« NEWS復活 | トップページ | カウコンレポ&謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

スペシャとカウコン

え~、本日OAのスペースシャワー、さすが『SUPER HIT50』!ジャニーズてんこもりでしたね!

アホな私は途中からしか録画してなかったので、だいぶ録り逃してしまいましたが、全部録りされた方、よかったでしょう?

28位 サヤエンドウ

22位 青春アミーゴ

18位 フィーバーとフューチャー

10位 僕らの街で

3位 抱いてセニョリータ

2位 シグナル

1位 REAL FACE

ってな感じ。(間違いがあったらごめんなさい!)

滝翼も『VENUS』が確か13位に入ってた。

KinKiさんもTOKIOもSMAPもいた。

関ジャニもいたのに、録り逃しちゃったの!38位くらいだったかな?

午前中、実はすっかり忘れて年賀状書いてて、あ!って思ってTVつけたらおばちゃんROCKだったの。失敗した~(泣)

それから慌てて録画して、なんとかサヤエンドウはセーフでよかった。(安堵)

Pちゃん関係はサヤエン以外PVあるから、私は逆にKAT-TUNとかがおいしかったな。ラッキー♪って感じ。滝翼なんて踊りまくっちゃったよ。(笑)

それにしても今年のジャニーズってホントに凄かったのね。今更ながらそう思うわ。

カウコン、きっと数字とるわよ~!(業界人?笑)

実際のカウコンってもっと早く始まってるのよね。

去年、元旦のWSでカウコンやってて、なんとなく見てたら、OAではやってなかったKAT-TUNの「GOLD」(だったかな?うろおぼえ↓)がちょっぴり映ったんだよね。まあ、コンサートだから、普通に考えて1時間ってことはないよね。大昔のSAYSメンのソロコンじゃあるまいし。(古!)

カウコン入れる方、マジで羨ましいです!

なんて言ってても仕方ないので、今年はTVガン見です!(笑)

さて、今年の更新は今日でおしまいです。

また書きたくなったら追記するかもですが、今のところ未定です。(いいかげん)

カウコンまであと7時間弱ですね。あ、その前にドラえもんか。(笑)

ドラえもんは残念ながらリアルではちゃんと見れないと思いますが、カウコンまでには準備万端にして臨みたいと思っています。

ではでは、皆様、何度も言ってて恐縮ですが、

良いお年をお迎え下さいね!

来年は・・・また、すぐにお会いしましょう。(爆)

|

« NEWS復活 | トップページ | カウコンレポ&謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS復活 | トップページ | カウコンレポ&謹賀新年 »