« 空気読まない話2 | トップページ | 『Endless SHOCK』 »

2007年1月19日 (金)

It's a Dream.

なんと、私、今朝Pちゃんの夢を見ました。
正しくはPちゃんご出演の夢。いずれにしても初めて!ちょっとドキドキでした。

学校の体育館みたいな所で、Pちゃんが『抱いてセニョリータ』を歌ってるの。
え~、明らかに口パク。(←黙れ)
ビジュ的には、髪型が春TBCって感じで、衣装は1/6のやじプラ。(細かっ!)
ステージが何故かどんどんせり上がって行って(MステSPのデジャ・ヴ?)
ファンの人たちがそれをよじ登っていってるの。(ありえない)でもね、登っても登っても届かないの。じれったいのよ~♪(笑)
で、私はね、一番下から唖然としてどんどん小さくなっていくPちゃんを見上げてるだけなの。

そこで何故か突然場面は変わって(さすが夢。爆)
ステージもフツーの学校の体育館に戻っていて。
Pちゃんはステージの上に佇んでるの。
ぼーーーーーーっと。(笑)

んで、私は用も無いのに周りをうろうろしちゃったりして。でも、恥ずかしくて目も合わせられないわけ。(もったいない)
他の人たちは何故か体育館中に展示されている工芸作品(?!)を片付け中。(???)
私はその中の1人に近づいて、勇気を振り絞って(?)こう言うの。
「あの、山下くんと握手とかさせてもらっても・・・」
と、相手は
「あー○○さん(私)、その作品、『2-8』の教室に運んで!」
「え?・・・あ、『2-8』ですね。はい。」
何故かそこではいつになく気弱な私。言われるがままに作品を持ってステージを降りるの。
後ろ髪おもいっきり引かれながら。(笑)

時々振り返ると、スタッフらしき人たちと話しているPちゃんが。
でも周りの人たち(PTA?)は全くのスルーなの。
(やっぱり戻ろっかな、どうしよっかな)ってなまっすー状態に陥った時、

ジリリリリリリリリリ!!!

けたたましい目覚ましの音でびっくりして目を覚ましました。
って、これ、私の目覚まし時計の音じゃないじゃん?
・・・・・・息子のだ。
って、ゲ!6:50じゃん!!!(焦、慌)

いやあ、びっくりしましたわ。何とか全員遅刻はしなかったようでよかった。(ほっ)

やっぱ2度寝は夢見るね。
でも、夢の中なのにこの距離感ってDOいうことだろ。↓
妙に現実的?(いや、そうでもないか)

でさ、『2-8』って、やっぱ『2人』がいなきゃイヤ、『8人』でなきゃ!っていう深層心理なのかしら?とか深読みしちゃいました。
しつこくてごめんなさい。m(_ _)m

あー今日もこんなつまんない話ですみません。
つきあって下さった方、本当にありがとうございます。

オリスタ、買いました。(ジャニ特集)

カウコンうちわも届きました。(別ルート)

なのに、連日のこの話題。ホント、ごめんなさい。

もうね、本能のままに書くことにしたの。(飛び蹴り)

いつもながら書き逃げです。ごめんなさーい!(汗、汗)

|

« 空気読まない話2 | トップページ | 『Endless SHOCK』 »

コメント

ご無沙汰してました(m_m)QOOさんのブログは読むのを楽しみしてるので、書きたいことどんどん書いてくださいね。
初山ピーの夢見れてよかったですね(V^^V)夢の続きが気になりますよね。 でもアイドルの夢ってあんまりよくないらしいです・・偶像崇拝?とか言って別の世界だから??詳しいことはわからないですが。アイドルの夢を見たときは疲れてるのかもしれないってことなんだと思います↓
私も毎日残業で腰と背中が痛いー「運動不足」と語ってみました。

投稿: あい | 2007年1月19日 (金) 21時36分

こんばんは!
Pちゃんの夢?うらやましい~~!
私ね、亀ちゃんもPちゃんも一度も見たことないです。
つか夢を覚えてないくらい深く眠っているってこと?
QOOさん、妙にリアルですよね。しかも学校の体育館ってところが笑っちゃう。夢だってわかっていたら全部ほっぽいて握手したのにね~。そのときは夢だっていう自覚がないんでしょ?この続きが見れますように♪

投稿: かりん | 2007年1月20日 (土) 01時05分

P夢見られて良かったね!私、今年の初夢で東京ドームNEWSコンを見ました!ドームにしては狭く感じたけど、MCで彼らがドームだと言ったので、ドームです(笑)。しげ日記に影響されただけって気もするけど正夢になると信じてます。明日は東京ですね。楽しんできてね。

投稿: リセ | 2007年1月20日 (土) 08時33分

そうなの、そうなの!二度寝は夢を見やすいよねー。
QOOちゃんの夢は、私のよりよっぽど現実味があるわ~。
私のは、どうあがいてもアリエナイから・・・(汗)
どんな深層心理があるんだろうねー。なんであれ、夢の世界だから自由なのーーー(*^^)v 

明日、楽しみにしてるねんっ。どれだけ時間が取れるかが勝負だね!
でも、私、東京の田舎もんだから、上手にご案内はできないと思うけど・・・。目的はもう一人のダーリンに会うことだからいいよね・・・?許してね~。
私の目印は、「小太りで地味な顔」れす(笑)←わかりにくぅ~っ!

投稿: わたぼう | 2007年1月20日 (土) 18時04分

あいさんへ
きゃん♪あいさん、またお会いできて嬉しいです!
もう、ますますただの日記化が進んでいて面白くないブログですが、そう言って頂けるととっても嬉しいです。ありがとうございます。
え?アイドルの夢って疲れてると見るんですか?じゃあ、もっと頑張って疲れなくっちゃ(←おばか)
あいさんはお仕事大変そうですね。私は今はヒマな時期なので有休消化しようと企んでいる所です。(蹴、殴)
あいさん、お体を大切に、お仕事頑張って下さいね!

投稿: QOO | 2007年1月20日 (土) 21時13分

かりんさんへ
こんばんは!私も夢ってほとんど見ない(ってか、見ても憶えていない)タイプなんで、ホント、初めてだったんですよ!で、何か嬉しくなってつい書いちゃいました。(照)
そうですね、続きが見れたら、今度はもう少しお近づきになりたいです。(笑)
でも、昨夜は仁三昧で寝たのに、何で?って気もします。やっぱり意識してない方がいいのかな?
夢でも現実でもPTA役員って・・・夢の中くらい若返りたかったです。(爆)

投稿: QOO | 2007年1月20日 (土) 21時20分

リセさんへ
先日はメールありがとうございました!
ホント嬉しかったです。元気でました~♪
リセさんの初夢、凄い!ドームコン!これはまさに正夢?!
狭く感じたってことは良席で見れるってことかも?!
うわ~何だか人事ながらワクワクしちゃう♪
リセさんは今回はコン参戦されますか?どこかでお会いできるかしら?見かけたら声をかけて下さいね!

投稿: QOO | 2007年1月20日 (土) 21時27分

わたぼうちゃんへ
え~、私はわたちゃんみたいな夢が見たいのに~!夢の中くらいあんなことやそんなこと、あっても良くない?(わがまま)
で、東京の田舎もん、って???私は正真正銘田舎の田舎もんだよ。しかもふつつかな姉。(爆)えっと、茶系のコートに黒髪、黒カバンです。U姫ちゃんが一緒のはずだから、大丈夫よね。ってか、無事にU姫ちゃんに会えるのかしらん?
さっきまた花男見てた。やっぱかっくいい!CRBのDVDも予約しちった。(てへ)
ではでは、よろしくです~♪

投稿: QOO | 2007年1月20日 (土) 21時36分

こんばんは~。
ごめんね!
返コメ終わっちゃった?
夢って訳分かんないよね(笑) 
いいところで目覚ましの音…あるある~!
こんなことなら、早く握手しとけばよかったのに~(笑)
Pちゃんの手の温もり、教えて欲しかったわ♪
昨日からNEWSコンに備えて親子でダンスダンス!
歳と共に物覚えが悪くて困る~(泣)
お母さん、ペンライトだけ振り回して黙って座ってたら?だって~!!!  悔しい~!!!
こうなりゃ、秘密の特訓だわ~~。

投稿: きっこ | 2007年1月20日 (土) 22時33分

こんばんは♪
コメは久しぶりになってしまってすみません~~(汗)
今日はQOOさん東京なんですね!
いいなあ~。お智達にも会えるんですか~。いいなあ~(何回言ってる?)
本命が変わらないように気をつけてくださいね(笑)
夢って、なかなか上手くいかないんですよね~。
私も結構現実的・・・。夢なんだから、もっとあんなことやそんなこと、しちゃってもいいのに!(爆)

夢の中でも恥ずかしくて目を合わせられない!?
きゃぁ~QOOさん、可愛い~~
体育館で工芸品の片付け・・・文化祭を思い出しましたよ。
こんどはちゃんと、Pちゃんと握手(そのあとも・・)できますように!ですね。

ああ、私ももっとダンスうまくならなくちゃ。(ド下手)
↑きっこさんもガンバレ!
そのセリフを言ったのは上の娘さんですか?(笑)
NEWSコンが楽しみ・・・ってその前に当たらないとですね;

投稿: ami | 2007年1月21日 (日) 21時43分

↑amiちゃん、あたり~!!
こんなこと言うのは上の娘です(笑) 
…ってまだ当選してないのに、振り練習…って。
これで落選したら…立ち直れな~い!

QOOちゃ~んの浮気者~!!! (笑)

投稿: きっこ | 2007年1月21日 (日) 22時43分

皆様帰りの車中のQOOです。今溶けてます。(笑)きっこちゃんごめんね~(汗)
返コメはまた改めてします。amiちゃんもごめんね!頭が回らないの。めちゃめちゃかっこよかった……(溜息)

投稿: QOO | 2007年1月21日 (日) 22時51分

amiちゃんへ
改めまして。コメントありがとう!
そうなの、夢なんだからもっと、その、なんだ、ねえ?(意味不明)いや、あれはまさに文化祭だったんだと思うな。って、Pちゃんゲスト?(豪華)
ダンスの練習頑張ってるの?そっか、そうよね。うんうん。ちょっと待っててね、その内追いつくから!(自分勝手)

投稿: QOO | 2007年1月22日 (月) 09時48分

きっこちゃんへ
2コメありがとう!きっこちゃん家には振り付け師の先生がいるのね?羨ましい!私はまずは滝翼から・・・(袋叩き)横浜までは1ヶ月切ってるけど、私的にはまだ余裕だから、大丈夫よね?(無理?汗)(ってか、その前にチケは?!)
大丈夫よ!フリなんてその場のノリで。どうせペンラとウチワで両手ふさがってるし。(蹴)
って、ごめんね、こんな私で。(反省)
来月の少クラPまでには戻ります。(遅!)

投稿: QOO | 2007年1月22日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気読まない話2 | トップページ | 『Endless SHOCK』 »