑)(とか言って使ってるし)

投稿: ami | 2007年1月 6日 (土) 13時34分

夢野さんへ
きゃ~昨夜お邪魔したのに確認し忘れてました!(殴)リンク、ありがとうございます!マジ、光栄ですっ♪
そうですか、メールは本人なんですね。原稿(?)みたいなの送って、後はスタッフが配信してると思っていました。やっぱりチェックは入るんですね。(当然)藤ヶ谷くんからのメールいいなあ!ギャル文字、読めないかもだけど、見てみた~い♪Jr.情報局にも入っておけば良かった。今後のために入ろうかな。(検討)
またいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします!

投稿: QOO | 2007年1月 6日 (土) 15時08分

みぃままちゃんへ
おかえり~♪
・・・って、え~っ?みぃままちゃんも浮気?(「も」って・・・汗)誰だれ~?(メール可)小栗くんもカッコよかったよね♪(おい!)
帰って来たはいいけど、今度はドキドキが止まらないわ~(バクバク)
2日間、浸りたいと思います。
白虎隊終わったら、例の件、よろしくお願いします!(礼)

投稿: QOO | 2007年1月 6日 (土) 15時15分

amiちゃんへ
花男、見た?(そっちか!)
タイミング的に感想書いてる場合じゃないけど、とにかくカッコよかったのよ!(力説)
でもね、やっぱ17歳役はちょっと無理が・・・あ、でもマツジュン達はもっと上か。
ま、いいか。(おい!)
新潟についての質問は残念ながらなかったの。他の県も、ただ方位言われてたり、勘違いされてたり、散々よ。北海道、一番まともかも。
Pちゃん、金星人?あ~そんな気するかも。(どんな?)土星、かなり地味よ。地に足つきまくり。ある意味当たってるけど、つまらないの。(泣)
amiちゃん、昨日の返コメ、読んで貰えた?んじゃ、そういうことで。
いつもホントにありがとう!
じゃね、Ciao♪

投稿: QOO | 2007年1月 6日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロメロ、ぼけぼけ | トップページ | 今夜いよいよ・・・♪ »