« R日記+α | トップページ | 確認の日とXワイン »

2007年1月29日 (月)

突然のCMと『体育の日』

きゃ~ん!もう、やだ~!(恥)
えと、いきなりのブリッこ(死語)もどき、ごめんなさい。
今日ね、家族でスーパー銭湯行ったんだけど、ちょうどすっ○んぽん(爆)になったトコで

♪ポンポロン~~~(ピアノの音色)(何て表していいのかわからない。汗)

!!!

娘「ママッ!」

私「・・・・・・」(無言でしゃがみこみ、TV画面をガン見。怪)

そうです、TBCのCMが流れたの。なんだってこんなタイミング(泣)
しかも娘が大声出すから注目浴びちゃってるし↓

でも、ちょっと幸せ。(単純)

お風呂出てから、息子にまで言われたし。
「ねえママ、服脱いでるときあのさ、ヤマピーの・・・」
「わかった、わかったから!(制止)」

ウチの脱衣所兼洗面所にもPちゃんのポスターとか貼ってるから、免疫あるってばあるような気はするけど、
なんか振り向いた途端、Pちゃんが鏡ふきふきしててさ、マジックミラー??みたいな錯覚で。
めっちゃ恥ずかしかったです。はい。

すみません、どうでもいい話、長々と。

                          
                              
                                   
今、またこりもせず『体育の日~』の続きとか見てたの。
サッカーの時斗真がこぼしたボール、翔くんがシュートして決まった時の斗真の笑顔や、フリーキックでいきなりゴール狙って惜しくもポストに当たっちゃった時の「あ~~~~!」って表情とか見てると、確かに「キャプテン翼」キャラかも?って思うんだけどさ、
今の斗真って、どっちかって言うと、『ヒール』でしょ?(役柄のせい?)
・・・・・・日向小次郎の方が合ってない?若島津が風間?タケシがハセジュン?合わね~!(ひとりよがり)
やっぱ、翼=斗真、(←誤解を招きそうな表現)岬=Pちゃん、の方がしっくり来るな。(更に自分の世界)

ってかさ、『体育の日~』って、NEWS呼ばれた意味あんの?(暴言)
歌の時は、Pちゃんより慶ちゃんの方がいっぱい映ってたような。サインボール投げも、NEWSメンほとんど映ってないよ。(泣) 諸先輩方がメインなのはわかるけど、KAT-TUNはたっくさん映ってるよ?・・・かざぽんも。(笑)(←失礼すぎ)

ボール系、苦手なのはわかるけど、せめて1打席でも、さ。1塁コーチでも、さ。

・・・やっぱ、無理?(落胆)
                     
                            

でもさ、こういう映像見てると、ホント、失われた11年がもったいなかったわ。
いや、仕方なかったんだとは思うけど。私の人生的に。(どうでもいいし)

ここではKAT-TUNが今で言うキスマイさん的な感じなのかしら?まあ、豪華。
滝翼のバックだってさ、すぐ後ろにKAT-TUNがついて、更に後ろに、斗真風間長谷川ジミーよ?凄いわね。
あと、嵐がおいしいわよ。剛につっこむ松潤とか、ヘロヘロピッチャー相葉くんとか。(殴)翔くんサッカー大活躍だし、ニノは何やってもさすがだし。・・・あれ?大野くんは?(汗)
でも、『言葉より大切なもの』聞いちゃうと、ケンケンに会いたくてたまらなくなっちゃう私は、やっぱりP担なのかしら?(疑問符)

                                          
でさ、Pちゃん、どこにいたの?って感じ。(蹴)
最後までほとんど映りこみ発見できず。ラスト、いたみたいな気がしたんだけど、はっきりとは映らず。例によって半ズボン(笑)姿だったような???
NEWSの他メンは全くわかりませんでした。(もう帰った?・・・そうかも↓)

修行が足りません。はい。

がんばります。(謙虚)

                               
                                          
                                  
《昔の雑誌より》

人間って、いつか死んじゃうでしょ?その時に振りかえってみて、自分が何になれたかってことよりも、どれだけ楽しく過ごしてこられたかってことのほうが重要だと思うんだ。

(P誌'99年6月号より、だそうです。←現物無し)

斗真、いいこと言ってくれるわ。
その言葉に背中を押されました。
今を楽しく過ごすことに全力投球で行きたいと思います。

いつまで続くかわかりませんが。

では、今日はこの辺で

Ciao♪

|

« R日記+α | トップページ | 確認の日とXワイン »

コメント

ジャニーズ感謝祭のDVDでヤマピーたちNEWSが途中からいなくなったのは、ちょうどデビューした年で10月に運動会が開催されて、その日はヤマピーたちはHEY!×3の収録だったので途中でいなくなっちゃったんですよ!

投稿: みかん | 2007年1月29日 (月) 08時40分

初めまして。
こんにちは! 「紅色の虹」と申します。
以前から、QOOさんのブログは拝見しておりました。
でも、読み逃げしてました・・。(>_<)
コメをしたくても、勇気が無くて・・・。
QOOさんの書く文章が好きですっ!(告白だっ!)
「突然のCM」は、私も経験があって思わず噴出してしまいました。(汗笑)
「体育の日」のDVD?は、購入しようか迷ったのですが
どうですか?あまり、写ってないようですが・・・。
実は、今、思案中でして。
長くなってしまいましたね。
又、お邪魔してみます。

投稿: 紅色の虹 | 2007年1月29日 (月) 10時22分

空気読まずに雑誌報告デス。トップステージ、ルックアットスターともSHOCK特集6P。ルックは光一インタ3P付。更に俳優1人1Pのクロニクル付。市村正親さんも晃さんも風ハセも1P。斗真は新感線の話題。写真だけでも舞台の迫力が伝わる様でした!2/2発売オリスタもSHOCK特集だし3誌もあるから今日は買わずに帰りましたが。

投稿: リセ | 2007年1月29日 (月) 14時08分

みかんさんへ
そうだったんですか!HEY×3の収録!謎は全て解けた。(笑)
やっぱり困った時のみかんさんですね。(勝手)
いつも本当にありがとうございます!
また助けてくださいね♪(大迷惑)

投稿: QOO | 2007年1月30日 (火) 22時13分

紅色の虹さんへ
コメントありがとうございます!
とても素敵なHNですね(うっとり)
以前からお読みいただけていたんですか?感激です!
こ、こんな文章、お好きですか?めずらし・・・い、いえ、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
でも、時々むかつくでしょ?(殴、蹴)
「体育の日」は生粋のP担でいらっしゃるなら、借りて見る程度で十分かと思います。Pちゃん見るなら、ドラマの方がよろしいかと。あとはサマリーと0304。滝翼コンDVDの方がおいしいかもしれませんね。(見てません。蹴)
はじめましてですのに、失礼な言葉の数々お許し下さい。つい、調子に乗ってしまいました。汗。
許していただけるならまたお寄り下さいませ。(謙虚)

投稿: QOO | 2007年1月30日 (火) 22時20分

リセさんへ
毎度雑誌情報、ありがとうございます!
疎い私にとって、リセさんのコメは救いの女神ですっ!(言いすぎ?汗)
ルックが買いでしょうかね?(自分で確認しろ!)先週から何かと多忙でなかなか本屋に行けなくて。(汗)オリスタ、了解です!明日取り置きお願いに行ってきます!(敬礼)
KINDAIとかはどんなものでしょうか?(だから自分でやれ!)あ~ん、節約への道は厳しいわ!
3誌は来月からは吟味して買います。(ささやかな決意)

投稿: QOO | 2007年1月30日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R日記+α | トップページ | 確認の日とXワイン »