« コピー1 | トップページ | NEWS復活 »

2006年12月30日 (土)

ローカルな話題

こんばちわ♪

今日は重い腰を上げて大掃除に(ちょっぴり)着手しました。

なのでほとんど家にいたので、できるだけ○x(テレ朝系)つけてました。

そしたら、やるやる、白虎隊CM!ちょっと前までは1日6時間とかHDDに録っても1つもひっかからない日もあったのに。やっぱ、もうすぐなのね。(感嘆)

でも録画はできてません。(ガ~ン!)

初めて見れたバージョンもあったのに!峰治さんの切腹未遂(?)のヤツ。

あ~ん、録りたかったよ~!!!(泣)残念!

また明日に期待だわ。(ポジティブ♪)

で、さっき細木さんの番組のあとの番宣CMにチラッとPちゃんが!

「細木に新たな恋の予感!?」

って、なんやねん、それ!(怒)

「山P(はあと)は違うの」

って、何が違うねん!(激怒)

き~~~~~っ!細木、権力に物言わす気?(暴言)

いや~ん、見たいような見たくないような・・・・・・フクザツ!

でも、○潟では数少ないPちゃん出演番宣番組の一つだし、見ないわけには・・・。

あ、同郷の皆様のために、ウチの地元のPちゃん出演番組情報をまとめてみました。

12/31(日)
ux 18:00~19:54 「ドラえもん大晦日生放送SP」(PちゃんVTR出演)

NST 23:45~24:45 「ジャニーズ カウントダウン2006-2007」(Pちゃん、GYM?)

1/1(月)
ux 5:55~7:30 「新春初日の出!生中継」(Pちゃん番宣予定)

1/2(火)
ux 8:00~8:30 「白虎隊PR」(ローカル?)

ux 21:00~23:30 「『ぷっ』すま!お正月SP」 (Pちゃんイケメン刑事でビビリ王参戦)

1/5(金)
BSN 21:00~23:09 「花より男子2(第一回)」ごめん、斗真出演も混ぜて♪

1/6(土)
ux 18:30~ 「細木数子VS日本の歴史 これがほんとの話よ!」(Pちゃんが細木(←おい)の毒牙に?大汗↓)

ux 21:00~23:25 「白虎隊第一夜」(20:58~「ハイライト」あり。)

1/7(日)
ux 21:00~23:25 「白虎隊第二夜」

私の調べた限りでは、こんな感じです。(斗真も見てね!←宣伝)

少ないわよねえ。白虎隊、隣県なのに。修学旅行でも会津行ったのに。(無関係)

でも、まあ、一時期のP欠乏期から見れば夢のよう、とも言える。(無理矢理ポジティブ!)

まあ、目一杯録画、頑張ります。

できるだけリアルで見たいので、新年会のお誘いも躊躇しています。

いつも午前様コースの私が9時前に帰ったら、さぞ不審に思われるでしょうねえ。(笑)

でも、Pちゃんのためだもん!(乙女)

おっと、そろそろ寝ないと明日も寝過ごしちゃう!(汗)

ではでは、皆様、今日は(も?)この辺で。

Ciao♪

|

« コピー1 | トップページ | NEWS復活 »

コメント

ズバリ言うわよ番協に入った人からの情報なんですけど、細木先生がタッキーに山Pのこと可愛くていい子ねって言ってて、相当気に入ったみたいですよ(笑)

投稿: みかん | 2006年12月30日 (土) 03時40分

お掃除頑張ってる?
わたしは今頃年賀状書きしてる(汗)

わたし切腹バージョン観れてない↓
冬休みに入ると、わたしにチャンネル権なくなるからさぁ~(泣)

番宣少ない地方だけど、録画ミスらないように頑張ろうね!!
斗真の花男もちゃんと観るからねっ(笑)

なんか白虎隊が終わっちゃったら気が抜けちゃいそうだよね。

投稿: ふう | 2006年12月30日 (土) 11時16分

お引越し先はここね~♪
昨日の切腹未遂CMゲットしたよ~♪
ついでに「山Pはちがうの」まで…(汗)
でもぴぃのお顔がシャープで男前だったね~
明日からぴぃ祭りだね♪
また来ます~(笑)

投稿: みぃまま | 2006年12月30日 (土) 15時35分

こんばんは~。
ブログお引越しおめでとう!(おめでとうでいいのかな?)
年末年始は楽しみがいっぱいね♪
細木さんの番組の予告見たよ~。
なんだか恐ろしい?…
細木さんに気に入られちゃったんだよね~。
手握られちゃったとか?
Pちゃんどういう態度とったんだろう?
楽しみなような、怖いような(笑)

投稿: きっこ | 2006年12月30日 (土) 20時05分

みかんさんへ
はじめまして!あの、違ってたらごめんなさい。もしかして以前のブログに最初にいらして下さった方ではないですか?またいらしていただけて嬉しいです。人違いしてたら本当にごめんなさい。
細木さんもPちゃんにはメロメロ?なんですね(苦笑)そりゃあ、生Pちゃん見ちゃったら誰でも・・・ね。(納得)
みかんさん、貴重な情報、ありがとうございました。よろしかったらまたいらして下さいね!!!

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 21時38分

ふうちゃんへ
今日は大掃除頑張ったわよ!子供たちと夫にてきぱきと指示出しするボス的私・・・(笑)もちろん自分も頑張ったわよ!(フォロー)でも、年賀状は書いてません。(蹴)
もういいや!(諦)
録画、頑張ろうね。また明日スペースシャワーだってさ。忙しいね!でも嬉しい(はあと)白虎隊までフル稼働だけど、確かに終わったら気が抜けそうな気は、する。
そしたらまたP会で盛り上がろうよ!絶対来てね!(強制)

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 21時42分

また来ましたぁ!情報ありがとう!見ます頑張ります切腹シーンのCMは私も見たけれど残念ながら撮れてません。早く見たいネ!QOOちゃん今年はいろいろありがとう。来年もQOOちゃんと皆さんにとって素敵な1年になりますように!ってまだ1日ありますね。また来年早々GAY茶会で盛り上がりましょう(ワクワク)。

投稿: GAYのG | 2006年12月30日 (土) 21時44分

みぃままちゃんへ
きゃ~ん♪来てくれてありがとう~!
大掃除は終わった?(殴)
CM、GETしたの?おめでとう!いいなあ!
まあ、明日があるさ的発想でいるんだけど、きっとあっという間にOA日来ちゃうよね↓
そうそう、あの予告、Pちゃんがまた綺麗なの!外ハネヘアも可愛いの!(はあと、はあと)でもって細木(呼び捨て)・・・ま、まあいいか。タッキー。Pちゃんを守って!・・・って、局違う?!
こっちはPちゃん祭り、規模小さいのよ↓
みぃままちゃん、来年もよろしくね!(ちょっと早い?)

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 21時49分

きっこちゃんへ
きゃ~ん♪きっこちゃんだ~♪来てくれてありがとう!
おめでとう・・・なのかな?いいや、何でも!(笑)とにかくありがとう!きっこちゃんにはどれだけ感謝しても足りません。こんな私にもったいないわ!(涙)
細木さん(今度は「さん」?)はPちゃん的には対象外よね?(確信)まあ、お仕事だから、ね。(軽く凹)気を確かに持って見ようね!ぷっすまのセクシードッキリも、ね。(どきどき)
きっこちゃん、来年もどうかよろしくお願い致しまする!(時代劇調)

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 21時55分

GAYのGちゃんへ
おっと、再来ね!ありがとう♪
CM見れた?あっという間だから録画間に合わないのよね↓やっぱ番組丸録りしかないのかしら。まあ、もうすぐ本編だものね。それまで我慢します。
次の例会ではまた皆で盛り上がろうね!!!

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 22時04分

こんばんは!さっきは情報またありがとうございました(ハート)
自分ち更新してやっとこれました~。
ちょっと遅くなったけど、まだいいかな?
切腹バージョン、見てません。あ~、もう、そのうち本編の日になりそうです(諦め?)
明日、スペースシャワー撮ってみます。
細木さん番組、私は結構楽しみデスよ(笑)
「いや~!触らないで~!近くに寄るなよ!(怒)」とか、叫ばなくて済みそうだから・・・。
だって、とてもPちゃんの恋愛対象にはなりえなさそうですよ(笑)(失礼)
なんてったって「お○さん」通り越して「おばあさん」ですからね!もう、孫です!(暴言)大丈夫、大丈夫!
それより私は、Pと噂のあった○○○○(全部伏せ字かい)とか、北○○○のほうが・・・(ムカ)です。とても勝負できないくせに(大汗)

投稿: ami | 2006年12月30日 (土) 22時05分

amiちゃんへ
スペースシャワー、頑張ってね!PV、一見の価値ありよ♪
細木さん、確かにお○○さんかもね(爆)たださ、Pちゃんが拒否れない立場なのがヤなの。かわいそう~!でも、若くて綺麗な子だったら確かに見れないかも。細木でよかったのか?(笑)
○○○○、わかったわ。(わかるのか?)忘れてたわよ。(爆笑)来年はもっと素敵な子と噂になって欲しいわね(え???)
amiちゃん、娘のようなあなたと仲良くなれたことは私の今年の収穫のひとつです。(農業か?)来年もどうぞよろしくね。
・・・って、まだ今年更新するわよ♪(笑)

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 22時26分

こんばんは♪
再開したのですね!
また、QOOさんの楽しいブログが見れるのが楽しみです。
NEWS復活情報ありがとうね!ビックNEWSや~!
ところでスペースシャワーって何?
そこで「サヤエンドウ」が見れるんだ~まだ見たことないっす。
「白虎隊」番宣まだまだ一杯なので楽しみにしててね♪
未だに大掃除が終わってないaburanikuでした。

投稿: aburakiku | 2006年12月30日 (土) 22時50分

aburanikuさんへ
きゃ~ん♪来てくれてありがとう♪
スペースシャワー、CSの番組なの。サヤエンドウPV流れたの。スカパーでも見れるらしいよ。きっと来年になれば地上波でもOAすると思う。(確信)未確認だけど、カウコンでNEWSが歌うのサヤエンだって噂もあるし。あ~ん、もう、ドキドキよ!
今日はどうもありがとう!NEWS復活ニュース(え?)も合わせて最高の一日でした!明日はきっと今日よりいい日になるね!そんな気がします。(ちょっと智久のパクリ)
来年もよろしくお願いしま~す!

投稿: QOO | 2006年12月30日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピー1 | トップページ | NEWS復活 »