« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

確認の日とXワイン

悲喜こもごも。

なんと言ったらいいのやら。

横アリの当落確認が昨日から始まりましたね。
ブログ巡りをしていても、何だかまあ、今回は、どうしてこうなっちゃったんでしょうか。

だから1名義1公演に絞っておいた方がよかったのに、
なんて余計な事考えちゃいますよ。

人事じゃないよね。ホント。

当たった方、こうなっちゃうとかなりフクザツな心境かとは思いますが、ここは思う存分喜んじゃっていいのでは?
但し、時と場合は考えましょう。(笑)
でも、自然に顔がにやけちゃうのは仕方ないかもね。

なので。

おめでとうございます!!!
楽しんで来て下さいね♪♪♪

さて、来月中には私の当落もわかるはず。

今はただ祈るのみ!です。

                               
                                   
                                  
さて、いつも通り空気読んでないブログでごめんなさいね。
トマゴト行っちゃってもいいっすか?(やめなさい)

斗真って、X JAPAN、好きな訳???(無知)(めいっぱい新規発言)

新感線のメタルさんから
『XのLAST LIVE記念ワイン』
貰っちゃったんだって。すっごく喜んで、画像つきで紹介してくれました。

もう、斗真ってば、私と趣味被ってる?(そこだけ)
実は大昔、キャプテン翼ヲタもやってたのよ、私。(その2点だけ)

ってかさ、智久のこと、好きでしょ?(重要)(笑)(←何故笑?)

あ、好きだった、か。(蹴)

でも、去年の遅ればせ誕生祝でまた復活してない?(しつこい)

趣味が合って嬉しいわぁ♪(喜)

私、Pちゃんに対しては明子姉ちゃん的『木の陰からそっと見守りたい』タイプなんだけど、
斗真とはおしゃべりしたいよ。

合コンしたい!(おのれは幾つだ?)

きゃあ、織部くん、隣に座ってもいい?(妄想中)

想像は自由・・・だよね?(だったら書くなよ。)

                        
                        
                      

昨日さ、前にお智達にいただいたちびPを見まくってたの。改めて見ると、(いや、改めなくても)やっぱめちゃめちゃ可愛いねぇ(はあと)
ネコネコとかもまた見てた。(笑)
紺のフード付き上着、裏は白。皆さん一度はご覧になった事があるのでは?袖口に白い二本のラインです。

きゃわいい~~~~~~~!!!(はあと、はあと)

後ね、怖い日曜日。(またかよ!)
前にも書いたかもだけど、実はドッペルゲンガーより、斗真のクリスマスの話の方が好きなの。
血のにじむ白いマフラーになんだかゾクゾクしちゃいます。

こうして斗真に「」嵌ってから、Pちゃんの過去Ⅴ見直すのって、2倍楽しい。
お得感満載。(爆)

ハピハピジューシーイェイ!(意味不明)

おっと、そろそろお夕飯の支度しなきゃ。

しばらくは真面目な主婦を演じます。

この先いろいろ待ってる(はず)だから。

待っててね、斗真! そして・・・・・・

NEWSなPちゃん☆☆☆

ナン、って実はあんまり食べた事ないんだ。平べったいヤツだっけ?

ってな訳で、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年1月29日 (月)

突然のCMと『体育の日』

きゃ~ん!もう、やだ~!(恥)
えと、いきなりのブリッこ(死語)もどき、ごめんなさい。
今日ね、家族でスーパー銭湯行ったんだけど、ちょうどすっ○んぽん(爆)になったトコで

♪ポンポロン~~~(ピアノの音色)(何て表していいのかわからない。汗)

!!!

娘「ママッ!」

私「・・・・・・」(無言でしゃがみこみ、TV画面をガン見。怪)

そうです、TBCのCMが流れたの。なんだってこんなタイミング(泣)
しかも娘が大声出すから注目浴びちゃってるし↓

でも、ちょっと幸せ。(単純)

お風呂出てから、息子にまで言われたし。
「ねえママ、服脱いでるときあのさ、ヤマピーの・・・」
「わかった、わかったから!(制止)」

ウチの脱衣所兼洗面所にもPちゃんのポスターとか貼ってるから、免疫あるってばあるような気はするけど、
なんか振り向いた途端、Pちゃんが鏡ふきふきしててさ、マジックミラー??みたいな錯覚で。
めっちゃ恥ずかしかったです。はい。

すみません、どうでもいい話、長々と。

                          
                              
                                   
今、またこりもせず『体育の日~』の続きとか見てたの。
サッカーの時斗真がこぼしたボール、翔くんがシュートして決まった時の斗真の笑顔や、フリーキックでいきなりゴール狙って惜しくもポストに当たっちゃった時の「あ~~~~!」って表情とか見てると、確かに「キャプテン翼」キャラかも?って思うんだけどさ、
今の斗真って、どっちかって言うと、『ヒール』でしょ?(役柄のせい?)
・・・・・・日向小次郎の方が合ってない?若島津が風間?タケシがハセジュン?合わね~!(ひとりよがり)
やっぱ、翼=斗真、(←誤解を招きそうな表現)岬=Pちゃん、の方がしっくり来るな。(更に自分の世界)

ってかさ、『体育の日~』って、NEWS呼ばれた意味あんの?(暴言)
歌の時は、Pちゃんより慶ちゃんの方がいっぱい映ってたような。サインボール投げも、NEWSメンほとんど映ってないよ。(泣) 諸先輩方がメインなのはわかるけど、KAT-TUNはたっくさん映ってるよ?・・・かざぽんも。(笑)(←失礼すぎ)

ボール系、苦手なのはわかるけど、せめて1打席でも、さ。1塁コーチでも、さ。

・・・やっぱ、無理?(落胆)
                     
                            

でもさ、こういう映像見てると、ホント、失われた11年がもったいなかったわ。
いや、仕方なかったんだとは思うけど。私の人生的に。(どうでもいいし)

ここではKAT-TUNが今で言うキスマイさん的な感じなのかしら?まあ、豪華。
滝翼のバックだってさ、すぐ後ろにKAT-TUNがついて、更に後ろに、斗真風間長谷川ジミーよ?凄いわね。
あと、嵐がおいしいわよ。剛につっこむ松潤とか、ヘロヘロピッチャー相葉くんとか。(殴)翔くんサッカー大活躍だし、ニノは何やってもさすがだし。・・・あれ?大野くんは?(汗)
でも、『言葉より大切なもの』聞いちゃうと、ケンケンに会いたくてたまらなくなっちゃう私は、やっぱりP担なのかしら?(疑問符)

                                          
でさ、Pちゃん、どこにいたの?って感じ。(蹴)
最後までほとんど映りこみ発見できず。ラスト、いたみたいな気がしたんだけど、はっきりとは映らず。例によって半ズボン(笑)姿だったような???
NEWSの他メンは全くわかりませんでした。(もう帰った?・・・そうかも↓)

修行が足りません。はい。

がんばります。(謙虚)

                               
                                          
                                  
《昔の雑誌より》

人間って、いつか死んじゃうでしょ?その時に振りかえってみて、自分が何になれたかってことよりも、どれだけ楽しく過ごしてこられたかってことのほうが重要だと思うんだ。

(P誌'99年6月号より、だそうです。←現物無し)

斗真、いいこと言ってくれるわ。
その言葉に背中を押されました。
今を楽しく過ごすことに全力投球で行きたいと思います。

いつまで続くかわかりませんが。

では、今日はこの辺で

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年1月28日 (日)

R日記+α

あれれ?

皆様、お気づきになりました?

webの『錦戸亮』

猛スピードで更新中!

髪切ったの、嘘だったって日記、

読まれた方!

・・・・・・もしかして、ラッキーだったかも?

シンデレラじゃないんだって!黒いままなんだって!

ってか、それが嘘なのかしらん???

もう、亮ちゃんのいけずっ!(じたばたじたばた)

あ!画メモしときゃよかったよ!

すぐ消すって書いてあったのに!

プチ悔しいですっ!

                      

                   

『愛してる』と『好き』の違いは

違いは・・・

うんと、日替わり?(殴、蹴)

私は、周りの人たちみんな愛してるよ。ってか、そのつもり。

『好き』じゃなくても愛せるんじゃない?

あ、やっぱ私だけ、か。(墓穴)

                             

                         

Pちゃん、ケータイ、思い切って○uにしませんか?(暴言)

でもさ、愛着あるモノって、変えたくないよね。(同感)

                                 

私も猛スピードで更新中です!(笑)

ボケ防止のため?いや、これモブログじゃないから!(蹴)

ってなことで、日付も変わったことだし、

再び、Ciao♪

| | コメント (6)

2007年1月27日 (土)

検索ワードと昔の私

私、昨年末からココログさんにお世話になっている訳ですが、大変居心地がいいです。
アクセス解析とやらも、充実してらっしゃいます。
楽しいです。
たまにしか覗いてなかったんですが、今日、久しぶりにこのブログの「検索ワード」とやらを見てみました。

そしたらね。
ここ1週間の検索ワード、トップは何だったと思いますか?

ぶっちぎりで『斗真』

で、2位が、『光一』

3位『白虎隊』5位『山下智久』

6,7位が『SHOCK(shock)』
6位と7位を合わせると、4位でした。

絶対数が少なすぎるので、統計としては意味がないでしょうが、びっくりです。
ブログ開始からのトータルでは、

1位『斗真』2位『白虎隊』3位『光一』   でした。
これも1位はぶっちぎり。やっぱそうか。(納得)

何かの間違いで覗いてしまった光一さん担当の方に、なんだか申し訳ない感じ。恐縮です。(石○さん?!←笑)
でも、見たとたん、「違う」と思われたでしょうけどね。(笑)
                             
                           
で。

今朝、光一さんの夢を見ました。(びっくり)
目覚めた時、光一さんだ、と思ったんだけど、起きてすぐ、子供と二言三言話したら、すっかり内容を忘れてしまいました。(殴)
おぼろげに憶えているのはリビングと思われる場所の大きな一人がけのソファでくつろぐ光一さんの姿だけ。

光一さん、私に何か言いたいことでも?(飛び蹴り)
 
                                 
                                       

                                  
今日、『体育の日感謝祭』(こんな題名だっけ?)のDVDを見ました。途中までだけど。(蹴)
前に見たときは、
「Pちゃんほとんど出て無いじゃん!」
って感じでほとんどスルーでした。
改めて見てみたら、NEWSコンビニデビュー直後のほっそいPちゃんはやっぱり激!可愛くて。
決して速くはない走りで(蹴)運よくリレー1位でテープ切るPちゃん、
「フツーに嬉しい!」って、抱きしめたくなっちゃいますね。(照)
みんな若いし。(笑)
サッカーは仁(ヘディングシュート、カッコイイ!)、野球は亀ちゃん(変化球とか、さすがだわ)、大活躍だし。
そして何より、めっちゃ映りこんでるじゃん。

斗真。(やっぱり)

サッカーも野球も。
サッカーはシュート、惜しかった!小さい時、キャプテン翼に憧れてたんだってね。なんだかわかる。中学生の頃だったら、実写版でもイケそうな雰囲気だったかも。(贔屓目?)
野球は出てないけど、ベンチで映ってるし。

そして、赤いユニホームがとってもお似合いの光一さん。                                 

やっぱ、買った甲斐、あったかも?(単純)

あれ、今気づいたけど、私、どうして光一「さん」なのかな。いつからだろう。
Pちゃんは「ちゃん」とれないの。「智久」なら平気なのに。
斗真は、「くん」でも「ちゃん」でもないのよね。

へんなの。

                          
                                  

                               
関係ないんだけど、
先日、YOSHIKIを見たら、何だか懐かしくなってきて、昔のビデオを引っ張り出してきたの。

そうそう、検索ワード、『YOSHIKI』も入ってた。(笑)

H3年夏の『SOUND GIG』観た。私の行った地元のライブのCMも入ってた。「チケット絶賛発売中」だって。(懐)
「Voiceless Screaming」を久しぶりに聞いた。やっぱりいい曲だわ。
当時のXには珍しい、静かで心に染みる名曲。作曲はTAIJI。今どうしているのか全く知らないけど、ラウドネスってまだあるのかしら?(蹴)
HIDEの人間離れした才能(これは当時のメンバー全員に言えたけど)、狂気、そしてファンキーで楽しいサウンド、ホントに惜しまれるわ。
メンバー全員がギリギリのラインにいつも自分を追い込んでいたな。自分達でも未来が見えなかったのね。

伝説のバンドだわ。

何で今こんなことしてんだろ、私。
なんか、昔の自分に会いたくなったのかも。

全然関係ないけど、YOSHIKIのしゃべりを聞いてたら、ふと、Pちゃんに似てる?とか思った。YOSHIKIはかみかみじゃないし、声も高めだけど、何か、考えながら、恥ずかしそうに(?)話す様子が。はい、私だけです。ごめんなさい。

そして、二人とも、・・・・・・見せたがり?(袋叩き)
                                      
                                          
                
同じテープにMステも入ってた。COCOだよ、なっつかしい~!光GENJIはレギュラーでした。
私的にはこの頃かなり充実してたな。「好き」がたっくさんあって。
次の予定がどんどん入って、余韻に浸る間もなかったよ。(笑)
散財もしたけど(この後数年間。汗)、楽しかった。

フツーの友人達は海外旅行やブランド品に嵌ってた頃。

私、明らかに異端児だったわ。(笑)

あ、今もそうか。(苦笑)

                                     
                                                 
今日もとりとめないです。

ただの日記です。

お目に留まったら、足跡残してくださると嬉しいです。

ってな訳で、

Ciao♪

| | コメント (2)

SHORT SHORT

Pちゃん、日記、短すぎでしょ?!絡めないっつーの。(笑)

トマゴト改(ハイパー)も同じようなもんか。(W笑)

ちょっと前のトマゴトによりますと、どうやら斗真、光一さんのお宅訪問しちゃった様子。

ねえねえ、前にPちゃん、雑誌で言ってなかった?

家まで帰る体力なかったら・・・ほら、言ってたよね?

もう、忘れちゃったかな。

私は絶対忘れないけどね。(笑)

とりあえず、今はNEWSに集中だものね。

それでいいのよ。頑張ってね。

わざわざスタジオの上に出て更新してくれる、その気持ちが嬉しいんだから。

私は自分の初日まで日があるからな。

いろいろと別企画だけはしちゃっています。

何もしていないと、当落が気になって落ち着かないしね。

NEWSコンのホントの初日までは、きっとあっという間ね。

自分が行けないコンの事はあまり考えないようにしてるけど、お智達のレポはすんごく楽しみです。皆様、宜しくお願いします。(人頼み)

では、今日は私も2人に負けずに短いです。(飛び蹴り)

Ciao♪

P.S. そうそう、昨日の記事に補足です。

「メール、かな?」って言ってくれるのは斗真です。着ボイス。Pちゃんのもあればいいのにね。それだけ。

                                              

コメレス遅れててごめんなさい。たぶん、明日には。(殴、蹴)

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

ひとりごと

ごめんなさい。

何が、って?

何か、今ね、心の中に細波が立ってるの。

決して大きな波じゃないんだけど。

抗おうとすれば、まだ、間に合うの。

一番大切なものは、自分でわかっているから。

波に飲まれるのはイヤなの。

でもね、漂うのは心地いいの。

                                                                    

あはは、意味わかんないですよね。

ごめんなさいね。

こんなコト、書くことじゃないよね。

                                                                           

以前書いたかもしれないけど、私、高校時代演劇部でした。

端役しかやったことないけど。

舞台って、魔力があるよね。

ちょっとだけ、わかる。(笑)

演じる方も、観る方も、ヤミツキになる恐れがある。(笑)

もしかして私、斗真が気になるだけじゃなくて、

あの舞台に嵌ったのかもしれない。

・・・・・・これは、更にヤバイ。

もう、絶対観れっこないのに。プラチナ以上の幻のチケなのに。(大袈裟)

コン前なのに、私だけある意味コン『後』なのかも。

コンじゃないけど。(笑)                                             

                                          

                                         

えと、気持ちが切り換わるまで、意味不明な記事が続いたりするかもしれません。

どうぞ、スルーして下さいね。(滝汗)

自分がこれからどうなっていくのか、実は私自身が一番興味深々なの。(不謹慎)

今はただ、静観の構えです。

こんなブログでごめんなさい。

光一さんのおうちにお邪魔しちゃった斗真、

気になって仕方ないし。

さっき録画したバリバリバリュー見てて(YOSHIKIのお宅訪問)、自分が昔『X』(JAPANがつく前)ファンだったこと、ふと思い出したりして。(暴露)

人の心って、移ろうものね・・・。(郷愁)

ってな訳で、(どんな訳?)

しばらくこんな感じかも。

ホント、ごめんね。

Pちゃんのポスターにも小さくつぶやいてみたりしたけど、

あなたは何も答えてくれないし。(当然)

前のケータイが完全にお亡くなりになる前に、いろんなメモリ、移さないと、ますますヤバイよ。

今のケータイ、メールが来ると、

「メール、かな?」

って言うのよ。(意味不明)

Pちゃんの声、画像、動画、移さなきゃ。(汗)

では、ホント、ごめんなさい。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

雑誌3月号より

P誌とM誌を買ってきました。
最近、私、雑誌は語る前に大好きなブログさんを巡ってレポ読んじゃうので、なんかそこで納得しちゃうんです。
そうそう、そうなのよね~♪みたいな。

で、終了。(飛び蹴り)

                          

とか言って『P誌』(おい!)

パーソナル大辞典は面白かったな。個人的には「オレのこと知りたい?」の小さな写真がスキ(はあと)
『に』日記は炭火の余熱だそうですが。今日はまたマジで余熱っぽかった?(蹴)
Pちゃん、フツーの大学生してるね。(笑)
でさ、なるべく階段使おうよ。・・・ってそれは私が普段ウチの学生さんに対して思ってるコトだった。(笑)

で、『の』に激しく同意してる私でした。わかる?そんなトコ、好きです。

「男前やわぁ」

MOWのCMポスター「大人編」、今更プレゼントって・・・。
今の写真と見比べると、確かにPちゃん、顔つきが変わった。
「大人」になってきたわ。

2月号のベスト・ショット大賞、Pちゃん取っちゃってましたね。やっぱ、あの写真。先月号のなのに、今月2枚使われてるし。(笑)
う~ん、個人的には隠してるつもりだけど見えちゃった♪って方が好みです。(どうでもいいいですね、汗)

                                                                 
え~、どうしよっかな?と思ったけどやっぱ書いちゃえ!
『Endless SHOCK』レポ、がありました。
あは。
ちっちゃい写真ガン見。で、6行、暗記する位読みました。

以上です。(控え目)

                                 
                        
気に入っちゃったのは『パン占い』
皆様、何パンでした?
ってか、これ、O型の人って
「あんパン」「食パン」「カレーパン」
♪ジャムバタチーズ~♪ってアンパンマンのエンディングじゃないの?(マニア?笑)

Pちゃんはクリームパン。
私はカレーパン。
相性◎!(嬉)

で、斗真はバターロール。(やっぱり調べた)
相性◎!(W嬉)

ってか、クリームパンとバターロールが最高なんですけど。
要はクリームパン次第、みたいだけどね。(笑)

あとは本誌で見てみて下さいね。結構面白いです。

あなたは何パンでしたか?よかったら教えて下さい。(興味)

                                   
                                     
『M誌』はNEWS復活特集!って感じでしたね。
内容も面白かったけど、最後の写真が凄くよかったです。

まさしく、『NEWS復活』

みんないい表情しています。
まっすーだけおすましなのは何故?(笑)

頑張れ、「NEWS」!

応援しています。(ホントだよ!)

                    
ってな訳で、ちょうど時間となってしまいました。(何の?)

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

あまのじゃく

え~っと、今朝から記事を書いては消し、書いては消して、もう何度目?って感じで。(笑)

今日はメールもほとんど来ず、静かな一日でした。
みんな呆れてるのかな~、な~んて。(苦笑)

でもね、私、自分の気持ちに嘘はつけねぇ!(どっかで聞いた?)

昨日からずっと考えてた。答えなんて絶対出ないのに。

なんで斗真がデビューできないの?

わかりっこないのに。

Four TopsがPちゃん以外誰もデビューできないのは、きっと何か事情があるんだと思うけど、それにしてももったいないわ!
あとの2人はともかく、斗真はもったいない!(暴言)芸能界にとって損失だわ!

ジャニファンでも斗真のこと知らない人はたくさんいるし、ましてや一般人なんて、名前も知らない人がほとんどだと思う。
こんなカッコいい人、何処にいたの?とか言われたし。(パンフの写メ見せまくり送りまくり←呆)

社長、事情はわかりませんが、どうか斗真にもう少しチャンスを与えてあげてください。もっとメディアに出してあげて下さい。
彼ならそれをきちんと生かすはずです。

でも今年は花男で好スタートを切らせてもらえたし、SHOCKでも準主役だし、もしかしてチャンス与えられている?
それだったら、もう「次」に何か決まってる?

DOなの?

ってな感じで、頭の中堂々巡りでわやくちゃよ。(意味不明)

まあ、そのうち冷めると思うので。今は放置しておいて下さい。(開き直り)

はあ、『生』を見る、ってこういう事だったのね。(今更)
たぶん、今後光一さんを見る目も変わりそう。
「堂本兄弟」のゆるゆるな光一さんとはギャップがありすぎだったもの。

精悍な眼差し。

自然で且つメリハリの効いた演技。

全く無駄の無い、鍛え上げられたカラダ。

相手役(?)が斗真じゃなかったらヤバかったかもね。(え?)

                                 
                                 
                

今の時期にこんな私って、ホント、天邪鬼だと思う。基本、他人と同じがイヤなのかも。
最終的には独りが怖いくせに、とりあえずヒトと違うこと言ってみたかったりするし。

こんなこと言っちゃダメ!ってこと、よく口走っちゃうし。
で、取り返しのつかない事になっちゃったりする。
後悔先に立たず。
基本『天邪鬼な自己中』。
だから、他人とよくぶつかります。なので、心の生傷、青アザが絶えません。

こんな私と仲良くしてくれているお智達は、みなさん、忍耐強いか、とてつもなく寛大な方たちだと思います。

いつもありがとう。

楽しい記事、書けなくてごめんなさい。
そのうち戻ってくると思うので、待っててもらえたら嬉しいです。

いえ、DOしたら戻れるかは自分でわかってる。
でも、敢えて今はそうしないの。

天邪鬼だから。(飛び蹴り!)
                                    
                                     

                         
                
さて、一方「悪気の無い自己中」さんはというと。

今朝のWSに出てましたね。
アフレコ風景でした。
嬉しそうでしたね!

「エンディングにはNEWSの曲が流れるって・・・こんな幸せでいいのかな。このあと不幸が・・・」(ながら聞きなのでうろ覚え)

って↓

縁起でもない事いうのはやめてね、テゴシさん。(滝汗)

                            
          
                           
                              
                             
何か、私、心のどこかでPちゃんのこと、「もう、大丈夫。」とかって思ってるかも。
根拠全く無いんだけどね。
これでNEWSで看板番組でも持てれば、もっと安心できるんだけど。

ってか、『あの』話ってDOなったのかしら?
やっぱり私、俳優「山下智久」が見たいな。うん、毎週見たい。

絶対見たい。(断言)

コン日程と重なれば苦しいのはわかるけど、

絶対見たい。(しつこい)

宜しくお願いします!(誰に?)

                          
                               
それでは皆様、唐突ですが、

Ciao♪

| | コメント (14)

2007年1月22日 (月)

『Endless SHOCK』

えっと、行って来ました。
『Endless SHOCK』
期待以上でした(はあと×∞)

これは、一回見たら絶対また見たくなるよね!チケット入手困難なのも納得です。
2階席の後方でも十分満足できました。満足させてくれる作りになっていました。

素晴らしい『SHOW劇』でした。
出演者全員に心からの拍手を贈りたいと思います。

                        
                    
                                           
                       
って、終わると思った?

もうね、もう、人目もはばからず書いちゃうよ?(笑)

斗真、かっくいい~~~~~~~~~!!!!!(自分の世界)

1幕は完全に光一さんを喰ってたよ!(私的感想)
ダンスのキレも最高だった!
タッパのせいか、ハッキリした顔立ちのせいか、やっぱり斗真は見栄えがするわ。(感心)
眼鏡新しくした甲斐あって、2階からでも表情が結構ハッキリわかったもん。(個人的)

デビュー前から光の道の真ん中を進み続けてる光一さんとあれだけの実力を持ちながらデビュー出来ずにいる斗真。
現実の2人と劇中の「コウイチ」と「トウマ」がなんだかオーバーラップして来ちゃって。
二人の対比が胸に突き刺さって痛くて痛くて、でも目が離せない。

(最初の方、「コウイチ」を「トモヒサ」に勝手に脳内変換したりしてた。でもやっぱここは「コウイチ」でなくちゃかも。「トモヒサ」には無いものを「コウイチ」は持っていると思うから。そしてそれがこの劇中の鍵となっていると思うから。あくまでも個人的感想ですが。)(もちろん、「智久」も「光一」に無いものをたくさん持ってるよ。知ってるか。そしてそこが・・・いえ、今はやめときます。)

階段の上から光一を見下ろす斗真の悲しい目…。
演技だとはわかっているけど、マジ胸が潰れます。

出番の無かったscene以外は斗真に釘付けだった。斗真目線でしか見れなくなってた。

顎を上げて、キッと見下ろす表情がたまらない!
光一さんの階段落ちも凄かったけど、私的にはその直前の、斗真の鬼気迫る表情に1票!(盲目)
「トウマ」の気持ちが痛いくらいに伝わってきて、奥歯がガチガチいうの我慢してるので精一杯。

1幕は斗真メインな感じだったけど(思い込み)、2幕はさすが光一さん、って感じだったな。
太鼓も凄かった!どれだけ練習したんだろう。
フライングも感動した!見事としか言いようがないわ。
二階に降りてくれたのは凄く良かった。近くで見る光一さんは迫力あったな~。
逆に「写真」がよく見えなかったのは残念!裏面のアッキーの顔は良く見えたんだけどな。(濃。爆)
2幕の斗真は出番は少なめだったけど、ダンスシーン、1幕以上の気迫が伝わってきた。
「もうすぐ消えてしまうかもしれないコウイチ」のために、全身全霊を掛けて踊る「トウマ」。感動したわ。

MAも見直した。(ってか、今まで見てなかった。←殴)さすがミュージカルアカデミーだわ!
町田くんが結構おいしいのよ。
例によってアッキーはお笑いMC担当だけど。まあ、彼は存在自体がネタだから。(ファンの方、ごめんなさい!あくまでも個人的感想です)                       
                        
         
                                   
チケの転売疑惑に巻き込まれて、tourほとんど全員チケット取上げられて確認されたりしたけど、そんなの添乗員さんにお詫びされるまで全く忘れてた位、舞台に夢中だったよ。

あっという間の3時間20分でした。

なんつーか、早かった。もっともっと見ていたかったよ~~~!!!(半泣)

カーテンコールでの斗真の表情。まだまだ気は抜けない!的な光一さんとは対照的で、今日も精一杯やった!って充実感、達成感に満ちた表情が忘れられない。本当に来てよかった。

これ、DVDになったら絶対に買う!(断言)見れるものなら何度でも見たいわ!
ヒロインのリカのアニメ声もあまり気にならなかった。ってか、彼女の事、あんまり見て無かった(爆)

                           
                              
は~~~、今日は1日パンフとステージ写真眺めて、余韻に浸りたいと思います。パンフがまた、映りがいいのよ!(贔屓目)

結局、仕事休んじゃったし。(←殴、蹴)

ホントはポスターも買いたかったの。激!素敵だったのよ~(はあと)
でも、飾るトコないし。
飾ったら、浮気が本気になりそうだし。(←え??)

お智達のみんな、「帰って来い」メールありがとう♪
素敵情報も貰ったし、明日にはまたPモードに戻ります。(予定)

でも、今日はちょっとだけ、ね♪

千秋楽まで無事に終わりますように。

そして一人でも多くの方がこの感動に浸れますように。

Pちゃんも見てね。(笑)
そしたらきっと舞台やりたくなるよ。(え?)

智久と斗真が舞台で共演・・・・・・(目がハート)

ああ、まさに私の思うつぼ八。
初日から楽日まで通っちゃう。(無理)
ってか、舞台ごと買い取っちゃう。(スポンサー募集)(←大爆笑)

ってな妄想はさておき、本当に素敵な1日でした。
開場まで付き合ってくれたお智達、本当にありがとう!
Pちゃんのこと、○○さんのこと、いろいろ聞けて(語れて)楽しかった~♪♪♪
おかげでいろんな予備知識もついたわ。(笑)
こんなに楽しくていいのかしら?・・・いいよね!(断定)

そういえば、帝劇でなんと『素顔』シリーズ全部売ってたよ。『Kyo to Kyo』まで。(驚)
もうちょっと発売が早けりゃ『CRB』も売ってもらえたかもしれないのにね。おしい!(笑)

あ、『Cat in the Red Boots』発売決定しました。
去年斗真が初主演した舞台のDVD化です。
よかったら見て下さい。(宣伝)(って、私も見たことないけど。←蹴)

ああ、今日の私、妙に熱心だわ。一文にもなりゃしないけど。これがファン心理ってモノかしらね。

あらら、まただらだらと書いちゃった。

では、今日の所はひとまずこれにて、

Ciao♪
(何故か赤面)

| | コメント (12)

2007年1月19日 (金)

It's a Dream.

なんと、私、今朝Pちゃんの夢を見ました。
正しくはPちゃんご出演の夢。いずれにしても初めて!ちょっとドキドキでした。

学校の体育館みたいな所で、Pちゃんが『抱いてセニョリータ』を歌ってるの。
え~、明らかに口パク。(←黙れ)
ビジュ的には、髪型が春TBCって感じで、衣装は1/6のやじプラ。(細かっ!)
ステージが何故かどんどんせり上がって行って(MステSPのデジャ・ヴ?)
ファンの人たちがそれをよじ登っていってるの。(ありえない)でもね、登っても登っても届かないの。じれったいのよ~♪(笑)
で、私はね、一番下から唖然としてどんどん小さくなっていくPちゃんを見上げてるだけなの。

そこで何故か突然場面は変わって(さすが夢。爆)
ステージもフツーの学校の体育館に戻っていて。
Pちゃんはステージの上に佇んでるの。
ぼーーーーーーっと。(笑)

んで、私は用も無いのに周りをうろうろしちゃったりして。でも、恥ずかしくて目も合わせられないわけ。(もったいない)
他の人たちは何故か体育館中に展示されている工芸作品(?!)を片付け中。(???)
私はその中の1人に近づいて、勇気を振り絞って(?)こう言うの。
「あの、山下くんと握手とかさせてもらっても・・・」
と、相手は
「あー○○さん(私)、その作品、『2-8』の教室に運んで!」
「え?・・・あ、『2-8』ですね。はい。」
何故かそこではいつになく気弱な私。言われるがままに作品を持ってステージを降りるの。
後ろ髪おもいっきり引かれながら。(笑)

時々振り返ると、スタッフらしき人たちと話しているPちゃんが。
でも周りの人たち(PTA?)は全くのスルーなの。
(やっぱり戻ろっかな、どうしよっかな)ってなまっすー状態に陥った時、

ジリリリリリリリリリ!!!

けたたましい目覚ましの音でびっくりして目を覚ましました。
って、これ、私の目覚まし時計の音じゃないじゃん?
・・・・・・息子のだ。
って、ゲ!6:50じゃん!!!(焦、慌)

いやあ、びっくりしましたわ。何とか全員遅刻はしなかったようでよかった。(ほっ)

やっぱ2度寝は夢見るね。
でも、夢の中なのにこの距離感ってDOいうことだろ。↓
妙に現実的?(いや、そうでもないか)

でさ、『2-8』って、やっぱ『2人』がいなきゃイヤ、『8人』でなきゃ!っていう深層心理なのかしら?とか深読みしちゃいました。
しつこくてごめんなさい。m(_ _)m

あー今日もこんなつまんない話ですみません。
つきあって下さった方、本当にありがとうございます。

オリスタ、買いました。(ジャニ特集)

カウコンうちわも届きました。(別ルート)

なのに、連日のこの話題。ホント、ごめんなさい。

もうね、本能のままに書くことにしたの。(飛び蹴り)

いつもながら書き逃げです。ごめんなさーい!(汗、汗)

| | コメント (14)

2007年1月18日 (木)

空気読まない話2

♪う~まく言えないさよならが 素直な自分へとか~える♪

っと、また今日も空気読んでません。ごめんなさい。

オープニングからこの曲は何だって?
いや、だって今見てるんですもん。

『海賊帆』(え?)

それも『ムラサキ』ばっか何故かエンドレスで聞いてます。
そろそろ不審に思われる頃です。(笑)

仁の歌声にじ~~~ん。(親父ギャグ)

今はやっぱ、足りない。KAT-TUNは6人だわ。

で、NEWSは8人。

∞も8人。

お願いしますよ。(誰に?)

『Le ciel』って『僕らの街で』のカップリングだっけ?(違ってたらごめんなさい)
こ~~~んなに仁の歌声が素敵なのに5人でCDにしてしまったなんて・・・。
・・・もったいない・・・。(あくまでも主観です。ごめんなさい)

NEWSの曲もコンで聞いたらどう感じるだろう。

「8人」バージョンしか知らない曲、たくさんあるよ。

1人1人の重み、こんな時に改めて感じちゃうな。

昨日は実は2004-2005のカウコンをリピってたの。Pちゃん美しかったわ~!(うっとり)
今まではPちゃん、ってかNEWSとKAT-TUNの映ってるところだけしか映像なかったんだけど、優しいお智達から譲っていただいたの。いつもどうもありがとう!m(_ _)m
でさ、ちゃんと見たらこの年ってPちゃんだけじゃなくて皆ビジュMAXじゃない?
あ、嵐は今の方がいいかな。(私的感想)
でもNEWSもKAT-TUNも∞もみんなイイのよ~!懐かしの我が過去ダーリン達も去年(一昨年?)よかずっと良かったし。(年齢?←蹴)
何より『仮面舞踏会』で「お~イエエィ♪」って無理矢理高い声絞り出してるPちゃんが可愛くて可愛くて(はあと、はあと)

おっと、いけない、今は夢中にならないようにしてるんだった。(笑)

                                   
                       
で、どうしよっかな~KAT-TUNコン。(←え???)

ドームなら可能かしら。天井席でも担当外だから平気かも。(マジ?)

って、今回は多分パスでしょう。そんなお金持ちじゃないよ。

だったらNEWSもう1回分申し込めるじゃん。

地元は別にして、も視野に入れておかないとね。

何かヤケに冷静だな、私。

ってかね、今、意識してP熱冷ましています。

行くからには楽しむ。それが私のポリシーだから。

週末は舞台見に行くので、斗真&光一モード作らなきゃ。(笑)
(って、それなのにKAT-TUNって?ま、そこは突っ込まないでいただけるとありがたいわ←回し蹴り!)
そうそう、今朝WSで『Endless SHOCK』の舞台ちょっと映ったんですよ!
TVつけるタイミングが遅くてちょっとしか(階段落ち~)見れなかったんだけど、ちゃんと見たかった~~!!!(悔)
でも、ちょっとでもテンション上がりました。スポ紙にもちょっと記事出てたし。(チェック済)
後は週末『花男』1話リピ。あと少クラ・・・おっと、Pモード入っちゃいそうだから、やっぱはなまるカフェ。(笑)
って、私、斗真の映像それしか持ってないわ。(爆)

で、2月には皆がNEWSコンで盛り上がってる中、滝翼のフリを必死に練習してる私がいるかもね。
「ダ~メ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ギリ~ギリ♪」みたいな。
え~そのために先週の少クラ、録画してあります。(準備万端)

もしかして私、結構楽しみにしてたりする?(爆)

そうね、ジャニのある日常、捨てたもんじゃないわ。
こんな素敵な日々、再び送れるとは思っていなかった。

周りのみんなに感謝しなきゃね。

家族に、親戚に、職場に、そして、お智達&ジャニ友に。

おっと、忘れちゃいけない、ジャニーさん&ジャニメン達♪

こんなくだらないブログを読んで下さる皆様にも。

ありがとうございます。

何もお返しできないけど、気持ちだけで。(袋叩き)

                            
                                  

さて、海賊帆、続きをじっくり拝見したいと思います。

♪明日は明日でいい日だって
 昨日がダメなら今日をがんばってこの世界駆け回ろう♪

明日の私は何モード?(笑)

ってな訳で、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

空気読まない話

え~っと、まず。

錦戸亮、好きだわ~!

あ、webの連載の方です。

もち、亮ちゃんも好きだけどね。(慌)

喧嘩上等の番長、いいわ~。

喧嘩するほど仲がいいって昔から言うし。

そうやってぶつかり合いながら、だんだんといい形になっていくものよ。

そして、まっすーとのエピ。

・・・・・・私の事言われてるのかと思った。(んな訳ありません)

黙られたら、負け。

まんま私だし。

黙られたら謝るしかないし。

謝りながらも相手責めちゃったりしない?

何でもっと本音言ってくれないんだ!って。

違う?

亮ちゃん担当の方、亮ちゃんを昔からよく存知の方、こんな空気読めてないヤツでごめんなさい。昔から思い込み激しくて、よく失敗しています。

                                                                                 

てな訳で。(何?)

空気読めてないついでにもう1つどうでもいい話。

え~滝翼コン、当たりました。

もち、地元です。

遠くのNEWSより近くの滝翼、になっちゃいました。

えと、そういうことです。

P担としてDOなんでしょうかね。

非難轟々?(怯)

席とかどこでもいいです。ここで運使い果たしたくないし。(←飛び蹴り)

うわ、今日はとりあえず寝ます。(袋叩き)

気が向いたら、また明日。(おい!)

・・・書き逃げ!

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年1月15日 (月)

re-START!

やっと届きました。青封筒。
ようやく一安心、ってか、これからが本番です。
前の記事をUPした時には、翌日届くっていう妙な自信があったのであんな書き方になっちゃったんだけど、やっぱこっちは田舎だった。(笑)
とりあえず、明日になっちゃうけど、銀行と郵便局、行ってきます。

昨日はお休みしてごめんなさいです。ってか、実質三日休んでる?(笑)

実はプライベートで(ってか、ブログに関係ない事で)SHOCKな出来事があって。

日曜の朝、その日は旦那が泊まりがけで新年会の予定でした。
だらだらと布団から出れずにいる私を尻目に彼は自分で支度をし、迎えの車を待っていました。

なかなか来ません。

で、プリントを確認。

「・・・・・・・。」

こっそりと寝室を覗く旦那。

「何?」

「・・・勘違いしてた。新年会来週だった。」

「そう、来週だ・・・って、来週~~~?!

びっくりして飛び起きちゃいました。
だってだって、来週は21日。
バスツアーの日じゃん!!

「何で~!もうキャンセルできないのよ~!(泣)」ホントは出来ます。キャンセル料は払うけど↓

半ばパニックを起こして責め続ける私に旦那も逆ギレ。朝っぱらから犬も喰わない系な我が家。

NEWSコンの事で頭がいっぱいだったのに、急に現実に引き戻された感じ。
だってSHOCKは私の中ではもう『確定』だったのよ!それなのに急にそんなこと言われても!

「だったら隣(旦那の実家)に預ければいいだろ」

・・・嫁的にはそれ、微妙なのよっ!わかってよ!(大泣)

で、軽く凹んでまして。

さっきまで頭の中で「どうしよう」って文字がカゴメカゴメよろしくぐるぐる回っていた訳なのですが。

今、解決の糸口が見えてきました。

義妹からの優しいお申し出(はあと)

「ウチで預かりましょうか?朝迎えに行きますよ。」

Mさん、あなたは神よ~~~!!!

実家の母にはすげなく断られたってのに、やっぱり持つべきものは義妹ね!
弟よ、いい妻を娶ったわね。(何様?)

ってな訳で、日中の問題はクリア。

あとは夜彼らが二人だけで寝てくれるか。
なんせ初チャレンジだし。
私の乗るバスは午前2時過ぎには駅に着く予定だから、3時までには家に帰れると思うの。
だから、翌朝彼らが起きる時にはいてあげられる。寝れないのは仕方ないとして、朝ご飯はしてあげられる・・・と思う。(自信なし)

数時間だから、寝てればあっという間よ。

頑張って、息子よ、娘よ!(祈)

これから毎日言い聞かせです。
すり込み。

夜子供だけでも大丈夫。もう大きいんだし、いざとなったら隣におばあちゃんいるんだし、夜中にはママも帰ってくるし。月曜日の時間割だけちゃんとしておくのよ。戸締りと火の元には十分注意するのよ。ドアの鍵とファンヒーター確認して寝るのよ。
お土産買ってくる時間はないけど、お土産話はたくさんしてあげるから。え?いらない?そうね↓

毎日呪文のように唱えちゃう。(←蹴)

だってだって、今年の初チャレンジなのよ!絶対行きたいんだもん。

それに、これが成功すればその先のNEWSコンも心配しないで行ってこれるじゃん?!

今回が試金石。絶対吉と出るわ。

で、その先のNEWSコン。何がなんでも行くんだから!(決意)

って、その前にチケットよね。(汗)
明日チョンボしないように気をつけなくちゃ。

                        
                          

                                
関係ないけど、今日から車の中のCDを『希望~YELL~』にしました。
ずっと『サヤエンドウ』だったんだけどね。
今は『touch』聞いてる方が多いのかしら?

でも、私は敢えて『希望~YELL~』。それも聞きたいのは2曲目。
『Stand Up!』

真新しい風が吹き抜ける
真新しい路ができてゆく
真新しい僕が立ち上がる
真新しい未来が広がる

ね?今の彼らにぴったりじゃないですか?
そして今の私にも。(←え???)
あ、私はもう真新しくないか。失礼致しました。
でも、気持ちだけは真新しくいたいな。
re-START!だよね。

NEWSと一緒に自分も新しくスタートしたいです。
スタートダッシュ、華麗に決めたいな♪
                                            
                            
                       
                         
                        
               

ってなこと書いてたらお智達からメールが。

「メン愛読んだ?」

え?早速webを開いてみたら・・・・・・

きゃ~ん、Pちゃんらしい!らしすぎて萌え死に!(言いすぎ)

お茶こぼしても動じないPちゃん、ってか、おにぎり優先なPちゃん。
で、大量にこぼしてるのに、ティッシュ!(笑)で、お茶さん達、脱出?(爆)

慶ちゃん、そういう時は黙ってタオル。これでいいと思うわよ。また胃が痛くなっちゃうよ。(笑)

山下さんに常識は通用し・・・おっと、これ以上は私からは。(おい!)

Pちゃん、基本はサラダなのね。やっぱ野菜不足は気にしてるのかしら?

そうね、カラダが資本ですものね。

これからコンリハ(きゃん♪)やら何やらハードな毎日になるんだもんね。

でも、大丈夫。仲間が一緒だから。

慶ちゃん、亮ちゃん、しげ、テゴ、まっすー、

Pちゃんをよろしくね。(え?違う?)

                                        
                               
それでは何だかまとまらないけど(笑)今日はこの辺で。

Pちゃんと関係ない話ばっかでごめんなさい。読んで下さった方、ホントにありがとうございます!

see you!
Ciao♪

| | コメント (14)

2007年1月13日 (土)

たらこたらこ・・・

きゃん♪
いいなあ!ハルカちゃん。
役得、ね!
でも、握手だけでホントによかったの?
奥ゆかしいわ!
だからそんなラッキーが訪れてくれたのかもね。
無心が一番。
私には・・・・・・到底無理↓(落胆)

え?何の話かって?

今日のMステです。

ご覧になりました?

これってどこかに予告出てました?私なんて全く知らなくて、いきなりの展開にびっくりでした。

それに、あの楽屋、衝立で区切っただけみたいじゃなかった?(←失礼)
思いっきり「作り」みたいな。白虎隊ポスター貼っただけ!みたいな。(爆)

ドッキリだとばっかり思っちゃいましたよ。ドア開けたらそっくりさん(←いねーよ)、とかさ。(笑)
それが、いきなり本人だもん!しかも上半身半裸!じゃなくて、タンクトップ!(←おい)
ハルカちゃんも心なしかうるうる来てませんでしたか?
そりゃ、びっくりするよね。感動で言葉、出ないよね。(同意)
で、あの衣装のままって、彼女的にはどうだったのかしら。
ま、どうでもいいか。(蹴)

Pちゃん、綺麗だったわ~~~(はあと、はあと)

で、やっぱり奥ゆかしい。いつもの「山下智久ソロバージョン」ね。(意味不明)あの日のテンション、そのまま、って感じ?(←殴)
お願いしたら何でもやってくれたかもしれないよ。「おしりブリブリ」とか。(頼みません)

ハルカ「どんな女の人が好きですか?」

Pちゃん「料理の上手な人、自分の意見が言える人

出た!(笑)

肉じゃがとカレーが好きだって。(麻婆豆腐は?ママ作成のみ?)この時だけちょっとテンション上がったよね。(蹴)

ハルカちゃん、満足だった?(保護者目線)

いえ、できるだけ平静を保とうと思って。(笑)

リピってないので、レポ違っていたらごめんなさいね。(謝)      

             

                              

福山Pのツーショットも久々に見たら、きゃ~~~!!!

や、やっぱステキ!!!(はあと×∞)

大胸筋も・・・。(そこ?)
何か一年も経ってないのに、Pちゃんってば、幼~い!あどけない感じ?(言い過ぎ)
って、表情だけね。カラダは、ほら、そりゃもう・・・(←お約束)

Mステ、やるじゃん!予想外にいい番組だったわね。(蹴)

たったら、たったら、たらたら~・・・・・・(退場)                 

                                                  

                          

                                                                                                                                                               

で。

You&Jからメール来ましたね。コン申込み方法詳細。
ってことは、青封筒、来ないの?

1月19日(金)第一回〆切

第一回?!

明日、いや、もう今日か、は土曜だから、早くても月曜日からの受付ね。

皆様決断の時は迫っているようです。

郵便局の振替用紙、職場にあったかな?

落ちの無いように記入しなきゃ。お金も下ろして来なきゃ。

何より、公演コード、絶対間違えないようにしなきゃ。

気合入れて行くよっ!

月曜日、無論仕事になんてならないでしょう。(飛び蹴り)
同僚のみなさん、私、銀行と郵便局行ってきますね。(読んでません)

お智達のみんな、最終確認よ。打ち合わせ通りでいいかしら?

いよいよ本番よ。

頑張りましょうね!

                                     

                                   

P日記

自転車で美容室って。

Pちゃん、髪切ったの?

チョイワル仕様?

気になる~~~!!!

早く見せてね♪あん!楽しみで何にも手につかないわ!(←本日もおばか)

| | コメント (6)

2007年1月12日 (金)

ムカシバナシ

皆様、忙しく過ごされていることと思います。

昨日は半日時刻表とにらめっこしていました。

いやあ、慣れない事すると、肩こるわ!

コン日程、地元に来ない皆様、どうされますか?

大都市?それとも地方狙いでしょうか。

どっちがいいとか、何枚取りがいいとか、私、全く読めません。(豪語)

ってか、もう、時代が違うもん!私がジャニのコンに通ってたのなんて15年も前だよ!(爆)

もちろんネットもケータイも無い時代。あるのはクチコミのみ!(笑)

それでどうやって動いてたんだろ。今となっては不思議。

昔の記憶を無理矢理穿り返して悩んでるけど、結論なんて簡単には出ないね。

チケが入手できるかどうか全くわからないのに、交通や宿泊だけ手配してDOする?みたいな感じだけど、知らない土地であたふたするのもイヤだしね。

もう、いろんな段取りで頭がいっぱいで、仕事になりません。まだ青封筒も届いていないのに。(笑)

これで追加コンとか出たら、まさにパニックかも。

GW、どうなんでしょ。

連ドラやらないなら、まさに稼ぎ時じゃん。

                                                                                                                               

それにしても、この時期のコンは私、まさに初体験。

光Gの時は4月名古屋(愛知県体かレインボー)、GW横アリで夏コンはツアー。で、城ホのクリコン(代々木もあったな)、がおおまかなスケジュールだったから、年間予定立てやすかったな。今、全く読めないや。(困)

誰も興味ないだろうケド、当時の話、ちょっと書いちゃおう。

一緒に行ってた仲間、なんと和己担(当時はそんな言葉無かったけど)いなかったの。

晃2人、敦啓1人、寛之1人、淳一3人、光司4人(!)  で、樹生と和己が0。

偏りすぎ。(笑)虹色できないじゃん。

あんなに大所帯でよく動いてたな。まあ、全員が全部行く訳じゃなかったけどね。夏ツアーで皆で浴衣着た時があって、着付けできるコが一人しかいないのに、確か6人で行って、自分以外に5人に着付けた彼女、元気かな。その節はお世話になりました。

浴衣姿でボードケース持って歩く集団・・・今考えるとかなりイッチャってましたね。(笑)

でも、楽しかったな。ある意味、セイシュンだった。(爆)

当時はピンハ全盛だったけど、今それ着てるのって、大助ハナコかモリオユミくらいでしょ。(違)まあ、私は当時も着てなかったけどね。

今ってみんな何着て行ってんの?

必需品は?ウチワだけ?現地で公式ウチワ調達すれば大丈夫かしら?

そういえば、SAYSの時は扇子だったな。担当のカラーの。思い出した。懐かしい。(ジュ○アナ時代)

おっと、思い出に浸りすぎた。(爆)

ま、たまにはいいよね。だって今、みんな自分の事で手一杯でしょ?こんなアホブログ誰も読んでないって。(自嘲)

え?読んで下さってる?

ありがとうございますm(_ _)m

つまんない記事でごめんなさいね。(平謝り)

                                                                                                                                   

昨日はNEWSのニュース(笑)、WSの編集で大忙しでした。

HDDとVHSフル稼働させてできるだけ押さえたつもりです。

編集したら、全部で25分位になりました。

チリツモ。(笑)

それでも全部じゃないし。たくさんPちゃんが見れて嬉しかったな。

今日は何もないの?(贅沢)

Mステにちょっとだけ期待して、仕事行ってきます。

今日は梅田周辺の朝からやってるお店チェックしよっと。(←仕事は?)

それでは読んで下さった方、ありがとうです。

行ってきま~す!

                                                                                                               

(コメレス、遅れています。ごめんなさい!もう少しお待ち下さい。ホントにごめんなさい!)

| | コメント (2)

2007年1月11日 (木)

コン日程発表

は~い、ジャニーズネットに詳細載りましたね。

8ヶ所の皆様、おめでとうございます。

で、ウチの地元、はずれでした。(笑)

ってな訳で、どこ行こうかな。

つか、どこもみんな私の日程に合わない。(爆)

都合いい日程は、めちゃ遠いやんけ!(自嘲)

                                                             

では、一応復習。

横浜アリーナ 2/17(土)18:00開演

同        2/18(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

大阪城ホール 3/10(土)18:00開演

同         3/11(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

グランディ・21(宮城県総合体育館) 3/24(土)14:00開演、18:00開演 (2公演)

名古屋レインボーホール 3/26(月)18:00開演

同        3/27(火)14:00開演、18:00開演 (2公演)

広島グリーンアリーナ 4/1(日)13:00開演、17:00開演 (2公演)

マリンメッセ福岡 4/4(水)14:00開演、18:00開演 (2公演)

鹿児島アリーナ 4/8(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

北海道総合体育センター 4/15(日)12:00開演、16:00開演 (2公演)

間違ってたら教えて下さい。(低姿勢)

普通、ウチからだったら、横アリよね。

それが一番楽だし。

仙台も距離的には変わらないけど、交通の便が・・・。自分で運転して行く気力も体力もないわ。誰か連れて行ってくれるなら、仙台行く!!!(←回し蹴り)

横浜ね、日程的に今回ありえないの、私。何って?・・・恥ずかしくて書けません。(え?)そのうち書きます。笑わないでね。(誰に言ってる?)

そりゃ横浜おいしいよね、初日だもん。(泣)

まさにNEWS復活の瞬間!って感じでしょ。カウコンは、だって、あんなちょっとだったし。(←蹴!)

平日はおいしいよね。学生さんは春休みだから関係ないだろうケド、やっぱ、職場休んで行けるのかどうかって、立場にもよるし。私なんて異動関係の事務やってるから、この時期休むのって自殺行為かも。でも、レインボーおいしいよね。スゴく惹かれる。飛行機時間、調べてみようかな・・・。(←ええっ?)

広島より西は遠すぎてありえないしな。

でも、鹿児島、お誕生日ネタ、やりそうよね。(怪)

北海道オーラスって、事務所も考えたよね。(感心)中央のオリキの方も簡単には行けなくない?・・・・・・って、関係ないのかな↓

日程的には一番行きやすい日。他に予定もないし・・・。

飛行機、調べよっかな。ってか、フェリー?(ちょっとマジ)                                                                                                     

さて、消去法で絞られて参りました。

でも、10日、バイト入れちゃった。(笑)

キツイけど、がんばりま~す♪

さ~て、明日から忙しいわね。

まずは交通手配からね。地方住みってこれが一番キツイのよ。チケがダメでもキャンセル料は取られる、みたいな。(大泣)

今年のジャニ費のかなりの部分占めそうね。(諦)

仕事も頑張らないと、ね。(真面目)

ってな訳で、液晶TV、更に遠のきそうです。(爆)

                                                      

                                                     

皆様、どちらを申し込まれます?

どこに行けるかはまさに運次第、ですね。

頑張りましょうね♪                                       

                                                               

いつもコメントありがとうございます。お返事、明日にさせて下さいね。ごめんなさい。

| | コメント (4)

2007年1月10日 (水)

速報

皆様、ジャニーズwebのNEWSのトピックス、ご覧になりました!

そういうことだそうです!(バンザイ!)

ツアーの詳細の発表が待ち遠しいですね。

今、お智達からメールで、関西方面ではTVでOAされたようですね。

こちらは夕方の芸能ニュース、皆無よ。(笑)

                                                          

NEWシングル『星をめざして』(発売日未定)

テゴの声優デビュー作品、『ハッピーフィート』(3月日本公開予定)イメージソング

「明るくて元気が出る曲」(byPちゃん)だって!                                                          

で、春コンツアー決定

NEWS CONCERT TOUR 2007 春

2月~4月、8会場、19公演

どこどこ~?気になるぅ!(じたばた)

                                                                               

で、研修生となった二人とも連絡をとっているそうです。

記者会見レポは追ってwebに掲載されるそうです。

って、皆様、もう読まれましたね。

さ~て、忙しくなりそうだわ。

滝翼チケットにあたふたしてる場合じゃ無くなってきた。(笑)

8ヶ所目、ウチの県でありますように!

・・・みんなそう思ってますね。汗。

| | コメント (5)

視聴率

第一夜17.4%
第二夜17.1%

大健闘です!!!

Pちゃん、頑張ったね。

おめでとう!!!

だって各局、ウラに結構ぶつけてきてたよ?第二夜なんて、ウラ『風林火山』だよ?
その中でこの数字、

立派です!(拍手)

お祝いに、今夜我が家はすきやきでした♪(いえ、偶然です。←蹴)

美味であった。(笑)

Pちゃんの頑張りが数字になって現われたんだよね。
だってテレ○だよ?(大失礼)凄いと思うな。

ネットの予想視聴率とかいうの見たら、皆様かなり高い数字に投票されていて、ちょっとびっくりだったんですが、
私は15行けばいいな、と勝手に思ってたので、満足です。
そりゃ、高いに越した事はないけどね。(笑)現実も見ないと。(リアル)
年末年始時代劇SPとしてはかなりいい線行ったと思うけど、どうなんでしょうか。

録画も入れたら25%は行ったね、きっと。だって、「残したい」作品だもん。

今日、職場でも白虎隊の話題で盛り上がったし(ってか、私が一方的に話題振ったんだけど)(でも、みんなついて来てくれたし。)
病棟の患者さんの会話からも「白虎隊~」って聞こえたし。  (あ、私、ナースじゃないですよ。しがない事務パートです。)
「私」地方ではまだ盛り上がってます♪(笑)
この分なら再放送、あるんじゃないの?(期待)

掲示板とか見ても、結構みんないろいろ「感じてる」みたいだし。

よかったね、Pちゃん。

お智達ブログやお気に入りブログさんでいろいろな感想拝見して、なるほど!って感心してばっかで、肝心の自分の感想、ろくに上げてないけど、もう、細かい感想は今更だから、いいや。(←飛び蹴り)

Pちゃんは頑張った。
期待以上の素晴らしい作品だったと思います。

演技がどうとか、滑舌がどうとか、んなこと、もういいじゃん!

体型がありえないとか、そんなこと言ってたら時代劇なんて作れないよ。

Pちゃんが頑張って今のカラダを作ったから、このお仕事が来た。
それは本当に良かったと、私は思います。
時代劇ってさ、着物って、上半身ががっちりしてないと見栄えがしないのよね。
Pちゃん、肩幅あんまりないから、余計華奢に見えがちでしょ?

あの、りっぱな胸板は、それだけで存在感「大」よ。

そうね、皆様書いてらっしゃる通り、いろんなシーンで、どうしても「胸」に目が言っちゃいましたね。(照)

でも、それでいいのよ!(開き直り)

あ、最初の12歳の設定は、ちょっと無理があったかも?(汗)水練シーン、12歳にしてはいろいろとご立派過ぎ・・・(殴、蹴)    

                                                             

                                          
え、え~っと(コホン)ま、それはそれとして。(何が?)

とりあえず、結果も出たし、白虎隊祭りもひとまず終了かしら。(淋)

次はわくわくのNEWS、待ってる・・・んだよね?                                        

  

亮ちゃん、日記、更新してたね。更新のたびにwebからメールが来てありがたいけど、それってDOなのかしら。
いつ更新するか読めない、ってことよね。(汗)

でも、NEWSの亮ちゃん、って感じがして、今日も嬉しかったよ。ありがとう、亮ちゃん♪

さて、とりあえずは6人の始動を待ちましょうか。
                                                             

                                                             

                                       

で、私的に外せないネタ、もう一つ。

花男2、初回視聴率19%越え、おめでとう♪
これもひとえに織部順平くんのお陰でしょう。(ひとりよがり)
またゲストに出てくれないかな?好評につき!みたいな。(期待)
だって、まだ諦めたわけじゃないのよ?道明寺のこと、しつこく狙ってるんだから。(思い込み)

これで斗真にも確実に次のオファーが来るわね。

主演舞台のDVD化も決まったし、また出費が大変!(嬉しい悲鳴)(←買う気?)

NEWSコンまで持つのかしら?財政破綻?(怖)

きゃ~ん、やっぱり、バイト入れなきゃ!(笑)
秋のバイト代は今回のSHOCKツアーできれいさっぱり無くなるし、今なんて雑誌もカードで買ってるくらいだし。
液晶TV、遠のきました!(爆)

でも、いいか。幸せだから(はあと)(結局、そこ?)

                                                             

                                              
昨日、雑誌整理してて、今月のWUの記事でPちゃんのやまとま的発言見つけて、またテンションUP↑↑↑しちゃった私でした。

「(生田)斗真へ。『~SHOCK』がんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね。」

きゃ~~~~~ん♪斗真んチってドコよ?(不勉強)Pちゃんチって、稽古場から近いの?(無知)

妄想膨らんじゃいます(はあと)(どんな?)

何だかドツボに嵌ってきそうなので、今日はこの辺で。

じゃね、Ciao♪

                                                                

P.S.

ネックレスに髪の毛絡まるPちゃんへ。

結局美容院、行かないのね!(笑)

その絡まった髪の毛、web読者10名にプレゼント!

な~んて企画、もちろん、ありません。

絡まった髪、ほどいてあげたいと思った方!

お・な・か・ま(はあと、はあと)

Pちゃんの美しいお顔が目の前よ(喜)そのまま・・・いえ、何でもないです。

妄想しすぎて眠れな~い(笑)

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

070108のヤマピー

メンバーみんなと写真とった、って。

取材とは書いてないね。

もしかして、いよいよ始動・・・?

でも、「寿司」って?

いや~ん、いろいろ考えちゃいますぅ♪

今週はWSチェックした方がいいのかな?

早く来い来い正式発表!(祈)

おっと、まっすー、成人式おめでとう!                                       

んじゃ、行ってきまっすー♪(笑)

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

白虎隊第二夜

終わった・・・・・・(放心状態)

今は感想とか、何て書いたらいいのか、わかりません。

最初の砲術習ってるトコのしゃべりが可愛い~♪とか、
白虎隊修学旅行状態の時、峰治がみんなに触られまくるトコ、好き好き♪
嫌がるトコが、激、男らし~い!(はあと)
とか、和み系のシーンについてなら書けるんだけど、出陣後は、もう、ね。

女優陣と殿@ヒガシの圧倒的存在感が光りました。

今日はさすがの私も涙、涙でした。

《うるうるポイント(個人的)》
◎儀三郎の子守唄
◎白虎隊自刃隊士の氏名を読み上げるシーン
◎灯篭流し
◎峰治の母との再会シーン
◎母の最期
◎殿に降伏を決意させる「みね」と峰治のシーン  etc.

子供が同席してなかったら大変だったかも。

現代版の方は、突っ込みポイントもありましたね。
◎泣血氈だけであんなに感じちゃった2人って?
◎聖は直系じゃないのに、あんなにそっくりって、どんなに濃いDNA?
◎新太郎くん、いくら改心したからっていきなりその言葉遣いって? etc.

農家のご夫婦、現代版では近所の奥さんとマンションの管理人さんなのね。

とりあえず、解説業務をこなしつつ、親子で視聴しました。

うん、確かに伝わったよ、Pちゃん。

子供たちも何かを感じてくれたと思います。ってか、感じて!(願)                              

                                     
                                                        

それにしても、こういう番組って一般的にCMが邪魔なんだよね。今、早速編集しちゃいました。
でも、今夜は1個だけ、超お宝CMがGETできちゃった♪
TBCの30秒CM、来ましたね~!(はあと、はあと)
こちらにはメンズTBCの店舗が無いので諦めてたの。
お智達から送ってもらった動画で満足して、30分近くリピってたりしたんだけど、TVで見れるなんて、感激!(キラキラ)
しかも白虎隊の中だから、画質XPで録ってたの~♪
嬉し~い!
早速DVDに保存しちゃいました♪(現金)

                                                             

             
本編はまた後日ゆっくりリピります。

今度は1人でゆっくり浸りたいな。

最後の新太郎くんのワイン飲むシーンにまたしても撃沈のQOOでした!

んじゃ、とりあえず、Ciao♪

P.S.  
日記、いつもの調子に戻ってたね。白虎隊モード、終了?(笑)
早く新しいPちゃんに会いたいな!(気が早い?笑)

| | コメント (4)

2007年1月 7日 (日)

声優デビュー

うわ~、びっくりした!

テゴが声優デビューだって!知らなかったよ。

NEWSの手越が声優デビュー

1月7日6時3分配信 スポ○チ

 米国で今冬No・1ヒット映画となったCGアニメ「ハッピー フィート」(監督ジョージ・ミラー)の日本公開が3月に決まり、その日本語吹き替え版で「NEWS」の手越祐也(19)が声優デビューする。昨年11月17日に全米で同日公開された「007/カジノ・ロワイヤル」を超える興業収入を記録中の話題作。手越は主人公のペンギン「マンブル」の声を担当する。

 マンブルの声は、英語のオリジナル版(字幕付きで同時公開)では「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッド(25)が担当。手越は、作品の楽しさやキャラクターの愛くるしさ、親しみやすさを表現できる俳優として起用された。

 手越は「全米で評価されている映画ですし、普段よく見る映画に出演されているハリウッドスターが声優をされているので、うれしさと同時にプレッシャーを感じます」と話している。その上で「素晴らしい映画の声優をできることを誇りに思います。ハッピーです!」と喜びを表現。アフレコは今月中旬から。NEWSの6人の中でも歌唱力には定評があるが、マンブルは「致命的な音痴」の設定。本来の手越とのギャップも楽しめそうだ。

 「ハッピー フィート」は全米で封切られた途端に、踊りまくるマンブルのかわいさと作品自体のエンターテインメント性が受けて大ヒット。興収は、新ジェームズ・ボンド登場で注目された「007/カジノ・ロワイヤル」の1億5600万ドル(約184億円)を上回り、約1億8000万ドル(約212億円)を突破した。

 今冬のNo・1ヒット作となっているほか、公開6週(06年中)にして06年全米映画興収ランキング7位、アニメ映画では3位。第64回ゴールデングローブ賞ではアニメーション部門など2部門でノミネートされている。米アカデミー賞の行方を占う各賞のアニメ部門を総なめ。アニメ王国の日本でも当然、春休みの観客動員をターゲットにしており、手越は重責を担うことになる。

最終更新:1月7日6時3分

だって。

「致命的な音痴」な役だとか・・・?

テゴ的には不本意?

でも、主役なんでしょ?すっご~い!

この記事でも「本来の手越とのギャップ」って書いてあるし、巷でも「歌上手いキャラ」として知名度上げつつあるのかしら?

なんか、嬉しいわ。担当じゃないけど。(蹴!)

って、今こんなこと(失礼!)書いてるP担って、私ぐらいよね。

はい、空気読んでません。

では、正座します。

って、お~い、家族のみんな、寝て下さ~い!(泣)

| | コメント (0)

白虎隊第一夜

さて、昨日のPちゃん、ちょっとだけ振り返っておきます。

細木番組でのツボはやっぱ、Pちゃんの「女」発言でしょう!(キッパリ)

「秀吉はぁ、富と名誉とを手に入れて・・・」 って!

「女性」とかじゃなくて『女』!

なんかドキドキしちゃいました。

白虎隊のなかでの渡辺いっけいさんの絡みのシーンでこの『女』発言が妙に思い出されてしまって・・・。
あれって、一緒に見てる(と思われる)お父さん方へのサービスショット?みたいな。

細木さんについては、スルーで。(爆)
まあ、でも、絡んでいただけたおかげで、ほとんどしゃべらないPちゃん(殴)がいっぱい映ってある意味良かったわ。(ポジティブ)

                                                             

                                                   

で、白虎隊第一夜。

新太郎くんに激萌え!(はあと、はあと)

オープニングから撃ち抜かれました。(悶死)

Pちゃんの女扱いって、あんな?(違)
あの女、いえ、女性(笑)のあばずれっぽさが、逆にリアリティ無くてよかったわ。(いや、ある?汗)
でも、おいしすぎよねぇ(羨)

訳も無く『唯@ロングラブレター』思い出しちゃいました。彼があのまま漂流せずに成長したら、こんなかな?って。(ひとりよがり)

野際さんって、ああいう役(現代版)の方が合ってない?根っからの姑キャラ。(笑)

薬師丸ママ、優しすぎ!前世(?)の反動かしら?それっぽい発言、時代劇の方でもあったような。

でも、新太郎くん、食事に文句言ってはいけません!(我が家?)                               

              

時代劇版は、峰治の一人称が『峰治は』なことがツボ!

『儀三郎の子守唄』で、後ろで手遊びする峰治と又八がきゃわいい♪(はあと、はあと)
儀三郎がメイサさんに手当て受けてるのを目撃した後の、
「儀三郎、俺らより先に大人になったな」(リピってないのでセリフうろ覚えにてごめんなさい)って、純情峰治、きゃ~わいい♪

他にもいっぱいあるけど、今はこの位で。(蹴)

紅葉のシーンはさすがにちょっとうるっと来たけど、我慢。基本的に涙もろい方じゃないから、大丈夫。(何が?)
やっぱ、子供と一緒では泣けません。(意地っ張り)

このまま戦いにならないで!・・・って、皆さん、思いませんでした?
結構、ほのぼのしてましたよね。

で、結構、脱いでたし。(そこ?)ふんどしシーン、いえ、水練シーンはメイキングの方がおいしかったかも。(汗)
クマやっぱ、おいしい。(羨)

薬師丸さんのナレーションが結構緊迫感を演出していたような。
落ち着いていてとても良かったと思います。

往年のマッチの新人賞の時のコメント
「(薬師丸)ひろ子ちゃんがもっと早くデビューしてガンガン(プロモーションを)やってたらこんな(新人賞総なめ)じゃ無かったと思う。ファンの皆さんと事務所の皆さんに心から感謝します。」(うろ覚え)(四半世紀前)(←呆)
ってのを、意味無く思い出しちゃった。どことなくPちゃん的コメントじゃないですか?・・・・やっぱ、私だけ?(汗)

第一夜は全編プロローグ的な感じ。
思ったより『引き』で見れた。ある意味、セカンドダーリンのおかげかも。放送日の並びがこれで良かったのかも。

私にとって斗真ってある意味、『ひと恋』の奈緒にとっての亜裕太だったりして。
Pちゃんのことで悩んだ時、さっと救いの手を差し伸べてくれて・・・(妄想中)
あ、どうでもいいですね。
                                                             

   

第二夜はいよいよクライマックス。
心して見たいと思います。

こちらでは今日は番宣皆無!(笑)
まっさらな気持ちで本編を迎えられそう。(負け惜しみ)

Pちゃん、昨日はジュニコンだったみたいだけど、白虎隊OAまでには帰ったのかしら?無理っぽいよね。
今日は一緒にon timeで見たいな♪

では、昨日は全く怠けきっていた家事をやっつけちゃいます。
PM9:00にはTVの前にスタンバイ!ですね。

それでは皆様、また明日。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年1月 6日 (土)

今夜いよいよ・・・♪

え~、今夜、いよいよ白虎隊第一夜、OAです。

ミョーにキンチョウしています。

こちらでは例のごとく番宣過疎状態で、朝のやじうましか見れません。

でもね。

大満足(はあと、はあと)

ビジュアル完璧じゃん♪♪♪

髪、同じみたいだけど、ちょっと揃えた?とってもいい感じ。スゴく綺麗!(キラキラ)
赤系のジャケットもと~ってもお似合いで、もう、リピリピリピ!!!
テンションも低すぎず、最高!(はあと、はあと)

「(撮影は)かなり過酷だったようですね」と聞かれて、
「大変でした!」と、どキッパリ(!)答えるPちゃん。
「めちゃめちゃ大変でした!」  この時の表情がか~わいい♪
その後は、いつものように、雨のシーンの過酷さを語っていました。

ヒガシのことを聞かれて
「僕らにとってもホントに殿、殿様なんで(笑)すごくあの(←今回多用)リアルな感じで演じて、たかな、と。」
「最後に、山下さん、例の『アレ』をお願い致します。」
「はい、続いては占いです。今日のあなたの運勢はどうかな?」

で、笑顔でバーン!きゃ、きゃわいい~~~っ!!!(←壊)

TVの中でも「カッコいい!」って声が聞こえていました。そりゃそうよ!(得意気)

占いの結果はイマイチでしたが、もう、どうでもいいや。(笑)

最後のところで、アナの高テンションが凄かった。Pちゃん思わず笑顔。(苦笑?)
両手でVサイン(?)して終了でした。最後にもっと笑顔が欲しかったけど、贅沢いいません!

幸せな朝でした!(リアルタイムでは起きてなかったけど←殴)
                   
昨日は浮気心でいっぱいでしたが、(飛び蹴り)戻って来ました!(誰も待っていません)
                                                             

                                                             
                                                             

     
正直に言います。昨日の斗真、カッコよかったです!
Pちゃんとはまた別のカッコよさ。
う~ん、なんて言ったらいいのかな。
斗真に対しては、私、ただの『ファン』かも。
それも新規。(笑)
普通に見れるのよ。安心して、ただ、「カッコいい(はあと)」って。

でもね、Pちゃんは違う。

もうね、普通じゃないもん。

こういうのを『ヲタ』っていうの?よくわからないけど、そうかも。

親ばかみたく、可愛くて心配。

でも、めちゃめちゃ素敵でカッコよくて、抱かれたい。(どさくさ)

負け惜しみみたいだけど、今日の番宣も、過疎で良かったくらい。
一日中Pちゃん漬けだったら、本編始まる前におかしくなっちゃいそうだよ。
斗真なら大丈夫な気がする。うん、そこが一番の違いかも。                                  

                                  
                                                             

       

私、確かにPちゃんと斗真が二人でいるところ、見たいよ、正直。
でもね。
たとえ年に数回、ううん、数年に一回くらいしか会わなくても、会えた時、去年の斗真のB.D.みたく、自然な感じでいてくれたらいい。
それぞれの立場で、自分を磨いて、高めていってくれたらいい。

二人が『好敵手』って感じになってくれたらいいな。

これ、あくまでも私の個人的思い込み&妄想ですから、「ホントは違う」とか、書き込まないで下さいね。(笑)

今日の白虎隊、斗真は見ませんね。舞台だもん。こちらも、とうとう初日です。

私事ですが、実は『Endless SHOCK』、観に行く事にしました。

まだまだ先ですが。

地元からのバスツアーで行きます。夢野さんからいただいたコメントによれば、こういったバスツアーって、昔からあるそうですが、全然知りませんでした。(無知)
宝塚しかないと思ってた。(爆)
でも、わかってよかった♪
まだ空席あるようです。(意外)
天井席ですけどね。(苦笑)
現地滞在時間は短いですが、お智達とも会えそうです。

楽しみ♪

本命の前にセカンドダーリンに会っちゃうの?感じですが、まあ、そういうことですので、ね。(何が?)

                                                             

                                            
さて、相変わらず空気読めてないブログでごめんなさいね。

子供がスイミング行ってる間の記事UPなので。(言い訳)

今夜はドキドキですね。

旦那が新年会でよかった!(喜)

では、今の内にもう一回番宣リピっちゃいます。

今日はここまで。

じゃね、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年1月 5日 (金)

NEWS Question 10

今、浮気から戻った人妻的気分です。(爆)

花男、見てたから。でもね、ちょっとだけ。最初の方は見てなかったし、さっきも家事しながらだったし。(言い訳)

でもさ、やっぱいいかも。(赤面)(←誰に?)
ちょっとだけ、クロサギ最終話思い出しちゃった。(えっ?!)

後でリピります。(←飛び蹴り)

今、語り始めちゃうと、大変なことになりそうなので、(何が?)必死に耐えてます。

ホントなら、今日はSTだし、3誌だし、TV誌だし、盛り沢山のはず。(雑誌祭り)

ってか、白虎隊前夜祭じゃん!

なのにココったら・・・(大汗)

いや~ん、2人のいい男の間で揺れる私(うっとり)(←大勘違い)(←半殺し)

                                                             

                                                            
んで、別な話。(え?)
今日はマブダチの1人、Fうちゃんが(←伏字?)我が家に遊びに来てくれました。(バンザイ)

ま~さ~に、P三昧!!!

本屋でひとしきり雑誌あさり(おい!)して、その後は、ウチでDVDつけっぱなしで切抜き談義花盛り。(笑)
夢の国の画像も含め、見まくり&しゃべりまくり。(満足)

天国でした♪(幸)

2~3年前位のW誌の企画、NEWSのメンバーに質問して、その答えが表になってるヤツ。(わかります?)
『NEWS Question 10』
面白かった!

切抜きって、結構、私、集めて満足しちゃうタイプなので、こういう機会でもないと読まないんだもん。(←殴!)

Pちゃんったら、
挑戦してみたい髪の色「薄ピンク」
とか、
北海道といえば「うにちゃん」(『ちゃん』がツボ。)
で、遠距離恋愛「出来ると思う」とか。(これについてはFうちゃんと論議しちゃったわ。あは♪)
ゴキブリを見たら「ぶっつぶす」(←え?できるの?←蹴!)
自分の部屋の床は「白のフローリング」(白?ってか、どこの部屋?←回し蹴り)
フィレorサーロイン?「肉」(笑)
カルビorロース?「」(爆)(ぷれみーやでもそんな感じだったみたいね。肉の部位にはキョーミないのね。)
手に職つけるなら?「そろばん1級。(カチカチしたい)」(カチカチって?・・・ってか、それって手に職?」
彼女とおそろいにするなら「(下着の)パンツ」(それって・・・・・・。)
雪が積もったら何する?「食べる」(あのさ、雪って結構、汚いよ。って、雪食べるんじゃないの?!)

他メンの回答はもっと面白いんですが、

また今度!(←殴、蹴)

運動会のDVDつけてたんだけど、全然見てなかった。(汗)

あ、最後にひとつ。

拓馬なPちゃんの写真なので、'04初めくらいかな?と思うんだけど、
NEWSでの自分の役割は何?って質問に対して、Pちゃんの答え。

「リーダーって言われてるけど、『ただそこにいてみんなを眺めてる』・・・そんな存在(笑)」

だって。

慶ちゃん「まとめ役」(なるほど)
まっすー「盛り上げ役」(そうなの?)
てご「歌」(さすが)
亮ちゃん「おだて役」(?)
ノッティ「会計」(???)
で、内くん「ファン」(あの~↓)
しげに至っては、「わからない。これから探します。(笑)」(・・・・・・絶句)

今、同じ質問の答え、聞いてみたいな。

きっと、感動する・・・かな?

そうね、リーダー、だよ。もう、大丈夫だよね。

早く会いたいな。(切望)

                                                             

         
よし、帰って来れた。(どこから?)

記事UPしてからリピろうっと。(何を?)

それでは今日はここまで。

Ciao♪  (逃!)

| | コメント (6)

2007年1月 4日 (木)

メロメロ、ぼけぼけ

今日の細木・・・さんの番組でまた6日の予告やってましたね。

ご覧になりました?

『細木メロメロ』

「一緒に座ろ(はあと)」      何っ?!(ピクッ)

「山Pは違うの(はあと)」      これは前も見たけど・・・。

んで、手、握ってる!(悔!)  

でも、Pちゃんは困惑の表情。(安堵)笑ってるけど、及び腰。

で、今日のP映像って、これだけ?(爆)

あ、愛エプでちょっとだけ白虎隊のこと、出たけど。

CMも流れたけど。 

                                                                                                                          

そうそう、今朝のWSでNEWSの出国の様子、映ったんですってね!

お正月モードで、すっかり寝坊してました。(後悔)

でもね、今は便利なものがありますね。

ケータイサイトにて、映像見れました。(ピース)

その内PCサイトにも上がるかな?

エアチケット口にくわえたPちゃん、髪型そのままでした。(笑)

で、Pちゃんったら、さっさと先行っちゃうもんだから、慶ちゃんがインタに答えてましたね。

カレンダー撮影のためロスに出発したとのことでした。

実は昨日の記事、ちょっとフライングだったかな?と思ってたので、このWS見て安心した、小心者の私だったのでした。

てへ。                                                                                              

ってなことで、今夜はネタもなく、この辺で。

明日(今日?)はST発売日(だよね?)

正月ボケで忘れそうだわ。(汗)

深夜の更新って、ただでさえ日付がこんがらがるのに。

Pちゃんも時差ぼけらしいし、ね(笑)

明日から仕事の皆様、頑張って下さいね!

って、私もでした。(爆)

STに元気もらえるといいな♪

では、今日は早めにお休みなさい♪

| | コメント (8)

2007年1月 3日 (水)

ぷっすま&ちょっとお知らせ

皆様、『ぷっすま』ご覧になりました?

可愛かったですぅ(はあと、はあと)

Pちゃん、今年の(去年の?)テーマはクールビューティー?(違)

リアクション薄っ!(笑)

ま、そこもPちゃんらしくていっか!(大甘)

しんちゃん登場に素で喜んでましたね。ウチの子供達みたい!(←一緒にするな)

でも意外と少なかったね、ビビリP。

セクシードッキリも思いっきり平静装ってたし。(内心はそりゃ、ね。だって男の子だもん。←蹴)

ま、これは明日ゆっくりリピりましょう(はあと)(楽しみ)

                                                                                                                                  
で、お知らせです。
ってか、もう皆様ご存知かと思いますが、本人が日記でも書いてますように、今、NEWSはロスにいるようですね。もう、帰るのかな?
ケータイが慣れなくて使いづらい様子ですが、それでも更新してくれて、嬉しい♪
海外用のヤツでしょうか。医局の先生方も、海外の学会に行く時空港で借りていくようです。それと同じ?とか勝手に思っちゃいました。
伊達巻、食べさせてあげたいですね。

って、そうじゃなくて、なんでロスかって、カレンダー撮影だそうですね。

皆様、予約されました?

私もさっき知って、とりあえずネットでセブンに予約入れちゃいました。

角○書店のHPでも予約できるそうです。

◆お待たせ!2007年はNEWSの年
『NEWS カレンダー2007.4-2008.3』
価格(税込):2,000円
2007年3月上旬発売予定

だって。SHOPの所から見てみてください。スペシャル予約でトップに出ています。

ま、慌てなくても発売はまだまだ先です。(笑)

                                                                                                                                 
あ、そういえば、昨日のジュニコンでなにやらPちゃんの作った曲をやったとかいう噂が。PちゃんもVTR出演ってホント?
よくわかんないですが、行かれた方、いいなあ!!!(羨)
そのうちどこかで披露してくれるかな。(少クラとか?)
楽しみに待ちたいと思います。

そういえば、少クラの次回収録、Pちゃんゲストだそうで・・・。
ジャニーズネットに詳細載ってます。
少クラは郵送受付、無いんですね。(がっかり)
地方に優しくないよね。(いつものこと)

ファミクラに行ける方、羨ましいです。

私の分も楽しんできてね!(気、早すぎ)

おっと、もうこんな時間。
いくらお休みでも、そろそろ寝なきゃ(汗)

ではでは、今日はこの辺で。

お役に立てましたら幸いです♪

| | コメント (4)

2007年1月 2日 (火)

白虎隊番宣

きゃ~ん♪

今朝は嬉しいことがありました。

諦めていた白虎隊番宣番組がこちらでもOAされたんですぅ!(喜)

たぶん他の地域で大晦日の午前中にOAされたものと同じかと思うんですが、マグロは無くて、白虎隊onlyの番宣番組でした。
充実した30分弱でしたよ!
見所満載でしたね。

○x、よくやった!(何様?)

現代版の新太郎くん、悪い子ですね~!(笑)あのお相手(?)、『ひと恋』の亀ちゃんの元カノより酷いじゃないっすか!
んで、新太郎くんったら、くわえタバコで・・・こら~!その手は何~~~~~?!

はあ、はあ、心臓に悪いわ。

で、でも素敵(はあと、はあと)

現代版のホームドラマ調に少々とまどいましたが、舞台が会津に移ってからはちょっぴり親近感。

きゃ~、ここ見た~!ここ行った~!・・・って、一人大はしゃぎ。子供たちの冷たい視線が・・・ま、いいか。

日新館での水練シーン。
某素敵ブログで盛り上がっておられましたが、ようやく見ることができました。

え~~~~~~~っと・・・・・・。

さすがに家族の前ではリピれませんね。(当然)
これを『お宝』映像というのでしょうか?TV的には問題ないのでしょうか?
結構、●・・・いえ、何でもありません。(大汗)
                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                          

戦闘シーンはホントに大変だったんですね。何か、もう、言葉がありません。

お疲れ様でした。

今更だけど、本当、そう思いました。

10月の雨って、もう冷たいですよね。人工雨なら尚更かも。いくら快晴のお天気でも、体の芯まで冷え切ったことでしょう。

大砲の特効も、間近で見たら凄い迫力だったでしょうね。画面からでも十分伝わってきました。

雨降らし、土かけ、そして特効。その中で演じるという事。

頑張ったね、Pちゃん。頑張ったね、みんな。(うるうる)

すっかり母目線になっちゃうな。(赤面)

                                                             

                                                             

     

母子愛シーンは、もう、言うまでもなく涙ものですよね。

私がいちばん『キタ』のは、儀三郎としん子の場面でしたね。
子供をあやすように手遊びしていたしん子が、ふいに儀三郎に抱きつくシーン。
じわ~(涙)

しげが「懐に抱いているつもり」だったのは、峰治の頭に落ちてきた1枚の紅葉。
そんな風に、もう、覚悟を決めていたんですね。
生きて再会できたとき、思わず出た言葉が
「あったかい」だったのでしょうか。

本編、覚悟して見なきゃ。(決心)

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

                                                             

         
ところで。

シゲ猫、皆様読まれました?

ドームコン、絶対実現するよね。

彼らなら、やれます。(断言)

行きたいね。(切望)

この際天井席でも(ホントはセンターがいいけどさ←本音)、同じ空気、感じたいよね。

その前に全国ツアーだよね!(確信)
ウチの県、微妙なのよね。中央の方々も十分遠征できちゃうので、地元民までチケ回ってくるか・・・(心配)
特に前回のツアーで、評判よかったみたいなので、余計に心配。

まあ、今から心配してても仕方ないんだけどね。(苦笑)                                   

       

さて、カウコンの次は、いつ、どんな形でNEWSに会えるのかな?
期待して待ちたいと思います。

その前に白虎隊。

ってか、今夜はぷっすま!

新年会、早めに切り上げて帰宅しなきゃ!(笑)

それでは今日はこの辺で。

子供の宿題の書初めもちょうど終わったようなので、片付けてきま~す♪

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

カウコンレポ&謹賀新年

カウコン、皆様、ご覧になりましたよね♪

Pちゃん登場のチュ(はあと)で卒倒!(大袈裟)でした。

司会のTOKIO、気合入りまくりです。かみかみの太一に達っちゃん、苦笑してます。

KAT-TUN、リアフェの最初のハモリ、仁パートはなんと上田くん!・・・最初はえ???だったけど、でも、なんか嵌ってる?

でも、亀ちゃんのアドリブにはついていけなかったみたいね。

そして松岡くんの紹介で我らがPちゃんの登場!

ABCさんとキスマイのお兄さん組でしょうか?バックに付いてくれています。

いつものNEWSメンイニシャル入りの衣装でしたね。

えっと、生歌じゃないのね。って、いつものこと?(殴)

テゴマス、立派だったわ。まっすーが両手挙げてガッツポーズみたくしてたの、あんまり嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった。

ホントにみんな楽しそう♪他Gメン同士の絡みがなんとも微笑ましいの!ステージ飛び移れ!みたく翔くんにけしかける?長瀬くんとかさ。

歌の後、Pちゃん、どこにいるか見当たらないんだけど。(汗)

全くコンに集中できません。なにしてたのかって?えっと・・・よそ様にお邪魔して気を紛らわせたりとか、してました。(大迷惑&飛び蹴り!)

どうしたらいいかわからなくって滝翼踊りまくってます!(狂)って、テゴマスはいるじゃん!
Pちゃんもどこかにいましたか?見直してもわからない↓私の目がよどんでるのかしら?(凹)

え~い、関ジャニ∞も踊っちゃえ!(独り舞台)

カウントダウンの為に皆がメインステに揃ったら、やっとPちゃんいました!・・・ってことは、単純にフレームアウトしてただけ?
いやあん(汗)

あっという間の15分が過ぎて、2007年になったと思ったら、出てきたのは・・・KinKi。(おっと)

そっか、10周年だし、ね。
スペシャルメドレー。

硝子の少年、ボクの背中~、・・・雨メロ~~~!!!(個人的思い入れ。このバックの智久、めっちゃ綺麗ですよね!今日はバックやらないか。←当然)ビロードの瞳、Harmony~。
改めて聴くと、やっぱりいい曲ばっかだわ。(感心)
関係ないけど、MA、何故か目立つ。でかいから?(蹴)

年男紹介。カザポン、呼んでもらえてよかったね。そうね、太一くんのポジション、いいかも。それにはまず、グループが必要か↓
頑張れ!年男♪

また落ち着かなくって滝翼踊りまくり。(←おばか)滝翼コンって、ホントに高齢の方も来てるらしいね。踊るのかな?(笑)

V6、なんで応援団?みたいな。

いや~ん、じらされまくり~!!!

KAT-TUN→∞と来て、サプライズ、絶対NEWS!・・・と思ったら・・・・・・・
少年隊、って・・・(唖然)

うわ~ん!心臓爆発しそう~~~!!!

で。

・・・「かわいいあいつらが帰ってきたぜ」
キ、キターーーーーーーー!!!!!
NEWS、おかえりなさ~~~いっ!!!!!(狂喜)
TOKIOリーダー、素晴らしい紹介だったわ!血管切れるかと思ったわ(爆)
肩組んでの登場、どうして正面から映してくれないの~?
あ~でも、もう、そんなこと、どうでもいいかも!ウチワ欲しい~!(何なんだ、私↓)
しげ、いい笑顔だったね!(そこ?)
NEWSニッポン→サヤエンドウ→TEPPEN・・・あ~、ホントに復活したんだ・・・(再確認)
もう、わけわかめ!踊りまくり!(またか)
「みんな待っててくれてありがとう!」
きゃあ~~~~っ!!!(壊)
他担のみなさんも、一緒にNEWS復活をお祝いしてくれてる雰囲気で、それがまた、凄く嬉しかったな。
あっという間の数分間だったわ・・・(呆気)

マッチ先輩の、カウコンには欠かせない(?)曲、「ミッドナイトシャッフル」をリズムとりながら口ずさむPちゃん。
慶ちゃんと顔見合わせたりしてたね。
あのサイン色紙、もちろん全員が投げたのよね?当然、拾った方もいるのよね。・・・・・・フクザツ。

「フラワー」で両手振るPちゃんも可愛かったわ(はあと)もちろん一緒に振ってました。気分は東京ドーム。(笑)

最後に勢揃い。太一兄さん、ちゃんとNEWSに話を振ってくれました。
太「久しぶりにNEWSやってみてどうですか」
P「えー、やっぱり、あのー、ホントに楽しかったので、あの、ホントに待ってくれてたあの、ファンの人に、ホントに凄い感謝の気持ちでいっぱいです」
太「2007年、NEWS、どうしましょうか」
P「えー、皆さん、僕たちと一緒にいい年にして下さい。よろしくおねがいしまーす!!!」
(少し早口で、でも大きな声できっぱりと。感動!!!)

うんうん、そうだねっ!『一緒に』ね♪

太一兄さん、ちゃんとオチ(坂本くん)もつけてくれて、緊張気味だったPちゃんの笑顔も見れてよかった(はあと、はあと)

記念撮影でも最前列もらっちゃったのね。
何か去年とは別人のように大人びたPちゃんに今年初トキメキ(?)な私。(乙女)

素敵だったわ(はあと&溜息)

今年はNEWSに思いっきり期待しちゃいます♪(いろいろと、ね)

                                             

                                                                               

                                                                                                                                                   

終わって思ったのは、やっぱPちゃん、笑顔少なかったな、ってこと。
てごやまっすー、こやしげもいい笑顔見せてくれたし、亮ちゃんも珍しいくらい笑顔だったと思うんだけどな。
これからが始まり、って気分だったのかな。キンチョウしてたのかな。
今頃、キンチョウ解けて、ビールかけ?(違) 私もキンチョウ解けて、もう一缶。(殴)                                                                                     

                                                                                   

                                

はあ~、なんだか気が抜けてしまった。(蹴)
今日(元日)は何も無いし、思いっきりのんびりモードだわ。

おっと、遅くなりました。

あけましておめでとうございます!!!

(↑遅すぎ)

こんなブログですが、よろしかったら今年も覗いてやって下さいませ。よろしくお願い致しますぅ♪

そして、お智達の皆様、今年もこんな私にお付き合いいただけましたら嬉しく思います。どうか、よろしくねっ♪

皆様にとってこの2007年が良い年でありますように。

そして私は、NEWSに、山下智久くんに、今年もついて行くよーーーっ!!!

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »