トップページ | ローカルな話題 »

2006年12月29日 (金)

コピー1

こんばんは♪・・・ってか、ここでは、はじめまして、QOOです。(礼)
懲りずに、またブログ始めちゃいました。(てへ)
なにもこんな年末の忙しい時期に始めなくてもいいのにね。
でも、こういうのって、勢いだから。
今書かないと、す~ぐイヤになっちゃう性格だから。(←蹴!)

で、なんで今日いきなり始めたかっていうとね。

スペースシャワーTVでサヤエンドウのPV(?)をGETできたから!(万歳!)
NEWSもPちゃんも、生で見たことない私としては、もちろん、初めて見るサヤエンドウでした!
もう、リピりまくりですぅ♪今更振り付け覚えようとしちゃってます。(笑)
一緒に見ていた娘のツボは、案の定まっすー。(笑)
「頭に肉~~~っ(爆笑)」
「肉がブタに変わった~~~っ(更に爆笑)」
あの~笑いすぎだと思います。(冷静)
これって地上波でやんないのかな。もったいないよね~!面白い・・・失礼、素敵なのに。
みんな同じ顔のアニメ(殴)だって、ワンピースのアニメonlyのPVよりずっといいよ!
それに加えてコン映像・・・。コン未体験の私としては涙ものでした。(うるうる)
皆様、ご覧になりました?
ウチ、CATV(デジタル)だからコピー1なのよね。不便!どこでもそうなのかしら?
また、再放送しないかな。
未見の皆様、要チェキラ♪ですよ。ちなみに先日のMUSIC ON!TVではアニメのワンピースでした。スペースシャワーが狙い目みたいですよ!

コピー1といえば、ウチ、BSもそうなの。だから少クラももちろんコピー1。ハイビジョンの再放送も、忘れず録画しないとバックアップもとれないのよね。不便ねえ↓2011年にデジタル化されたら全部の番組がそうなっちゃうのかしら?いや~ん!!!
ただでさえウチの地方、ジャニ番組めたくそ弱いのに!WSも肝心なトコが地方ニュースとか入っちゃうしさ。
お智達頼みすらできなくなったらどうすりゃいいのよ!
・・・・・・ってここで叫んでいてもどうにもなりませんが。(苦笑)
TV関係者の皆さん、是非ご再考いただきたいものですわ♪(懇願)

でも、今回の少クラクリスマスSPはちゃんとバックアップできました(はあと)よかったあ!(安堵)
あのね、実は私、こないだのMステSPはあんまり・・・だったの。(袋叩き)
この少クラの方がずっと好き!語ると長くなりそうだから今は触れません。(回し蹴り)
ちょっとだけ。(←おい!)
「LOVE SONG」が『あの』映像だったのも、お手手フリフリ(思わず画面に向かって私もお手手フリフリ←おばか)も、「LOVExxxx」が2位だったのもツボだったけど、仁をたくさん見れたのも嬉しかったな。お手紙も見れたし。見たことない映像は少なかったけど(あ、でもあの10秒カウントするのは初見だった!)全部綺麗に録れたのがなにより嬉しかったの。担歴短いもので。(てへ)

あ、あと今日ウチにあるものが届いたんです。
何かって?
えとね、
・・・・・・TBCのPちゃん(こっそり)(素敵すぎ!)
どこに貼ろうか思案中です♪
さて、明日から大掃除頑張らなきゃ!

そういえば、ニコラとピチレ、もう皆様ご覧になりました?
お写真はニコラの勝ちかな?大きな写真は言わずもがな!でもどれもみ~んな素敵!おもち食べてるトコ、キュート♪お習字の腕前は・・・先に読者ページの書初め見て目を慣らせばいいのよ!(暴言)

ピチレはおっきなお写真ちょっと疲れ目?だったけど、ちっさい写真はなかなかでした。
私的には2冊ともおすすめで~す♪
今年最後の素敵Pちゃんでした!

それでは本日はこの辺で。
またお会いできたら嬉しいです!

QOOでした。

Ciao♪

|

トップページ | ローカルな話題 »

コメント

QOOさん!やっぱりコメしちゃいます!
新しいブログ開設、おめでとうございま〜〜す!☆★
「いいですか?」なんて聞いておいて・・事後承諾!ゴメンなさい;ダメだったら消して下さいね。
でも、こういうのは勢いが大切だから!(パクリ)
私のとき、物凄い素早い対応で(笑)コメ下さって嬉しかったのを思い出したので。
とりあえず、取り急ぎお祝いです♪
だからまた来ます。明日・・じゃなくて今日か、夕方あたりには・・多分(蹴)
で・・・ミュージックシャワー?って・・なんですか?(おいおい)

投稿: ami | 2006年12月29日 (金) 02時11分

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!

投稿: モモ | 2006年12月29日 (金) 09時54分

Qちゃんおめでとう♪
あなたの帰りを待ってました〜!
こんな年末に・・・、大掃除も終わってないのに・・・ブログ始めちゃうあなたが好きよ(はあと)
Qちゃんのペースでのんびり続けていってね!楽しみにしてるよ!!
じゃあ、また〜♪

投稿: ふう | 2006年12月29日 (金) 10時29分

きたきたきたぁ〜(笑)まってました。やっぱりこうでなくちゃ、QOOちゃんじゃない。
ひとまずご挨拶でした。またね(早っ)

投稿: GAYのY | 2006年12月29日 (金) 10時39分

QOOちゃん
おかえり~♪
わ~ぃ、うれしい!
新ブログおめでとう
またよろしくね~
とりあえずごあいさつ♪

私もこないだのMステSPイマイチ(笑)

投稿: nyan | 2006年12月29日 (金) 12時59分

こんばんは♪大掃除終わらせてまた来ました。
今度はちゃんと記事のコメします!
スペースシャトル・・・じゃなくてスペースシャワーでした・・・えーと、うち見れます、それ!(調べたら)
大晦日に年間チャートやりますよね。それ、撮れば捕獲できるかな?アニメPVは見たことないです~!でも、コン映像なら知ってますよ。うんうん、あれ、前奏のみんなが踊ってるところで★撃沈★でした(笑)海賊の船長みたいなPちゃんの衣装もGOOD!一応その映像で振り付け練習したんですけど、合ってるのか不安(練習するなよ)
で、少クラ・・・うち、デジタルで・・電波がよくない?みたいで、もうガタガタです(涙)
飛びまくってます。あのLOVE SONGもってないのに・・・(ガーン)

またQOOさんの可愛い文章が読めて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: ami | 2006年12月29日 (金) 17時58分

おかえりぃ♪いきなり長文QOOちゃんらしいぞぉ(失礼)またお邪魔するね!頑張れー応援してまーす!

投稿: GAYのG | 2006年12月29日 (金) 20時20分

amiちゃん、2コメまとめてお返事させてね。素早いコメントありがとう。素直に嬉しかったわ。迷ったけど、今度はここでしばらく頑張ってみようかと思ってます。
スペースシャワー、わかったみたいね。よかった。大晦日に年間チャートやるの?だったら可能性あるかも!私、番組表見てもよくわかんなくてさ。ましてや曲目なんてどこで調べたらいいのやら、よ。今回はたまたまお邪魔したブログさんで知ったの。ラッキーよ♪
CATVで電波悪いなんて!・・・っても、私も実はBS2のPちゃんのコメ部分ちょっとだけ飛んじゃったんだけどね。でも、見れるんだから、贅沢言っちゃいけないわね。(笑)
今日は2回もホントにありがとう。こちらこそこれからもどうぞよろしく(はあと)

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時05分

モモさんへ
はじめまして!いらしていただけて嬉しいです!私、実は以前にも似たようなブログやってまして、今回はお引越しなんです。とりあえず、年末なんでドサクサに紛れてこっそり再開した感じで。(笑)Pちゃんについて、自分の思う事について、好きなように語れる場を作れたらいいな、と思っています。それて「いい仲間」がたくさんできたら凄く嬉しいです。
モモさんありがとうございました。こんなところですが、よかったらまた覗いてくださいね♪

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時11分

ふうちゃんへ
早速のお越し、ありがとうっ!!!
へへっ、始めちゃったよ。意外?年末のドサクサに紛れようかと思って(蹴)
大掃除、今日は台所と洗面所、階段、廊下のみ。明日本格的に始めます。頑張るよ!
そうそう、今日はとりあえずテレ朝系つけてたら、切腹未遂編(?)2回見れたよ。録画はNGだったけどね。ふうちゃんは見た?これからどんどん流れるかな。楽しみ♪
え~っと、ここは前みたく頑張りません。(殴)だらだら書いたり、書かなかったり、だと思う。こんなところだけど、これからもよろしくね♪

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時20分

GAYのYちゃんへ
へへ、また始めちゃいました。こんな感じだけど、許される?(蹴)1月にまたみんなで新年P会やろうね!その時は白虎隊映像満載でお邪魔できたらいいな♪ぷっすまの予告、見た?あれだけですんごいワクワクしちゃってんですけど。(笑)来年はお楽しみがいっぱいね!これからもどうぞよろしくね♪

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時24分

nyanちゃんへ
きゃん♪nyanちゃん、コメありがとうね!嬉しいわ♪なのにnyanちゃんチにあんまり行けてなくてごめんね↓ついついメールに頼っちゃうダメな私・・・。そうそう、nyanちゃんからのメール、凄く楽しみなの。ふうちゃんからのメールと共に、一日の活力源よ。
これからもずっとお智達でいれたら嬉しいな♪(恥)
ここでは前より更にゆるゆるに頑張らないで行こうと思ってます。来年、改めてご挨拶に行くね。ではでは、これからも末永くよろしくね!

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時30分

GAYのGちゃんへ
え~っ?長い???簡潔にまとめたつもりだったのに・・・・↓携帯に優しくないかしら?ごめんね!(汗)
Gちゃんにはいつもお世話になってます。P会では、学校の事もいろいろ聞けてタメになるわ。(感心)次回はりえ夫ちゃん宅ね。DVDたんまり持って(?)行くからね!来年も私&息子をよろしくね!

投稿: QOO | 2006年12月29日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ローカルな話題 »