« ローカルな話題 | トップページ | スペシャとカウコン »

2006年12月30日 (土)

NEWS復活

いよいよNEWS復活ですね!

飲酒問題で休止中の「NEWS」、31日に活動再開
12月30日19時47分配信 ○売新聞

未成年メンバーの飲酒問題で、5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、活動を再開することが30日、分かった。
所属するジャニーズ事務所が明らかにした。
飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、「一から出直したい」という本人の意向もあって事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。

だそうです。
ヤ○トピからコピペさせてもらいました。

『6人』なのはちょっと微妙だけど、素直に嬉しいです!
私はクロサギ5月堕ちなので、実は、NEWS活動停止はリアルでは印象が薄いんです。(殴)
最初はNEWSメン全員知らないばかりか人数もはっきりしなかったという・・・↓
でも、Pちゃんに嵌るにつれて勉強した甲斐もあり、今ではすっかり昔からのファンのような顔をしています。(袋叩き)

ずっと待ってらした皆様、おめでとうございます。
そして、私のように途中から(蹴)待ってた皆様も、おめでとう!ですよね。
待ってたのは一緒ですもの♪(え?)

カウコンのグッズ販売予定見た時から、いろいろ考えていました。
個人ウチワ、37人分でしょ?
TOKIO 5人
V6   6人
KinKi 2人
嵐   5人
滝翼  2人
KAT-TUN 5人
関ジャニ 7人

で、あと5人。Pちゃんとテゴマスで3人。あと、当然こやしげだと思ってたんだけど、
GYM?
ゴルフはともかく、マイク18歳未満でしょ?VTR出演?
とか考えちゃって。
PちゃんとMAとかってすんごい説まで飛び出す始末でさ。ABCならともかく、MA?みたいな。(失礼↓)
そりゃ、どっちもジュニコンでしょ?みたいな。
でも、慶ちゃん日記でカウントダウンバトンやってたから、こりゃ、間違いなくこやしげだ!と自分の説に自信持ったわよ。(確信)

内くんやのってぃは、もし来てもウチワは無理だろうしね。
『研修生』ってなんだろうね。
でも、期待はしてていいのかな?う~ん、「NEWSは6人」って書いてあるしな~↓
この時期サヤエンPV流したってのは、「6人」のアピールのためなのかしら?
そうそう、31日にもスペースシャワーでまたPV、OAされるようです。

カウコン、いろんな意味でドキドキです。
やっぱ子供たちは寝せよう。(寝てくれるのか?)

さて、明日更新できるかわかりませんので、ちょっとこの1年振り返ってみようかと。

今年は、稚拙な文章力でありながら、身の程知らずにもブログなんぞを立ち上げて、お智達もたくさんできて、本当にいい1年でした。
反省すべき事も多々ありますが、確かに言えることは、
「山下智久くんを好きになってよかった」
ってこと。(照)

前ブログから読んでくださった方、偶然ここを訪れてくださった方、
本当にありがとうございました。
来年もまた覗いていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年を♪

                                                                                                                                                                                                                     

                                                                 

《追記です》

日記とお知らせ、、読まれましたよね。

「みんな、NEWS復活するよ。」

これだけで十分です。

ありがとう、Pちゃん。

「目に見える形」、待ってます。

私の所にも、来てくれる?(照)

2007年、楽しみ♪

|

« ローカルな話題 | トップページ | スペシャとカウコン »

コメント

ヤマピーはNEWSのリーダーそしてNEWSの顔として今年1年本当に人一倍大きな責任やプレッシャーなどいろんなものを背負いながらソロデビュー、主演ドラマ、期間限定ユニットなど頑張って期待以上の結果も残してくれて本当にお疲れ様でした!
同じグループファンとしてまた来年からNEWSを応援していきましょうね!

投稿: 亮担みかん | 2006年12月30日 (土) 23時02分

亮担みかんさんへ
やっぱりみかんさんは亮担さんだったんですね!今猛烈に感動しています。P日記読んだ直後なので感動もひとしおです。
Pちゃん、今年は本当によく頑張りましたよね。そして、亮ちゃんも。
NEWS復活でスケジュールキツくなって亮ちゃん大変かもだけど、NEWSには(も)かかせないメンバーなので、これからも応援させてください。
亮担さんと一緒に応援できる・・・嬉しい!
NEWS復活バンザイ!
今夜はいい夢が見れそうです。
亮担みかんさん、どうもありがとうございました!(深深)

投稿: QOO | 2006年12月31日 (日) 00時31分

お引越しお疲れ様です。
そしてNEWS復活おめでとう。
また色んなことを語って下さいね。
今日のカウコンはお互いテレビの前で楽しみましょうね♪
来年も変わらずよろしくですっ。
良かったらリンクしましょっ。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: 夢野 | 2006年12月31日 (日) 07時29分

QOOさーん!!
↑年の瀬まで騒がしい(笑)

お引越しお疲れさまでした☆
昨日のぴぃちゃんの言葉は、「みんな」が待ち望んだ
最高のプレゼントでしたよね!
ぴぃちゃんの口から聞けたのが何より嬉しかった(T_T)

QOOさんとはフィルフェスくらいからのお付き合いに
なりますね!
ぴぃちゃんを通じてメールまで出来るようになるなんて
想像もしてなかったので、かなり嬉しい出来事でした!

今年はいっぱい我慢もしたけど、来年こそは
堂々と!!!ぴぃちゃんに会いに行きましょう☆
ついでに裏姫とも会ってくださいっ(笑)

投稿: 裏姫 | 2006年12月31日 (日) 13時57分

夢野さんへ
ありがとうございます!
今年は、と言っても数ヶ月ですが、大変お世話になりました。夢野さんの言葉にどれほど元気をもらい、勇気付けられたことか。感謝しています。
そして、この年の瀬に嬉しいニュース。待っててよかった、って感じです。(感涙)
こちらこそ来年も是非よろしくお願い致しますっ!
リンク、いいんですか?わ~い!早速貼らせて頂きます!ありがとうございます♪
では、カウコン楽しみましょうね!
来年はエンジン全開(?)で行きたいと思います(笑)
では、良いお年を♪

投稿: QOO | 2006年12月31日 (日) 16時22分

裏姫ちゃんへ
きゃん♪いらぱいませ!
来てくれてありがとう!
そうね、いっぱい我慢したね。(笑)
来年はエンジン全開で行きたいね♪
また少クラの番協あるらしいね。2月、また少クラでPちゃんに会えるね♪いつか裏姫ちゃんと一緒に行けたらいいな。(希望)
じゃ、来年の逢瀬を約束して(?)。
良いお年を♪

投稿: QOO | 2006年12月31日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカルな話題 | トップページ | スペシャとカウコン »